ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

メガロのルドルフ前で気合をいれてこんにちは、ガングニルです

きっかけはたった一言 『新しいPTクエをやってみたい』
さあチャレンジしたい人も一緒に遊びたい人もこの指とまれー!|ω・)ノ
・・・
・・


ここに集まったのは選ばれし勇者!(`・ω・´)
このメンバーならどんな困難でもきっと乗り越えられるはずっ
新しいMOBにどきどきしながらレッツゴーです(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


いきなり最高ランク

というわけで勇者隊はスノーヒル鉱山へ到着
ガイドのいなごさんによればここは非常にデンジャラスなところらしいですがきっと平気!
PTクエストはレベルの都合上できませんでしたが入ることはできるので問題なし
いざ洞窟へ!と思った時ガングニルの目にふと止まったものがありました・・・



この手の警告は大事・・・

表示板には『とっても危ないぞ☆』と書いてあります
一抹の不安を覚えつつもありがたい忠告を受け取って突撃です!(`・ω・´)ノ



こぽん・・・

洞窟に突入した私達を待っていたのは虫虫虫!三つ虫が集まれば蟲!><
自爆が得意な虫ですがいきなりバシルーラを使ってくる驚異のパワーアップ
うっかり飛ばされるとメガロまで一直線なのでオープンでマホカンタと叫ぶか選択肢:にげるを発動しましょう

でも強いとはいえ注意していれば問題ないレベル
危険といってもこれぐらいかな?と思いつつ歩を進める一行を待っていたのは・・・



ぎゃああああ

|Д´)ぎゃー!

脳内に異常プリオンが湧きまくったサンタなくまーでした!><
常識外のパワーを持ったバーサーク、ストレートスレイを連発してくる恐るべきアイスベア
地球の歩き方に『危険には近づかない』とありましたがきっとこのくまのことだと思います



|ω・)b まーかせて!

でも倒すこと自体は難しくありません
BSEが発動すると動きも早くてやっかいですがそれだけ
下手なHP装備固めて耐えるよりも先手必勝で倒せばOKです|ω・)b



何というぬめ

でも護衛するときはHP装備が要りそうです(ノ∀`*)
サンタなくまーが赤いオーラを纏ったら素直に走馬灯モードに入りましょう><
そんな感じでくまーと戯れているといなごさんが唐突に伝説装備を装着しました!






































これはよい破壊神

ヘッド装備マックス!?Σ(´□` )

ラグのせいで現れた現象なんですがマックスを頭に乗せて走る愉快ないなごさん
どんな武装でも叩き折る驚異の破壊神を搭載したいなごさんはとても神々しかったそうな



くまー!><

姉妹品としてアイスベアヘッドもあるみたいです><
この現象はいなごさんしか起きなかったところを見るとマックスもくまーもいろいろ分かってるんだと思います(・∀・)b




(そして最深部へ)




ぐれむりんみたいです

そこで一向を待ち受けていたのは新しいBOSS型MOBであるガディアン!
ちなみに魅力型で魔法耐性っぽく銃弱点みたいです



これはよいふるぼっこ

ガディアン?ぼこぼこにしてやんよ
(*`・ω・)=つ≡つ バババ

こんな感じで全員でふるぼっこ
物理攻撃もそこそこ通るみたいなのでアパカでがつーん!
私は地味な削りとダークミスト、ダークスローで支援><



レア鉱石きらきら☆

魅力型だけあってマナブレイクにマジックバリア、そして何故かバーサーカーとか使ったりする強敵ですが、それだけにドロップも素敵なものをくれます
何と鉱山のレア鉱石をドロップしてくれるのです(´▽`*)
ちなみにドロップが500ゲルダクーポンな時もあります><

さて、いつもだったらここで『おもしろかったねー(*´ω`*)』で終わります
しかしここで事件発生
それは・・・



これはきつい

闇属性吸収!?Σ(´□` )

ヘルファイアのダメージが見事に吸収されちゃってます
あれれー?ちゃんとダメージ与えられてたはずなのに何でだろう



ちゅどーん

こちらはちゃんとヘルファイアでダメージを与えています|ω・)b
色々試しているうちにわかったんですが2本あるHPバーのうち一本失うとガディアンの頭に『!』マークみたいなものが出現します
スキル効果なのかBOSS型MOB特有のものかはわかりませんがこれがでると闇属性を吸収するようになっちゃうみたいですね
魔法耐性に闇吸収
何とも闇魔泣かせなガディアンです(ノ∀`*)



闇が通る条件

ちなみに『!』マーク発動前に発動したイビルフレイムは『!』後もダメージを与え続けます
そこに上書きするようにヘルファイアを撃ち込むとイビルは消えちゃいますが(ノ∀`*)
『!』がでるぎりぎりまで削った後にヘルファイアを撃ち込んでおくとよさげです



無属性は大丈夫

『!』発動後も耐性はありますが無属性魔法は通ります
水属性も通るみたいですが他の属性は未確認
他にもいろいろ効果があるかもしれませんね(*´ω`*)



あぶなっ

今度はパララ中にバシルーラを発動した時のSS
最初の発動時、SS撮ることに夢中になってメガロに飛ばされたのは内緒(つω`*)テヘ

さて、満足のいく検証ができた後やりたくなることと言えばソロ撃破!(`・ω・´)
魔法耐性、闇吸収に強力な攻撃力とある意味スパより難敵ですがだからこそ挑戦
闇龍ガングニル、いざ参る!ヽ(`Д´)ノ



ぴこーん!

