ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ やほー

パラダイスショップでお久しぶりな桜さんと一緒にこんにちは、ガングニルです

復帰直後で見事なお洒落っぷりを発揮する桜さん
ハロウィン鎌が懐かしくていい感じ
やわらかうさこも負けじとミラ帽で対抗!(`・ω・´)b
期間気にせずお洒落できるこのシステムはなかなか遊べて素敵だと思います

以下は昨日のTSですー


行先間違いに全然気づいてませんでした

|ω・)~♪

氷の大地を上機嫌で走るガングニル
何とやぃさんから鉱山で遊ばないかとのお誘いが!
これはもう遊びにいくしかありません(`・ω・´)
・・・
・・


スワンプへのお誘いをスノーヒルと勘違いしてましたorz



急げー!><

うっかり勘違いを取り戻すかのように沼に向ってダッシュダッシュ!
ざくろで製錬したいと言っていたりむるんも一緒にスワンプ鉱山へゴーゴーなのです



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ

そして鉱山入口に到着した一行
きっと今日もこの奥には阿鼻叫喚が待ってるに違いありません
気を引き締めていきますよー!(`・ω・´)ノ



ひぃー

うわあー!Σ(´Д` )

もはやおなじみともいえる虫がまたもや登場!
迂闊に近づくと何があるかわかりません
近づかないように注意して避けるように進むのが吉|ω・)b




男のこはつい遊びたくなるようです

近づかないように注意して避けるように進・・・ んでません!
好奇心旺盛なガングニルはついつい遊びたくなってしまうようです(つω`*)テヘ
この調子でいくときっと奥にはさらなる面白いMOBがいるに違いないっ



お久しぶりなきのこ

そんなどきわくガングニルを待っていたのは洞窟に生えるきのこ軍団!
MOB配置的に何となくやばい予感がしてたのですが、恐る恐る近づいてみると・・・



やっぱり・・・!

|Д´)ぎゃー!

やっぱり発動BSE!
異常プリオンはこんなところまで汚染しているようです><



ついに到着!

さて、一通りお遊びも終わったところで最深部へ
このメンバーで沼鉱山を遊び倒しますよ!(`・ω・´)ノ



しっぽっぽ

奥にいたのは不良になったマスターモンキー・・・、ではなくガドモン!
これはラグで発生したゴーストですが実際は凶暴なMOB
近づいてはデストロイやらおなじみBSE、Folまで使ってくる猛者なMOBなのです



素敵なドロップ!

でもこのガドモンさんは魔法弱点っぽく結構すんなり倒せます|ω・)b
ドロップはざくろ石、ミスリルの他にトルコ石やプラチナ、そして500ゲルダくぽん!



一撃で!

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

ハードグラビティで綺麗に一掃
ガドモンも『!』を発動するのですが一気に仕留めれば『!』すら気になりません!



これもよいふるぼっこ

こちらはみんなでふるぼっこ(*`・ω・)=つ≡つ バババ
昨日のガディアンも強かったですがこちらも協力プレイした方が安全確実
うっかりBSE発動された日には ぎゃー! と叫ぶはめになるのです><



まーけーるーなー!

立て!立つんだー!><

ぎゃー!と叫んでも倒れることは許されません
クロスワードでもらった復活の書が火を噴くよ!Σd(ゝω・*)



ハートいっぱい大満足!

MOBにびっくりしたり倒されたり倒したりしながらも沼鉱山を満喫(*´ω`*)
そして懐には鉱石がいっぱい!



重量泣かせです

こちらは最終的にガングニルの懐に入ったレア鉱石
さしあたって使う予定がないのでミスリルはやぃさんに、ざくろ石はりむるんにプレゼント!



贅沢なIA

|ω・)ノ ⌒ ざくろ石

ドラゴンハートと呼べるレアな鉱石をぽぽいぽい
メンテ前では考えられなかったようなIAができちゃいました(´▽`*)
PTクエはできませんでしたが新MOBに鉱石いっぱいで大満足
また時間がある時に遊びにいこうと思います(*´ω`*)



本日のラスト

もーいくつーねーるーとー♪

サンタうさこはじまた!(´▽`*)




続いてはササクラさんからのバトン!
黒レンジャーガングニル、気合い入れて答えますよー!(`・ω・´)



Q01.身長は?
180↑。大きい服が欲しいです(ノ∀`*)

Q02.髪型は?
つんつくつん

03.好きな髪型は?
さっぱり

Q04.目について
仕事もPC関係なので超がつくほどの近視です

Q05.顔について
眼と鼻と口と耳など色々くっついてるみたいです

Q06.誰かに似てる?
松坂大輔と中井貴一を足して2で割った顔だと最近言われました

Q07.一日で1番好きな時間
楽しい時間!

Q08.自分はどんな風に見られてる?
それはあなたの心の中に・・・!

Q09.送り主の事好き?
(*ノωノ)きゃー

Q10.送り主の第一印象
元気に振舞う気配り上手な人
それと同時に繊細な女の子さんだと感じました

Q11.送り主との出会い
みかんうさこさんの転職会にお邪魔しました(*´ω`*)

Q12.送り主の事どう思う?
何となく通じるものがある!

