ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ

パラダイスで気合入れて応援しながらこんにちは、ガングニルです

キャンペーン中だろうがそうでなかろうが装備をネイト君に渡す時は不安なもの
たいてい最低値近い数値をマークしてくれる彼の仕事っぷりのせいかもしれません
ただ極稀に奇跡ともいえる数値を出すから人は期待してしまうのです
ネイト君は罪作りな人だと思います><

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)ノ やほー

INしてメガロをてくてく歩いていると雪さんとみきさん発見!(´▽`*)
この日はイベント最後の夜、つまり最終追い込みの時期
道行く人も一生懸命走っていたような気がします
ちなみにこの時イベントクエストを終わらせて余裕をかましていた私ですが、銀行の中にチケットを埋没させたままうっかり寝そうになって大慌てするのは4時間後のお話



たこ焼きとかおいしいのに!><

雪さんみきさんと軽く雑談して別れた後向かった先はまたも野球場
ここで今回ゲットした装備をみせっこしつつ遊んでたのです
しかしタコ足の不人気は異常(ノ∀`*)



愛は本物でした

左手の集団内でアリスちゃんの奪い合いが勃発してたので魔法の薬を投入してみました
しかし薬には頼らないといわんばかりにスルー
りむるんとこなさんの愛は本物のようです><



ぺちこんぺちこん

後はゲットしたての氷装備でぺちぺちと殴り合い
うさこししょー銀ちゃんの軽快な口上が素敵です
そして宣言通り銀ちゃんが振りかぶって・・・



ししょーしょーりゅーけーん!

銀ちゃん|Д´)ノ とんでけー!



GSを呼んでください

するとあら不思議、ガングニルの姿は消えてなくなってしまいました
銀ちゃんぱんちで肉体が飛んで魂だけになったみたいです
姿は見えねどそこにいる、まさに魂!(`・ω・´)

まあぶっちゃけるとアパカなどを受けた時の上昇モーション中にSS撮るとこうなります
他の人からは普通にちゃんといるように見えるのでご安心あれ(*´ω`*)



華道部

後は普通にアリスちゃんと対戦したりしてました
そんな中まじかるりむるんが勇敢な行動に・・・!



素晴らしき自己犠牲

何と対戦中にアリスちゃんをかばって自らターゲットに!(´;ω;`)
涙が出るほど献身的なりむるん
上手にキャラを重ね重要なダメージ源であるEFをしっかり肩代わりしてました



仲良しな二人(*´ω`*)

対戦後、元気に飛び跳ねるアリスちゃんとりむるんの姿が・・・!

何とも仲の良いコンビ
二人の絆は戦闘力をも上回ると思います><



ヽ(*´ω`*)ノ どーん!

夜の暗闇の中花火あげて遊んだりも(*´ω`*)
アステカ花火大会とかもありましたがやはり暗い場所での花火はいいものですね
光の共演が素敵なのです!

さて、存分に遊んだ後次なることを唐突に思いつくガングニル脳
続いての遊び場所は!







(てってこてってこ)








|ω・)ノ おひさ!

VS女王!o(`・ω・´)o

しかし戦うのは私ではありません
まじかるりむるんに久し振りに女王の座についてもらおうと思います!



こちらも久しぶり

おおー、プレデター久し振りー(´▽`*)
・・・
・・


ではなく女王の間はMOBがいっぱいでカオスなことに!><
並みいる敵を排除するのはりむるんの愉快な仲間である私とアリスちゃんの役目!





(*`・ω・)o彡゜ぺちんぐ!ぺちんぐ!





ぴっかぴか魔法

取り巻きも一掃し残るは女王様のみ
しかし雷魔法で必死の反撃!
シャワーは私に引きつければ問題ないのですがこの範囲魔法が結構厄介だったりします
でもそんな逆境にも負けずまじかるりむるんは頑張り続け・・・



やたね!

無事女王の座をゲット!∑d(ゝω・*)




今日の女王様はちょっと豪華

そしてドロップされた3つのイヤリング
何とも豊作なのです(*´ω`*)b
久し振りのボスということもあって結構楽しめたボスツアーでした!



本日のラスト

全員意見が違うとは・・・!

正解はどれだ?><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





ほんとに飛んでたと思ったら2秒後に期待を裏切られました。
いやべつにすんげぇ期待してたわけじゃないですけど(ぉ

最後の答えはケミカルライトだとおもうよ!!
アークライトなにそれおいry

さぁ歯医者だ・・・
【2007/12/04 16:58】 URL | バート #-[ 編集]



外見合成・・・杖に鯖合成しよう!

  きっといつでもどこでもサバぴったんできるから・・・
【2007/12/04 19:44】 URL | 旧神 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 23:10】 | #[ 編集]

バートさん

Gv会場でやあやあ我こそはとかやるときっと色んな意味で飛べるよ!(`・ω・´)b

>最後の答えはケミカルライトだとおもうよ!!
サイリュームとはまた理系っぽい・・・!
どのみち皆ばらばらなんですね(ノ∀`*)b
【2007/12/05 17:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

残念なことに鯖は剣扱いなので剣にしか融合できないのです(´;ω;`)
剣を調達してがんばですよ!><

↑ごめんなさい、勘違いしてました
ちゃんとできるみたいです(つω`*)テヘ(12/6追記)
【2007/12/05 17:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

軽快な掴みをありがとうございます(ノ∀`*)b!

そしてどんとこい発言!
NOT社会人タイムにいつでもどこでもお待ちしております(`・ω・´)b
【2007/12/05 17:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