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

順調にHPを削り『!』モード発動
ある意味ここからが本番
気を引き締めてレッツゴー!(`・ω・´)ノ





















(数分後)




















かたいです。。。

まだやってます(ノ∀`*)
硬さに加え幸運型装備してたのがさらに時間をかける結果に
リカバリーを結構使うのでなかなか削りきれません!><




















(後少し・・・!)




















><

やったー!ガディアン撃破したよー(´▽`*)
・・・
・・


ええ、どう見ても天使うさこ銀ちゃんです
まさかSS撮り忘れるほど集中してしまうとは・・・orz

でも久々にパーティプレイっぽい遊びができて大満足(*´ω`*)
命を捨てるのが惜しくない方はチャレンジすると楽しめるかもですよ!



本日のラスト

(「・ω・)「うさみみー!

ね ん が ん の う さ み み を げ っ と し た ぞ
高い買い物でしたが大満足なのです(*´ω`*)



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





うわぁー!
ウサミミかわいい><
青ウサかわいい><

でも・・・なによりも

マックスに吹きましたw(*´艸`)


私も鉱山回ってみましたが
スノヒルのは すごかったですね・・・(-ω-;)

くま怖いー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/12/06 17:24】 URL | ササクラ #NkOZRVVI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 18:38】 | #[ 編集]



攻撃300なケイオスソードにとうもろこし融合させたことは内緒です。
そして、ハロウィン帽子に光輝のヘルムを融合し、カスタムメタルバックラーに蜃気楼の盾を融合したこととかも秘密です><

PT鉱山かぁ・・・いつか行ってみたいなぁ・・・
【2007/12/06 19:46】 URL | 旧神 #-[ 編集]



ぅはw
ネタかぶってるっす(≧▽≦)

なるほー
ガディアンは銃弱点だったんすね!
どおりで倒しやすいとw
・・・そんなん見てる余裕なかったっす(*´ω`*)ゞ
【2007/12/06 21:00】 URL | ランディ #-[ 編集]

ササクラさん

(ノω`*)ノ"テレテレ (うさこは喜んでいるようです)

>マックスに吹きましたw(*´艸`)
いなごさんマックスは見た瞬間私も吹きました(つω`*)テヘ
うさこの上でくるくると動くマックスはまさに笑いの神・・・!

スノヒル鉱山は本当にすごかったですー
ガディアンの倒しにくさよりもくまー!のやばさは異常
私もくまーは怖いです!><
【2007/12/07 17:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

本当に手強い、でもおもしろいフィールドが実装されましたね!
非公開さんもがんばなのです!(`・ω・´)b

貴重な情報ありがとうでしたー(´▽`*)
【2007/12/07 17:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

旧神さんも融合楽しまれてるみたいですね
この楽しさは今までとは桁違いです(*´ω`*)b

>PT鉱山かぁ・・・いつか行ってみたいなぁ・・・
適正レベルじゃなくても入ることは可能ですので突撃してみるといいですよ!
【2007/12/07 17:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

らんちゃん

やはり人間同じことを考えるんだね・・・!
げふんと倒れるところも同じ(ノ∀`*)b

>・・・そんなん見てる余裕なかったっす(*´ω`*)ゞ
死を覚悟してみてました><
でもそういうことに気づけるとまた新しい楽しみ方が待ってるかも!
【2007/12/07 18:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



何となくwikiに書かれてそうな事を書き残す時間ですよ(嘘
闇吸収はガディアンだけの可能性あり。スワンプは任せました。
マリンと遺跡はダメージ通ったので。
ディレイが遅い牛だと無理だと判断。火力あればいいんですけどね。時代は獅子か・・・。

また鉱山関係ですけど鉱山のBOSS全てがHP半分切ったら共通で使ってくるHPダメージ減少スキル。変なオーラでるやつですが獅子の新スキルで剥がせてる感じです。ダメージはあがってるんですうん。
レプリカンですけど、QSが2800(1発)でオーラでると1600ですがバリアブレーク後は4800でした。
誰か検証してくれたらいいなぁ・・・。
何で書いたってTSINしたら日が暮れるからです(暮れてますが)
レポート終わってないだけですけどね(ぉ

どうでもいいですけどニコ動の劇場版TSプロモで泣けました。獅子と牛大切にしなければ。ではノシ
【2007/12/07 19:16】 URL | バート #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 19:19】 | #[ 編集]

バートさん

検証した限りでは闇吸収はガディアンだけかもですね
MOBスキル発動と持続時間の関係など、まだデータ取りきれてないのでwiki書き込みは自重中
また遊びに行った時に続きやります(`・ω・´)b
牛さんはHPか回避で固めて一撃どーんでがんばなのです!

>変なオーラでるやつですが獅子の新スキルで剥がせてる感じです。
剥がせてるのか耐性ダウンかこのコメントだけでは判断しきれない><
こちらも実際に見に行かないとだめですね(ノ∀`*)
でも航空便さんもがんばってるっぽいのでこの件は航空便さんに期待!

レポート大変そうですけどがんばってその後TS遊びまくり!
遊びの時間がバートさんを待っている(`・ω・´)ノ
【2007/12/08 14:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

どんまいなのです(ノ∀`*)b
コンビネーションは常に狙ってください><
【2007/12/08 14:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


