ADMIN TITLE LIST

打ち合わせ中

メガロポリス銀行でりむるんうさこと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はりむるんのイベントに便乗してイベントの流れを学習しようの流れ!
ついでに所持が厳しいりむるんうさこの荷物持ちをやるのです(`・ω・´)b
お互いのメリットが完全に一致した二人の冒険者
いざ、イベントの旅へー!ヽ(`Д´)ノ

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)ふんふふ~ん♪

そんなわけで二人でポプリの洞窟目指しててくてく
スクワームの体液が飛び散るピクニックコースをふんふん♪と歩いていきます
何てよいピクニック日和><



スープがおいしそうです

洞窟に到着した二人
ポプリに話しかけると何故かそこはタンゴのいないタンゴ山荘でした(´・ω・`)
どうやらここで毛糸をおばあさんに渡すようです
私も渡す時がきたらじっくりストーリーを楽しもうと思います



整列!

ポプリ洞窟よ!私は帰ってきた!(`・ω・´)ノ

こうして無事りむるんうさこのイベントは完了
私も流れはばっちり把握!
いつの間にかこっそりこなさんが便乗しているのは流石としかいいようがありません



なかなかレアな構図

流れを把握したところで落ち葉掘りスタート!
ポプリに挟まれながら気合いれてどるるなのです|ω・)b
それにしてもここでどるるする人は結構多いのですね
ちょっとびっくりなのです



太陽がいっぱいです

混沌ドリルが役目を終えちゃったのでタバスコで新しい混沌を購入
同じところに戻るのも芸がないので今度は砂漠へ!(`・ω・´)
落ち葉っぽい形した生き物に囲まれつつどるるどるる・・・



延々と掘り続け・・・

|ω・)どるるどるるどるるるるるる・・・




(ぴんぽーん♪毛糸タイムをお知らせしますー)





ついに・・・!

|ω・´)ノ 毛糸集めタイムがやってきました!

ホワイトグローブ解禁!
この両の拳で毛糸をむいむいゲットしちゃおうと思います



私はやるよ!

大きいさば 小さいさば 炎のマニキュア どれがいいかな|ω・)?

武器をチョイスしてもらった後、りむるんうさこと一緒に毛糸収集隊スタート!
今日こそ毛糸を集めきってみせる!><



下から突き上げ!

(*`・ω・)ノ あっぱー!



えぐるように打つべし!

(*`・ω・)っ ストレート!








(ぼかんばかんどっかーんとりゃー)








|ω・)およ?









(*´ω`*)ノ こんばんはー

男らしく放置!(`・ω・´)

ではなくとわさんうさこ発見!
夜も遅い時間だというのにJでもハッスルするとわさん
きっとあれから8時間耐久毛糸集めレースを乗り切ったと信じてます><



がんばりました

そんなこんなでついに目標数に達した毛糸!
これでセーターが編めるというもの
でもセーターを編むのは凄く大変だったことを子供の頃学習したのを思い出したので今回はやめておくことにします(つω`*)テヘ



本日のラスト

舞台俳優

時間があったのでつい遊んでしまいました><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト






毛糸集め終了おめでとうございまーす(´▽`*)

昨日の11時過ぎにうさこさんを発見しました|ω・)+
(ちょうど毛糸タイムだったのかなと予想(・v・))
でも睡魔に勝てずしかもサブだったのであのお約束は次回に見つけたときにお願いしますね(*´ω`*)

おじゃましました Ю  |ミ パタン。。。
【2007/11/30 18:18】 URL | みにー #/gBLyVR.[ 編集]

みにーさん

おめありですー!(´▽`*)

OH!いつの間にか発見されてたのですね!
おねむだったのは残念
次回うさこ同士でお会いして約束を果たす時が楽しみです(*´ω`*)

(*´∇`)ノシ また遊びましょうねー!
【2007/12/01 16:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


