ADMIN TITLE LIST

そんなの関係ねぇ!><

ギルドオフィスでおっぱっぴーしながらこんばんは、ガングニルです

毎週土曜日は非課金Gv!(`・ω・´)
しかも今週は新スキルが実装されてから初めての週
ダークスローを初めとした新しいスキルわくわくの週なのです!
いつもとちょっと違う期待を胸に今日もがんばりますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

非課金Gv恒例の(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
昨日はやぃさんと久し振りに相打ちすることができました!
バトル中でもこういった遊び要素があるのは素敵なことだと思いますΣd(ゝω・*)

こんな感じで楽しく遊べた昨日のGv
以下はそのダイジェスト!(`・ω・´)



|Д´)ノ お持ちしましたー!

新スキルダークスロー、今お持ちしますー!|Д´)ノ



(・∀・)人(・∀・)

お互いに持ってました(つω`*)テヘ

何ともねばねばとろとろなスキル
クールタイムと持続時間が同じなため使用頻度は低いですが結構笑えるスキルです
狐さんにかけるとぐるみんされにくくなっていいかなとか思ったり
相手の陣形も崩しやすくなります
Pvでも結構使えますがGvでこそ真価を発揮するスキルだと思いました!(`・ω・´)b



(ノ∀`*)

ポプリ洞窟で迷子に!(つД`)

方向感覚に疎い人ガングニル
こういうとき結構焦りますが今回は安心(*´ω`*)
なぜかというと・・・



(*´ω`*)人(*´ω`*)

相手のうさこさんも一緒に迷子(・∀・)
これは何とも安心
手を取り合って仲良く皆と合流することができました!Σd(ゝω・*)



(*´ω`*)しっぽ

こちらは倒れたけどちょっと幸せな瞬間(*´ω`*)
しっぽふさふさいい感じ!
倒れ方とか考えている余裕はないんですがこういう偶然の配置が結構好きだったりします



|ω・)ノ おっはよー!

倒れたらおはようございます!(`・ω・´)
眠っている人には声をかけて起こしましょう
でも昨日は『後5分~』という強者もいらっしゃいました(ノ∀`*)b



どどーん。

(*`・ω・)o彡゜ ばくちく!ばくちく!

呼んでも起きない子には荒療治!><
ガングニルは寝起きが悪いのでこうやって起こしてください
たまに大火力になりすぎてびっくりしたりもしますがそれもばくちくクオリティ(*´ω`*)b



(*´д`*)ドキドキ

こちらはタバスコフィールドでスロ4装備が埋まってるか大検証!(`・ω・´)
我等がリヴ君のダウジングにかかれば謎は一発で解明なのです



運命の瞬間!

|Д´)ノ ダウジングー!



































がっかり

何という現実的な結果・・・!
夢は夢のまま終わってしまったようです(ノ∀`*)



またーり

こちらは控え室でまったり中(*´ω`*)
やはりのんびりはいいものです
チャットしたりアイテムで遊んだりと休息があるからこそGvもさらに面白くなるのだと思います



つぼじゃないです

(*´ω`*)しっぽ!

ふりんふりんとしたたぬさんしっぽ
これはいいものだ・・・
今度こちらのたぬさんと戦場で会った時は何としてでももぎとろうと思います(・∀・)b



新しいうさみみみ!

待ち時間を利用して遊んだりも(´▽`*)
実際に使えたら何とも便利なうさみみです
新しいスキルみたりチャットしたりと楽しいGvでした(*´ω`*)b




(場所は変わって)




何かが入ります

今度はPvフィールドにやってきました
やわらかうさこがとある人に何か叫んでますがご本人のプライバシー保護のためにいろいろと情報を伏せておくことにします(・∀・)



大人気!

そんなあの人はPvでの人気者(*´ω`*)
この日のあの人はまさに神が降りていたかのようです
みんながあの人に夢中!(*ノωノ)



大人気すぎる!

