ADMIN TITLE LIST

がぅー

スキルマスター神殿奥でこなさんと一緒にこんにちは、ガングニルです

メンテ後行けたり行けなかったりする場所は各地に結構あります(`・ω・´)
この場所も行けなかったと思ってたんですが昨日こなさんが行けることを発見
ある日突然こういうことがあったりするからTSはおもしろいです
また新しい穴場を探してみようそうしよう(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・)もうすぐ出番なトナカイさん

|ω・)ノ ルドルフ君やほー

メガロポリスでルドルフ君といえば氷の世界へ誘うNPC
今日はアイシクルに会いに行って色々ゲットしてこようと思います!



いっくよー!

|ω・)~♪

各地でルドルフ君に二回ほど会ったりしながら雪の階段を駆け下ります
目指すは再下段!(`・ω・´)



ゲット!

そして無事に到着
狙うはアイスピックその他もろもろ!



凶器になるつらら

こちらはドロップ品のつらら
アイシクルの体に生えてる投げアイテム!
IA素材として回収回収~(*´ω`*)



ぐっさりいきますよ

続いてはアイスピック
こちらはアイシクルの指先にあるみたいですね
アイシクルはこんな危ないものを叩きつけてるみたいです!><



うわー!

しかし相変わらず素敵な湧きっぷり
150になる前の頃ここに来て幸運ブロックを貫かれまくった日が懐かしいです(ノ∀`*)



どーん。

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

アイシクルに苦労していたあの頃よりかなり成長しています
盾なし闇盾なしペットは見た目きゃっほぅでもよゆーしゃくしゃくなのです!∑d(ゝω・*)



っどーん。

HEY!どっかーん!(二回目

アイシクルのドロップ品に満足した後は次なる場所へ
今度は何を集めているのかというと・・・


黒の次は赤!

赤い毛糸!(´▽`*)

前回のイベントで氷盾がありましたがあの盾に幸運をつけてみようと画策
ウダンバラはお高いものなのでこちらで遊びつつ毛糸集めにチャレンジ
夜も遅かったので必要数にはまだまだですが、またゆっくり集めようと思います(*´ω`*)



ばりーん!

集めてる最中にカノン君に新スキル、バリアブレークを見せてもらったりも
盾の割れるエフェクトと発動中の音が物凄かったです!(`・ω・´)
発動すると地味に効果が・・・!
でもこういう差が勝負の決め手になったりするので侮れません!><



とんがりコーン風に繋げてみました

雪原から都市部に戻り拾得物でIAお遊び(´▽`*)
とんがりコーンを繋げて食べる私としてはどうしてもこうやって遊びたくなります(つω`*)テヘ
|ω・)みなさんもくっつけますよね?



つんつくつん

後はつららでりむるんをちくちく!
ダブルミクモンなまじかるりむるんですがこれには参ったようで
さすが冷やっこい氷です!∑d(ゝω・*)



はい、召し上がれー

ちくちくで遊んだ後はご飯を振舞います(*´ω`*)
カノン君も一つだけ餌を投げたのですがなかなか斬新・・・!
何を投げたのかは内緒です(・∀・)



たべちゃいましたー

しかし恐るべきはミクモン
あれだけの量をぺろりと食べて平然としてるとは・・・!
さすがハンターマスター様の乗り物やってるだけはありますね
またおもしろい餌を見つけて与えてみようと思いました(´▽`*)



本日のラスト

ほっかほか

寒い場所ではホットコーヒー!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


