ADMIN TITLE LIST

掘ったどー!

どーんっ!
メンテ掘大成功っ
SL2でもキニシナイ!
初めてカスタムドラゴンロッド掘れましたー(´ω`)

以下はイベントと父とのクロスカウンター(?)


TMクエやり隊っ!

実はイベント内容をよくわかってないガングニルがやってきましたっ
人が集まる方向によっていったらディーンがいて、人についていったらイベントMOBがいたので倒したってノリですw
チェリさんもイベントクエやってたようだったので、PTプレイっ
やはり、一人より二人ですよ奥様っ
クエのついでにモンキャ叩いてたらカードが三枚でました
欲しい人は言って下さいなw
しかし、このうにょーんとした剣はさておいて、髪飾りはいい感じっ
(´ω`)うさこかわいいようさこ

後、夕べこっそりと同志発見
きっと笑って許してくれると信じてSSアップっ
(´ω`)うさこかわいいようさこ

編集したけど、分かる人にはバレバレのようなw
どうでもいいけど、のっけますって方言?
載せますですか?わかりませんっ><
後はこれ
伝説(?)の氷っ

暑い夜でしたのでw(爆
ささやかですが、付き合っていただいたお礼のつもりですb


続いて今回のメンテで素敵なペットがリニューアルされました
めぐり合うお友達

セレモニアでめぐり合うお友達の図
にゃっふるの半分は、萌えでできているようです
でも、素敵なパワーアップを遂げた黒咲さや!
どるるのお供に最適ですb


続いて本日の本題っ
VS お父様編!
メンテ前、龍をスパレアに移動させメンテ掘りさせようと画策、その前にアイテムを移動させようとサブでINするガングニル
すると目の前にお父様がっw
少し雑談、そしてアポの許可がおりましたb
また、落ち着いたら会いましょうと約束してメンテ突入
メンテ後、メンテ堀をしていたのですが・・・

『とうちゃん、Pvフィールドで待機してるよ』

Σ天の声がっ!?
わざわざミプーさんに1:1で教えていただいたからには、ダッシュでPvフィールドへ向かわねばっ
前回同様、ボルケーノと予想して皆の分の漢方購入して行ったら、この日は1:1専用フィールドで行うことに
なるほど、確かにおもしろそうです
合成廃棄物まで、準備されていたお父様は流石ですっ
どきどきしながら、Pvフィールドへ

対戦前の状況解説
ガングニル:幸運7 HP3 のステ比率
お父様:多分魔力極(ラブハット装備してましたしw)
当然のように両者とも、マジックテント&一周年スキル使用
いざ尋常に参る!ヽ(`Д´)ノ

第一戦!
EF&SoA&SLでズゴンっ!
Σこっそり準備した幸運装備が功を奏したようですb
あれです、当たらなければどうということはry

第二戦!
同じ結果になりましたw

第三戦!
ここから少し戦況が変わりだします
お父様の幸運が上がってきたのか、勝負に時間ががががw
でも、何とか辛勝b

第四戦!
お父様、完全にエンジンがかかります
どうやら、スロースターターだったようですw
幸運重視にされた瞬間、SoAで串刺しにされてしまいました(ノ∀`)

第五戦!
ガングニルもHPを犠牲にして幸運極状態っ
これならいけるかな・・・?
しかし、現実は厳しくSoAでまたも串刺し(ノ∀`)

第六戦!
HPを調整し、可能な限り幸運を上げてトライっ
SoA1確はなくなりましたが、思いっきり持久戦w
ここでネタを求める悪い癖が発動して、うずうずしてきました
一発逆転のEF&FZコンボを狙ってみたところ・・・
SoA&WEのコンボで先手打たれて昇天させられました(ノ∀`)
うん、コンボ発動までの時間は重要ですよねw(教訓


今回の対戦で学んだこと(VSお父様編)
幸運は170↑必要
HPも10k↑必要(1:1Pvフィールドの場合)
全体的にレベルが足りない
素敵なスロ3杖が欲しい
必死になってもSS撮れ
うずうずするなw
総評:
やはり父は偉大でした

対戦に付き合っていただいてありがとうございました!(ぺこり


本日のオマケ
あわてない×2一休み×2

対たぬぬ戦
EFかけっぱなしにしておくとMGBの反射が常にきますが・・・
反射なくなる→MGB切れた→今が攻め時っ
素敵な発見です(*´ω`*)
フリーズなどで時間稼ぎしながら、瞬間的に火力を集めることで何とかなるかもしれないと思った火曜日の夜
本当に、色々勉強させていただきました(ぺこり
スポンサーサイト





昨日はPTありがとう^^楽しかったです★
でも、ヘアピンはどうみてもやっぱメロウの足にしかみえないよv-15
【2006/07/26 14:17】 URL | チェリ #-[ 編集]



碁石|゚)分かる人には分かりますなぁ
黒咲かわいいよ黒咲(ぉ
【2006/07/26 14:31】 URL | 知留 #3un.pJ2M[ 編集]



>チェリさん

こちらこそありがとうー
やはり、一人より二人っ(*´ω`*)
ヘアピン・・・
もう、ソレにしか見えないとかイエナイw
【2006/07/26 14:58】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>知留さん

そうですね!どう見てもゴイシですよNE!w
(´ω`)黒咲かわいいよ黒咲
【2006/07/26 14:59】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



墓石|▽゚)アヒャ、許す(ぉ

別に名前公表してもおkだったかもよ?w
墓石|゚)フフリ
【2006/07/26 15:34】 URL | 墓石の住人 #osJuhBh6[ 編集]



>レスじゃない、墓石の住人さん

これで、公認ですねっw(何
では、素材が欲しいのでイベント真っ盛りなセレモニアの中心でもう一度叫んでください(ぺこり
|ω`)フフリ
【2006/07/26 15:52】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



昨日AFKから戻ると落ちてました。(´・ω・`)
【2006/07/26 16:46】 URL | シグレ #-[ 編集]



>シグレさん

(´・ω・`)どまま
あれです、イベント期間長いしマッタリいこうよb
【2006/07/26 17:19】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