↑夢中な様子(・∀・)

恐ろしいまでのインパクトのあるあの人の行動っぷり
あの楽しさはその場にいた人しか分からないかもしれません
今度はメガロの中心で会いたいと思います><



なつかしの必殺技

虹のPvといえば結構チャットが賑わってたりします
対戦もチャットもできるちょっと変わった場所、それがPvフィールド
たまにガチンコもありますがこの手のネタを叫ぶと食いついてくれる人がいたり
ちなみにこれがわかった人は間違いなくガングニルと同世代だと思います(・∀・)



(`・ω・´)b

こちらはVSアリスちゃん
魔法の命中率・回避率となる幸運が結構近いためなかなか楽しめます(`・ω・´)
今回は勝たせてもらいましたがまだまだ隠し玉がある模様
私もラストカードを切る日が近いかもしれませんね



新しい遊び

こちらはチャンピオン限定対決 『メテオ de 早撃ち!』
ガンマンの対決にクイックドローというものがありますがそれのメテオ版なのです!
ルールはいたって簡単、早速実演!



ゲットセット

まずは対戦する二人が距離を取ります
メテオの射程距離内を越えないのがポイント
この場合だと私とアリスちゃんが対戦者、真ん中の銀ちゃんは審判&真ん中目印なのです



レッツ実演

では実際にチャレンジ
相手はうさこししょー銀ちゃん・・・!

この勝負に限ってはステも装備も無関係
純粋な反射神経の勝負
バニッシュりむるんからのエモが発動、いきますよー!(`・ω・´)

















(エモ発動中・・・)

















(消えた!今だー!)
















ばきゅーんじゃなくてどーん

どーん!(`・ω・´)
・・・
・・


こんな感じで進んだ距離で勝敗を決します!
発動中のSSを撮ったため画面がずれてしまい結果のSSはありませんが多分勝利!|ω・)b
でもばっちり倒されちゃったので今度は倒しつつ早撃ち対決にも勝利しようと思いますっ



本日のラスト、ちょっと長編

(*´ω`*)~♪

























(*´ω`*)もーすぐー♪

























|ω・)ノ

























|ω・)っ

























|ω・)b!

























(*´ω`*)

























(*´ω`*)b

(*´ω`*)b



本日は以上ですー(´▽`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 04:04】 | #[ 編集]



最初のカーソルが2個ある件についてkwsk。
でもそんなの関係ねぇ!のか。合成かな?後ろに羊いるし。

QD(クイドロ)は3連撃の後に射撃を(謎 
わかったら戦場逝ってる人です。<戻れ>

GVかぁ・・でたいなぁ。来年は出れるといいな・・・。

獅子ではちょくちょくINしますが中々あわなそうだ。各地放浪してるんですけどねぇ。
そうか放浪してるからか。
もう少しで形見(もう違うけど)の銃使えそうだからGV見に行くかもです。

ではまた!
【2007/12/10 17:51】 URL | バート #-[ 編集]

非公開さん

こそり対決!><

やはり情報は分け合ってこそ広がりを見せるもの
また何かあったらこっそり教えにいきますねー(´▽`*)
【2007/12/10 17:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

カーソルが2個あるのは小人さんの悪戯!><
羊さんはきっと友情出演です

>わかったら戦場逝ってる人です。<戻れ>
戦場の絆ですか(ノ∀`*)
リアルが忙しくてあまり時間が取れませんが時間あればチャレンジしてみたいですねー

放浪シートさんにはなかなか会えないですね><
みかけたらばくちくアタッカー(・∀・)
銃攻撃にも負けない遠距離アタック!|ω・)b

銃にまつわるエトセトラは不明なのであれですが、戦場で会った時はよろしくですよ!
【2007/12/10 18:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



久々の(*´ω`*)うさこかわいいようさこに大満足!
また次もできるといいですね(*´ω`*)

せるりだと見た目があれなので次はもっとかわいいのかぶっておきますね(`・ω・´)
【2007/12/11 00:43】 URL | やぃ #sZHSZF9U[ 編集]

やぃさん

久々に(*´ω`*)うさこかわいいようさこできて大満足!
しかしやぃさん修行の成果が出ていたようで・・・!
こちらもごにょごにょしておきますね><

>せるりだと見た目があれなので次はもっとかわいいのかぶっておきますね(`・ω・´)
(*´Д`)ドキドキ・・・
期待していますー!(´▽`*)
【2007/12/11 16:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