Q13.送り主を動物に例えると?
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

Q14.恋はしていますか?
鯉は好きです

Q15.その人はどんな人?
鯉こくにするとおいしくなれるお魚さんです


このバトンを受け取るレンジャーは…

赤レンジャー=
青レンジャー=
桃レンジャー=
黄レンジャー=
橙レンジャー=
白レンジャー=
黒レンジャー=
緑レンジャー=
紫レンジャー=

我こそはと思うレンジャーさんに期待!><



本日は以上ですー(´▽`*)





おお~。
ガンさんドラゴンクエストしっておるのですか!
しかも、ドラゴンハートといえばあのドラゴンハートですか!
お正月に遊べることを楽しみにしております!
【2007/12/07 19:02】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]



え?バトン?僕のブログじゃ知名度低くて意味ないですよ・・・
マリデザ鉱山に突入してきます><
【2007/12/07 19:22】 URL | 旧神 #-[ 編集]



雪山で遭難してたんですか><
無事で何よりです。

昨日はどうもありがとでした(*´ω`*)
また遊んでくださいねー!
【2007/12/07 20:00】 URL | やぃ #sZHSZF9U[ 編集]



Q02.髪型は?
つんつくつん

・・・ウニって書かなきゃ。
【2007/12/07 22:22】 URL | みゅ #JalddpaA[ 編集]



ほわー今度は沼ですね!(*´ω`*)

笹倉(うさこ)には相性が悪かったですが、
魔法型さんには倒しやすいのですねっ!((φ(・д・。)メモメモ


∑あわわっ
バトンやっていただいてありがとです(*ノωノ)キャ...

兄貴と言えば黒なのです!(*´艸`)

>繊細な女の子

(゚д゚)・・・・・


(pдq)ゴシゴシ


(  Д ) ゚ ゚



・・・・・・(つω`*)テレテレ
【2007/12/08 00:54】 URL | ササクラ #NkOZRVVI[ 編集]



ねんがんの TOPを てにいれたぞ!

自分でも何いってるか不明です。

俺と一緒にマスターモンキーも復活したんですね。
プレデターを仲間はずれにしないで!
【2007/12/08 03:08】 URL | 桜 #-[ 編集]



身長が180↑?


●<巨神兵だー!

ざわ・・・ ざわ・・・
【2007/12/08 09:25】 URL | るく #zrvSuWY.[ 編集]

通りすがりの人さん

ドラクエもたしなんでおります(*´ω`*)
ドラゴンハートのくだりはざくろ石の説明文見ると幸せになれるかも!

>お正月に遊べることを楽しみにしております!
もーいーくつーねーるーとー♪(´▽`*)
【2007/12/08 14:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

またまたご謙遜を(*´ω`*)ノ
バトンはバトンタッチにこそ意味がある!

>マリデザ鉱山に突入してきます><
がんば!超がんばー!(`・ω・´)
【2007/12/08 14:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やぃさん

うっかり迷子発動して雪山っちゃいました(つω`*)テヘ

こちらこそ誘ってくれてありがとうなのです!
めくるめく楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
また遊びましょうねー!(´▽`*)
【2007/12/08 14:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みゅーさん

ウニじゃないよ!><
【2007/12/08 14:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ササクラさん

新しいところはどんどん試さないと!
というわけで沼にチャレンジしちゃいました(つω`*)テヘ
魔法が活躍できそうなので是非とも長女のサクさんでファイトですよ!(`・ω・´)

それとバトンありがとでした(*´ω`*)b
やはり龍のイメージカラーは黒
これは乗らねば!(`・ω・´)
というわけでばっちり答えさせていただきました!(*ノωノ)

【2007/12/08 14:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

>ねんがんの TOPを てにいれたぞ!
そのフレーズは別ブログさんの特権です><
世の中早い者勝ち、スピードが命!

プレデターさんもスケールアップして帰ってくるといいな(´▽`*)
プレデター2とかじゃなくて
【2007/12/08 14:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

るっくるくん

なぎ払えー!><
大きいほうですが慎ましく生きてます!(`・ω・´)
【2007/12/08 14:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



勝手にバトン~(身勝手なw)
Q01.身長は?
156.暑がりな子ですw

Q02.髪型は?
ウニっぽいつんつくつん

03.好きな髪型は?
さっぱり(ガンさんと同じく)

Q04.目について
ゲームなどもやるので学校でお前あほかといわれるほどの近視

Q05.顔について
バランス悪いですw

Q06.誰かに似てる?
品川と、イチローを足して割る2した顔だといわれました

Q07.一日で1番好きな時間
楽しい時間!(おなじく!)

Q08.自分はどんな風に見られてる?
それはあなたの心の中に・・・!

Q09.送り主の事好き?
(*ノωノ)きゃー (ガンさんと同じく)

Q10.送り主の第一印象
かっこよくて、優しくて、強そうで、
気配りができてそうなカッコいい男の人!

Q11.送り主との出会い
びーとさんのブログですw

Q12.送り主の事どう思う?
何となく通じるものがある!

Q13.送り主を動物に例えると?
うさこしょりーけん(何故そこ!?)

Q14.恋はしていますか?
照れくさいですがしていますw(ぁ

Q15.その人はどんな人?
メガネかけてて優しい人ですw
【2007/12/16 19:59】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

>Q11.送り主との出会い
>びーとさんのブログですw

な、何だってー!?Σ(´□`)
さすが脅威のエンターテイナーびーとさん!
素敵な出会いに感謝(*´ω`*)

ちょっと変わったバトン回答ありでした!(n`・ω・´n)
【2007/12/17 19:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


