ADMIN TITLE LIST

ライフライン

メガロポリスでミリオネアしながらこんにちは、ガングニルです

てくてくと歩いているとどこからともなく響くファイナルアンサーの声
視聴者参加型の番組としては乗る以外の選択肢はないのです!(`・ω・´)
これは必殺ライフラインを展開しているところ
出題者にライフラインを出すという物凄い展開でしたがそれもまたよしなのです!
ガングニルはネタをALWAYS応援しています(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

明鏡止水の心を得て落ち葉を掘りきったガングニル(`・ω・´)
長期どるるのコツは掘ることのみに集中しきらないこと
どんなに楽しいことでも限界効用逓減の法則が適用されてしまいます
マップ変えたりチャットしたり音楽聴きながらやったりと行動にメリハリを持たせてやれば長時間掘り続けられる不思議!

そんなわけで予定通り集まったアイテム達
早速交換しに行きますよー(´▽`*)



これはよい毛布

|ω・)ノ おばあさん、毛布ぷりーず!

毛糸で毛布を作るとは素晴らしき手腕
しかもスピーディ!
きっと伝説級の腕前なんだと思います!><



2回吹っ飛ばされました

そしてポプリに話しかけまくって無事にクエスト完了!(n`・ω・´n)
会話連打しすぎてタンゴ山荘に吹っ飛ばされたのは私一人じゃないと信じたいです
あれはよい罠(ノ∀`*)b
・・・
・・


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ね ん が ん の あ い す そ う び を げ っ と し た ぞ

性能に加えなかなか素敵なデザイン
これは間違いなく流行る!(´▽`*)
来週から始まる「X-masラッキーコイン」イベントもわくわく
素敵な装備が来るといいな(*´ω`*)




(キャラクターチェンジの光)




(*´ω`*)ですのかわいいよですの

|ω・)ノ 初めまして!ガングニルですのですの!

こっそり生まれてこっそり強化されこっそり活躍するですのですの
ですの魔法に憧れる司書さんなのですの!
語尾をですのにするのは大変のでそろそろやめるですの!><

今回もイベントに一役買ってくれたのでご褒美として見た目装備をプレゼント
基本的にまったりなので合成とかも一切やってなかったりするんですがそれでも十分
この子の楽しみ方は超弩級まったりなのですよ(*´ω`*)



(*´ω`*)わーい

でもそろそろ一次転職させてあげたいところ
ここは一つカードクエパワーに頼るしかない!(`・ω・´)b
アリスちゃんと一緒にカードを持って大冒険なのです(´▽`*)



|Д´)ぎゃー!

こちらはマーメイドパレスへの道での一コマ
新しい場所に移動したノウノウの元へ案内したら爆竹が降ってきました><



ほっほっほ(*´ω`*)

うっかり攻撃されたら死んじゃうという非常にデンジャラスな道
しかしガーディアンアリスちゃんのおかげでとっても安心(*´ω`*)
某水戸の黄門様のように落ち着いて歩を進めます



やったー!(´▽`*)

無事にカードクエも完了させたので憧れのベッドへ!Σd(ゝω・*)
タニアのジャイアンリサイタルにやられたりもしましたが無事にとうちゃ・・・



うさこまくら(*´ω`*)

|Д´)ぎゃー!

何という遠隔破壊ヴォイス!><
俺の歌をきけー!といわんばかりです
転んだりびくびくしたりもしましたがこういう楽しみ方も大好きなのでオールオッケー
またこっそり起動させてこっそり遊ぼうと思います(*´ω`*)



本日のラスト

封印が確定しました

(・∀・)・・・



本日は以上ですー(´▽`*)





>>ですのはですのなんだからですのなんですの

     昨日同じこと考えてたよ!(ですのどれだけつけられるか


  クリスマスコインはハンゲユーザーの課金かかってるから
  掘り出しをたくさんしてください><
【2007/12/02 09:45】 URL | 旧神 #-[ 編集]

旧神さん

ですのをもっとつけられる名言を期待していますね(`・ω・´)b

>クリスマスコインはハンゲユーザーの課金かかってるから
φ(・ω・ )メモメモ
装備ももらえちゃうみたいですしお互いがんばりましょうねー(´▽`*)
【2007/12/02 20:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


