ADMIN TITLE LIST

いっくよー!

スワンプ鉱山の前で待機しながらこんばんは、ガングニルです

今日はやぃさんからのお誘いを受けてスワンプ鉱山PTクエストのお手伝い!
並みいるきのこをばっさばっさとなぎ倒すのが使命
まじかるりむるん、こなさん、そして私の三人がいればきっと大丈夫!|ω・)b

以下は昨日のTSですー


順調すぎる流れ

早速始まる護衛オンライン!(`・ω・´)
きのこをばしばし狩りとりつつ大きなおさるさんにダークスローにダークミスト
順調に進むPTクエスト(*´ω`*)



どっかーん魔法!

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

範囲攻撃にりむるんこなさんの的確な魔法
もはや万全といっても過言ではありません!



とさか焼きいっちょー!

あまりにもばっちりだったのでトサカをキャンプファイヤーして遊んでみたり
待ち時間も有効活用なのです(*´ω`*)b




(そして気が緩む一行)




がっつりやられました><

|Д´)ぎゃー!



きのこが横生え!

さりげなく右上で倒れているばち君(ノ∀`*)



なかよくお昼寝

人間慢心はよくありません油断大敵!><
こんな風に仲良く倒れたりもしましたがクエストは無事完遂
しっかり終わってよかったです!∑d(ゝω・*)



レアクーポン!

クエストが終わった後やぃさんに報酬としてクーポンをいただいてしまいました(*´ω`*)
地味にクーポンを集めだしている私としてはこれは実に嬉しい!
クーポン倉庫をみてニヨニヨしようと思います



のんびりオンライン

クエストが終わった後はのんびり雑談(´▽`*)
軽く話した後、流れは四月の人の風スキルに!
いまだ生で見たことのない新しい風スキルを習得された四月の人を召喚!(n`・ω・´n)



どっきどき

(*´ω`*)まだかなまだかなー?風使いー四月の人まだかなー♪










|ω・)いらっしゃった!










日記風にスタート

結論から言うとこんな書き出しで始まるのがぴったりと言わんばかりの楽しいスキルでした
論より証拠、百聞は一見に如かず
動画は無理ですがSSをとくとご覧あれ!(´▽`*)



くるりんくるりん

ひゅいーん♪

四月の人から放たれる二枚の刃
背中からくるりーんと画面いっぱいに広がる大きな軌跡を描いてー・・・



きらりん☆ でもいいかもしれません

ぱしゅっ!><

何とも可愛らしいエフェクトが!
これは実によい和み系スキル(*´ω`*)b



くるりんぱっ

あまりにも楽しいので何回も発動して見せてもらいました!(´▽`*)
射程のある手数が増えるのもいい感じ
威力は低めらしいですけどTMがあまったら覚えてみるときっと楽しいと思います!



本日のラスト

ねばとろー

ダークスローはMOBを鑑賞するのに最適なスキルでした(*´ω`*)



本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





観賞用スキル把握。メモメモ・・・
PTクエはやっぱり皆でやったほうがいいですねーそんな僕はいつもソロで鉱石集め。もう飽きましたけど(ぉ
PTクエってレベル規定外の人1名いたら受けれないのかなやっぱり。
【2007/12/13 21:06】 URL | バート #-[ 編集]



護衛どうもありがとでしたー(*´ω`*)
おかげでさくさくクエできました!

またいくと思うので、そのときはお暇でしたらよろしくお願いします><


ぽちの顔がかわいい(*´ω`*)
【2007/12/13 22:26】 URL | やぃ #sZHSZF9U[ 編集]

バートさん

足の速いMOBもダーククローでばっちり!
しかし油断してると後ろからがぶり><

PTクエストは面白いよー!(´▽`*)
レベル制限は1人でも規定外の人がいたらだめですけど皆で突っ込むことに意味がある!
どきどきサスペンスがいっぱいなのです(`・ω・´)b
【2007/12/14 17:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やぃさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうでしたー!
お誘い、楽しみにしてますねー(*´ω`*)ノ

>ぽちの顔がかわいい(*´ω`*)
居眠りぽち!
また一緒に眺めましょうー(´▽`*)
【2007/12/14 17:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



そういえば、自分も以前やってたとき、500Gクーポン集めてましたね~。・・・・懐かしい・・・。
自分がクーポン係で、去年の12月のおわりのパーティーに必要な500Gクーポン集めてましたね~。ざっと10~20万個ありましたw
マスターに買い取ってもらい、すごい値段でしたw
たしか・・・・100M近く・・・。
友達に全額譲りましたけどねw(そろそろ辞めることで)
その友達は、TS始めたのが同期だったんですよw(*・ω・*)
そのおかげで、200Lvの装備が整えられたそうでふw
最後に役立ててよかってですよ~。
会える日を楽しみにまっています!
【2007/12/14 22:21】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]



新風スキル初めて見ました・・・三日月みたいなのが飛んでいくのですね!!
そして、ダークスロー・・・観賞用とはさすがです!! 自分はどのmobに撃とうかな('-'*)
【2007/12/15 02:38】 URL | コモ #-[ 編集]

通りすがりの人さん

何という大量のクーポン!Σ(´□`)
物凄い金額に・・・!

パーティーやお友達の役に立ったみたいで何よりなのです
私も負けないように集めまくらねば!(`・ω・´)ノ
【2007/12/15 16:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

風スキルはホント見てると楽しいですよー(*´ω`*)
ひゅーんぱしゅ!って感じですっ

>自分はどのmobに撃とうかな('-'*)
(*´д`*)ドキドキ
皆でゆっくり鑑賞会ですね!
【2007/12/15 16:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


