ADMIN TITLE LIST

アクセス解析を見ていると、見慣れないページからのリンクがありました
辿ってみると・・・

トリックスターブログウォッチ

OH!ファンサイトをヲチするブログなのですね!
素敵なステッカーがあったので早速プロフィールに使わせていただきました
ありがとうございます!(ぺこり

パッと見てみたのですが、ちぱん、ウィクルさん、にーちょんさん、まーちゃん、お父様のブログ等が載ってました
気になる方は、レッツアクセスっ

以下はへのさんといっしょ


トリスタにINして倉庫整理をしているときのこと
へのさんが現れて以下のように言いました

『ストレス発散に付き合ってください』(記憶曖昧w

Pvか何かかなと胸をドキワクさせていると、どうやら倉庫整理のようです
捨てるのももったいないので、いるものがあったらどうぞというプチ撒き状態
ここはライバルとして一言物申すべきでしょう



『全部ください』(爆



恥も外聞も気にしてはいけません
これは所持力の勝負なんだと、自分に言い聞かせry(言い訳
それにこのアイテムで救われる人が何人か・・・、いるかもしれないw
というわけで、クエ用品に合成品など色々もらってしまいました

宝石商です

このSSには元々持っていたものも混ざっていますが、宝石が倍以上に増えましたw
どうみても宝石商です本当にありry
まあ、せっかく頂いたものですし有効活用しないとねっ
シグレさんにおすそ分け開始
とりあえず必要なものだけにしてもらって、残りは行商の旅で振りまこうとおもっていますb

もらったものの中には、オパールのかけらがありました
以前より持っていたものとあわせるとちょうど13個
きっと成功するに違いない・・・(´ω`)
期待に胸膨らませてレッツトライっ

今度こそっ






(⊃д⊂)ウワァーン!
何回鍛えれば気がすry

ある意味当然の結果ですし、もう慣れましたけどね・・・w
そうだ、せっかくだしお父様を超えるべくシルクハットも再合成してみよう!
(このときガングニルは間違いに気づいていませんでした)


愛用のシルクハットに購入したばかりの肖像画をくっつけよう作戦!
さよなら、ウダンバラ


気合入れて白緑も投入
気合いれてトライっ








SSを撮り忘れるほどの衝撃を受けましたorz
あれほど自分のリアルラックのなさを痛感する事態が、過去数限りなくあったというのにー!
しばらく、シルクハット復帰作戦に精を出すことになりそうですw


傷心のままふらふらしていると、メガロでちぱんに遭遇
えこさんとデートと、オープンで語ってましたw
さすがちぱん
そのオープンな性格は非常に好感が持てますねw
デートの邪魔しては悪いと思いスタコラ退散

そうだ、新たな命を芽生えさせようっ!
行動と本ブログの内容が無軌道ですがキニシナイw

プチサウルス誕生の瞬間っ

正直成功すると思っていなかったのでかなりびっくり
新しい命がここに誕生ですっb
でも、使わないことに気づいちゃったよママンw
というわけで、里親募集中です
最初に1:1してきたあなたに強引に押し付けますw


本日のラスト
suu072701.jpg

魔人スウクエのアイテムもちゃっかりもらってしまったので、トライしに行ったときのこと


アイテム持っていくこと忘れてました!

もうグダグダです、うっかりさんにも程がありますw
私は、何しに行ったんでしょう?w
というわけで、クエアイテムは人にあげることが決定しました
もうやらねーよ!ウワァァァァン!

天国と地獄な水曜日の夜でしたw
スポンサーサイト





ぷちさうるすって、重いよねー(´∀`*)
【2006/07/27 13:32】 URL | みくるー #-[ 編集]



何でうちのブログ載ってるんですか!Σ('∀`;)
びっくりです。

杖・シルクどんまいですよ(´・ω・`)
出)肖像画 求)プチサウルス
肖像画なんて持ってないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/07/27 13:43】 URL | まむい #-[ 編集]



>みくるーさん

重いですけど愛らしいペットw
狙って1:1すれば里親権はあなたのものですっb
【2006/07/27 14:17】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>まーちゃん

他薦型のブログみたいだし、誰かが面白いと思ってくれたってことだよw
杖・シルクはあれです、もう一度羽ばたくための準備期間と今認定w
ゲルダ零れ落ちる病にかかってますが、何とか集めて再合成にトライしますよー!
というわけで、狙って1:1してねw
【2006/07/27 14:37】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



リンク貼られてたのはいいんだけど、なんでライオンのカテゴリに…
【2006/07/28 11:10】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

やっぱり気づいた?w
メールフォームを見ると種族カテゴリがあるから、はーちょんで付き合いのある人が推薦したと思われw
きっと半ズボンがよかったんだよ(爆
【2006/07/28 11:16】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


