ADMIN TITLE LIST

おかえりなさい ○○さん

ギルドオフィスでおかえりなさいな人と一緒にこんにちは、ガングニルです

非常に本人と判別しにくい名前となっているので出会った人はきっとびっくり
でも問い詰めても偽装発言が!><
思い当たる節がある人は偽装に負けず真名を訪ねてみましょう

また新しい道を進まれるみたいですがその面白さは健在、むしろパワーアップ(`・ω・´)
気まぐれうさこ道を満喫しつつ新しい風をびゅおびゅお吹かせることでしょう

以下は昨日のTSですー


スタメン出場退場

|Д´)ギャー!

いきなり倒れてますが気にしない!><
やってきたのはPvフィールドカバリアンスタジアム
イメチェンしたいなごさんと遊ぶ約束を果たすため甲子園入りしたのです!(`・ω・´)



氷を出すまじかるりむるん

非課金Gvにも参加してるので非課金対戦もばっちりできます
でもサングラスはポリシーなので許してください><
たまかわいいよたま(*´ω`*)



突発的ルール

後はスキル制限して遊んだりも
縛りがあるとできることは限られてくるのですが、逆にその方が面白い時もあります
それにいろいろ実験もできますしね(・∀・)
種々の積み重ねこそ勝利への王道なのです



(・∀・)人(・∀・)

(*`・ω・)o彡゜相討ち!相討ち!

タイミングを合わせて仲良く共倒れ
Pvだとなかなかうまくいきませんがだからこそ狙いがいがあるのだと思います



ぐりぐりされました

こちらは他の人の対戦を見てる時のSS
自分で対戦するのもいいですが人の対戦を見るのもおもしろいです(*´ω`*)
戦い方を参考にするとともにステ予測するいい練習にもなったりします



リアル賭博はだめですよ

途中、こんな賭博行為があったりもしますが(・∀・)
ちなみにいなごさんは10M私に渡した後、全財産をカノン君に寄付することになりました
出世頭のいなごさんならこれぐらいお茶の子さいさいだと思います!



まさに究極の相手

そんないなごさんはいつも自分と戦い続けてる素晴らしい人
この後も意気揚々と自分と戦い続けてらっしゃいました・・・!
今度Pvで一人Pvする方法を教えてもらいたいものです



われらがー われらがー 航空便さん♪

球場で一通り遊んだ後は、航空便さんと遊ぼうがスタート!
久し振りに見る航空便さんのメイン
赤丸急上昇なレベル上げの成果を皆に見せつけ航空便さんここにあり!ってところを証明してもらおうと思います!><






(ばきゅーんばきゅーん♪)






破壊力抜群

恐ろしい銃弾が叩き込まれてさようならー(つД`)
並みいる相手をものともせず相手の出方を見た上で悉くなぎ倒し威光を放つ航空便さん
予想を遙かに上回るその姿にガングニルのやる気の炎に火がついた!
・・・
・・


しゅぼぼぼぼぼぼぼぼ

やる気の炎、燃え移るの図(・∀・)

チャットしながら倒したり倒されたりして力比べ
こういう時間もいいものです(*´ω`*)



お花をゲットしました(*´ω`*)

後はこんなことして遊んでたんですが・・・



やーらーれーたー

|Д´)ギャー!

横からネタ攻撃ですってんころりん
でもお友達だからこういうのもあり!∑d(ゝω・*)
真剣勝負もいいですが通常マップじゃできないネタ行動も面白くていいですよね
明日は新スキルが実装されますしまた遊びに行こうと思います!(´▽`*)



本日のラスト

される側ですけど

これはよいふるぼっこ!



本日は以上ですー!><





ふるぼっこにもいいものがあるんですかww
【2007/12/03 17:12】 URL | 旧神 #-[ 編集]



笑いが出たらよいふるぼっこ
シーンとしてたらわるいふるぼっこ

楽しいふるぼっこもちゃんと存在するのです(*´ω`*)b
【2007/12/04 15:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


