ADMIN TITLE LIST

紳士淑女の集い

バンパイアキャッスルでシルク部隊しながらこんにちは、ガングニルです

今日はここでカスタムブレイドを掘りあてようと画策
おまけに落ち葉もゲットできちゃうという素晴らしき作戦!(`・ω・´)
古く傷んだお城をガンガン改造するかのようにがんばって掘りますよー!

以下は昨日のTSですー


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ

というわけで気合をいれるためにもパーティ組んでみたり
気分的に何となく盛り上がるのです`・ω・´)



宝くじよりも大きな夢を掘ってます

|ω・)~♪

あまり滅多に掘らないフィールドで掘ってるおかげか気分はるんるん
きっと夢が溢れる装備が掘れるに違いありません(*´ω`*)






|ω・)ぽひゅ~ん♪






これはよいものだ

立派なクエ品かつ伯爵様通行証が掘れました
装備じゃありませんでしたがいいものには違いありません
これはなかなかわくわくな流れ!(´▽`*)



らぱんらぱん!

しかしどるるばかりでは人の心は癒されません
こういうときは調度品を楽しむのもいいものです(*´ω`*)
それにしてもこれはうさぎのぬいぐるみでしょうか?
お城の雰囲気的に動きそうな気がします><






|ω・)どるるるる・・・







|ω・)ぽひゅ~ん♪






ついにきた!

ついにブレイドが!(´▽`*)
・・・
・・


ブレイドはブレイドですが無印ブレイドでした(ノ∀`*)



二次会会場へ

同じところばかりで掘るより気分を変えて掘った方が長続きするというもの
スロットが4つ空いたシルクハットを掘りあてようと伯爵様の寝室へ移動開始!(`・ω・´)



掃除してるみたいです

|ω・)どりどりどり・・・

一心不乱に掘り続けシルクを狙うも落ち葉がいっぱい
さすが紅葉の季節、これは焼き芋を作れというフラグなんだと思います><



おおっ

|ω・)こ、これは!

150の幸運アイテム、その名も女性の肖像画ゲット!∑d(ゝω・*)
この後もう一つ掘れて計二枚の肖像画を手に入れました
後二枚貯まったら合成してみようそうしよう(*´ω`*)



おはようございます!

成果物に満足していると伯爵がお目覚め
じゃんけんで勝負したいみたいだったので余裕の後出しで勝利しておきました(・∀・)b



闇よりいでしものは闇の中へ

しかし寝起きが悪かったのか召喚するわ攻撃してくるわと貴族らしくない伯爵様
闇の魔法で闇の中にもう一度眠らせておきました!(`・ω・´)b



いぇい!

争い去って世界は平和に!
青ペンや鷹も大喜びなのです(*´ω`*)
結局めぼしい装備は掘れませんでしたがこれはこれで楽しかったのでOK
気が向いたらまた遊びにいこうと思いました



本日のラスト

危ないと感じたら退避ですよ

地震が来たら机の下に避難!><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





リリアの落し物に戦慄っす・・・(((゚д゚;)))
や、槍!?
しかもとどめっすか><;

(下から3つ目のss)
【2007/11/29 22:45】 URL | ランディ #-[ 編集]

らんちゃん

リリアのうっかり落し物は強烈なのです><
戦場で会った時はらんちゃんも気をつけてくださいね(・∀・)
【2007/11/30 16:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


