ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ギルドオフィスで気合を入れながらこんばんは、ガングニルです

今日はこのメンバーで非課金Gvに参戦!
イベントは無事に終わってるので心おきなく戦えます
2週間のブランクをぶっちぎってはりきってがんばりますよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


大きく育つよ!

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

見てください、この闘志溢れる待機っぷり
パイナップルに大きなマナポーションが与えられやる気がすくすく育っています(*´ω`*)




復活3秒って長いですね

それで肝心の戦いっぷりはというとこんな感じ
復活に取り残されたりしてしょんぼりしたりしてました(ノ∀`*)
しかしへこたれてはいられません
こういう時の必殺技、あれがあれば・・・!



求)必殺技!

そうです、ばくちくです(・∀・)
爆撃されると不思議と復活が早くなるような気がする不思議スキル
きっと気付け薬みたいな効果があるんじゃないでしょうか(´▽`*)



ウルトラ長期戦

こちらは一風変わったバトルの模様
何とカウント数が99・・・!
時間いっぱい戦い抜きましたが残念なことにタイムアウト
次回こそは必ず勝負を終えて見せる!><



新発見!

後、昨日初めて知ったんですが倒れてる最中でもアイテムは投げられるんですね
これなら倒れた後、自分で自分に献花をすることができる!(`・ω・´)
・・・
・・


何か寂しい人みたいなのでやめておくことにします(ノ∀`*)



何というびっくり

ラグって動けなくなったすることはGv会場では多々あること
そんな時の特効薬はラグった人を撃沈!
銃使いなししこさんにFHでどうぞとお願いしてみたところ何とも気合の入った装備っぷり
驚きの準備のよさとダメージで周囲を沸かせてました!(´▽`*)



きっと大当たり

Gvといえども戦ってばかりではありません
こうして交流を深めるのも楽しみの一つ(*´ω`*)
お互い気心が知れていれば対戦の楽しさも変わってくるのです!



どーん

でもたまにはこんなテリトリーも展開したり(・∀・)
黒い軍団にポーションウォール!
威圧感もばりばりだったと思います(`・ω・´)b



(´・ω・`)穴がー

しかし決壊していくテリトリー(´・ω・`)
時の流れはああ無常と思っていると・・・



|ω・)!

補修屋さんという名の救世主が!Σ(´□`)
それも驚くことなかれ
一人でなく・・・



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

二人も!ヽ(・∀・)ノ

救世主によって無事に補修されたテリトリー
ノリのいい人がいっぱいで楽しい限りです(*´ω`*)



キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

補修してくれたお礼にお菓子や食べ物を振舞ってみたりも
ガングニルの懐は必要最低限の装備とPOT、後は全てネタで構成されています(・∀・)
おかげさまで毎回補給は欠かせませんがこれも一つの楽しさだと思います



たまぴよの犠牲は忘れないよ・・・!

戦い終わった後は軽くお遊び(*´ω`*)
Gv中は真剣でも戦い終わればまったりオンラインなのです
炎に炙られて犠牲になったたまぴよも本望だと思います!><



本日のラスト

(*´ω`*)おいしいレモネード材料

レモネード喫茶店が開けそうです(*´ω`*)



本日は以上ですー(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


