ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)

メガロポリスでカバリア像を使って遊びながらこんにちは、ガングニルです

今日はコインをいっぱい集めてサンタ帽子をゲットしてしまおうプロジェクト!(`・ω・´)
クリスマスまで約2週間
やわらかうさこのサンタ帽子のみならず龍でもゲットしてクリスマスの準備を万端に
サンタがこないお年頃なら自らなってみせるー!(つД`)b

以下は昨日のTSですー


快調に掘りまくり

|ω・´)ドドドドドドドド

冬の風物詩であるクリスマス装備を常夏フィールドで集める不思議
マリンデザートも深度が浅く掘りやすいのですが何となくいつもここにやってきます
生まれ故郷がコーラルなせいかもしれませんね(*´ω`*)



ほれないこともあります

|ω・`)しょぼーん

カカオと爆竹を意味もなく集めながらどんどん掘ります
キャンセル掘りでガンガン掘りまくり!
砂地を馴らすかのような勢いで目に付く範囲をどんどん穴だらけに!



キタ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ !!!!!

|ω・)!

ついに掘れたラッキーコイン
リアルラックの足りないガングニル
これさえ持っていればきっといいことがあるに違いない(*´ω`*)



やはり幸運は自分の手で!

しかし詳細を見てみるとラッキー要素がどこにもない罠(ノ∀`*)
でもIA素材としてはなかなか面白いのでサンタ帽子をゲットした後もいくつか掘る予定
コインの旅はまだまだ始まったばかりー!(`・ω・´)ノ




本日のラスト

三連打!

デストラクトっぽく配置してみました><



本日は以上ですー(´▽`*)





べつにどこの鉱山でもラクラク倒せるわけではなく・・・

  今日のブログなんか短い?
【2007/12/08 16:06】 URL | 旧神 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 09:42】 | #[ 編集]



>詳細を見てみるとラッキー要素がどこにもない
ちょっとワラタw

ラッキーコインなのにねぇ・・・><
【2007/12/09 19:15】 URL | えーた #X.Av9vec[ 編集]

旧神さん

鉱山はどこも大変なんですね!><

>今日のブログなんか短い?
ちょっとこの日は色々あって短めなのです(つω`*)テヘ
【2007/12/09 22:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)ノ
チャットもGvも楽しめて何よりなのです!

コメントいただいた方のお名前はばっちり覚えてますよ(`・ω・´)b
ブログも拝見させていただいてましたしね
また遊びに行かせていただきますー(´▽`*)
もちろんTSでもよろしくですよ!

また遊びましょうねー(*´∇`)ノシ
【2007/12/09 23:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

えーたさん

ひょっとしてこの中身に何かラッキーが・・・!
あるかもしれない(つω`*)テヘ
【2007/12/09 23:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


