ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

マリンデザート鉱山からイメチェンしてこんにちは、ガングニルです

ついに使用期限を迎えてしまった青白黒のボクサー姿
そこで銀ちゃんししょーの了承を得て密かに考えていた双子作戦発動!ヽ(`・ω・´)ノ
装備もしっかりお揃いにして非課金Gvに出るのが密かな楽しみ
力の私、技の銀ちゃんみたいに遊べたら面白いと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


れっつごー

さて、今日はPTクエストが素晴らしいという話を聞いてチャレンジしてみることに
スワンプ帽子軍団、いざ参るー!|Д´)ノ









|ω・)!









にげてー!

|Д`)ひぃー!



こぽん・・・となったら大ピンチ

おなじみの虫がしっかりいましたよ(ノ∀`*)
何が驚異かというと強制転送スキル、通称バシルーラ!
エリクサーをいっぱい抱えているのでうっかり発動されると大ピンチなのです><




(こそこそと避けながら無事に最深部へ到着)




やわらか発動中

やわらかうさこ、ガードも虚しくここに散る・・・
まだまだガードレベルの足りないやわらかうさこ
カモノハシ鉱山Ver.の連打であっさり昇天(ノ∀`*)



ぐるぐるキラ

一瞬にして懐に飛び込む相手はPTクエストのターゲット『キラ』
お腹にぐるぐるが描いてありなかなか愛嬌のある姿をしてます(*´ω`*)
しかし・・・



どーん。

|Д´)ノ うさこしょーりゅーけーん!

世の中やるかやられるか
弱肉強食の基本はいつの世も同じ!><
可愛い外見に惑わされずやわらかうさこは修羅の道を進みます!(`・ω・´)ノ




くけーっ

そんな修羅の道を歩むやわらかうさこにテラさんからPTクエストの報酬が
投げてみるとこれまた綺麗な羽(*´ω`*)



きらきらの羽

その綺麗な羽の詳細はこちら
そのうち実装される予定の焼入れアイテム!
個人的にはそんなことよりもハルコンっぽい輝きが気に入りました



今はまだ少ない羽

せっかくなので羽っぽく並べてみました
いつかたくさん集めて翼を作ってみたいと思ったり
回数こなしてチャレンジしようそうしよう!(`・ω・´)b





突入だー!

マリンデザート鉱山を後にして今度はジェイドスチール鉱山へ!
まだ会ったことのないレプリカンに会ってみようー(´▽`*)



うっかりしてました

やあこれはよいレプリカン(*´ω`*)
・・・
・・


ってよく見たらガドモンじゃないですか(ノ∀`*)
スワンプ鉱山とカバリア鉱山を思いっきり勘違いしてました!><



遺跡の画家おじーちゃん

アウデおじーちゃんの横を通り抜け今度こそジェイドスチールに向かうやわらかうさこ
そこでうさこを待っていたものは・・・!



一撃粉砕!

|Д´)ぎゃー!

TSは一確狩りできると効率が格段によくなりますがまさかMOBが習得してくるとは・・・!
石炭兵のBSEですってんころりん、ガードも間に合いません!><
そんなうさこ師弟を傍目に左下で楽しそうに踊るレプリカン
何だかとってもおちょくられているような気分になりました(ノ∀`*)



勝負っぽいBGMが流れてると思ってください

こうなったら勝負しかありません
いざ尋常に勝負!o(`・ω・´)o
・・・
・・


どかーん。

|Д´)ノ 真!うさこしょーりゅーけーん!

天まで吹っ飛ばす勢いで全力ぱんち!
沼帽子パワーをなめちゃいけないのですΣd(ゝω・*)

というわけで無事に4つの鉱山を制覇!
どの鉱山も他のマップと違いスリリング
ある意味ボスマップより楽しめるんじゃないかと思いました|ω・)b



Σ((((((((((((((っ・ω・)っ

鉱山を制覇したやわらかうさこ
今度は海底をダッシュでぶーん!((((((((((((((っ・ω・)っ



2007121203.jpg

マーメイドパレスで仁王立ち!(`・ω・´)
この城はやわらかうさこがいただいた!
・・・
・・


いや、こんなことをするためにきたのではなく本当の目的はTMクエスト
二次転職してからすっかり忘れてました(つω`*)テヘ
さあ、ターゲットのマーメイドタニアさんをぺちりましょうかー(´▽`*)



























これは強烈・・・!

ジャイアンヴォイス恐るべし・・・(ノ∀`*)

意気揚々と群れに突っ込んでいったらサラウンドで俺の歌を聴けー!状態に!><
やわらかうさこ、またもすってんころりん



いぇい!

しかしやられっぱなしで終わらないのがやわらかうさこのいいところ(`・ω・´)
きっちりお返ししておきました!
TMもばっちり上がってほくほくなのです(*´ω`*)



ビフォアー

この日のラストは先日見事にドレスアップしたうさこさんの依頼をやってました
いつか誰かやるだろうとは思ってましたがまさかこんなに身近にいたとは・・・!
龍とうさこをフル稼働させて依頼を完遂
うさこさんのビフォアアフタープロジェクト、スタート!














(何ということでしょう、匠の手により・・・ 長いので以下略)














劇的すぎるアフター

若葉マークでLv200の神剣にLv150のブラックパルマ!(´▽`*)

何とも違和感のある光景
しかしこれが装備融合の為せる技
なかなか珍しいものがみれてよかったです!(`・ω・´)b



本日のラスト

何という勝負

うふ君とミラ帽対決はじまた!><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 18:57】 | #[ 編集]



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━(゚Д゚)ポカーン!

とにかくミラ帽王はこのわたしがいただく!><
……いただきます!
【2007/12/12 20:49】 URL | うふ #jeyr4hPk[ 編集]

非公開さん

ご報告ありがとうございます!(n`・ω・´n)
まだまだいっぱいがんばりますー!
【2007/12/13 18:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

うふ君

顔文字の解釈が難しいね!>ω<
でも気合はばっちり伝わりました!

うふ君は王様になるみたいなので私はミラ帽が似合う人No.1の座をいただきます!
【2007/12/13 18:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


