ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ おひさなのですー!

お久し振りな人とばったり会ってこんにちは、ガングニルです

昨日ふと思い立って露店をうろうろショッピング
すると何とハンターマスターのカチューシャがお値打ちな値段で売っている!?∑(´□` )
脳みそが考えるよりも早く右手がぽちりと購入ボタンを押してました
脊髄反射で角を手に入れたやわらかうさこ
これでいつでもどこでもハリケーンミキサーが発動できると思います!(n`・ω・´n)

以下は昨日のTSですー


火山で仁王立ち!

場所はてちち火山
共に道を歩むのはまじかるりむるん
今日はここでピクニック・・・ ではなく集めもの!(`・ω・´)



狩りのおともに使ってみます

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ガードも使って気合十分
準備は万端、いざ出発の時!



れっつごぅ!

|Д´)ノ 合戦だー!



ぽぽい1号

ちぎっては投げー!



ぽぽい2号

ちぎっては投げー!



オルペオが難敵でした

集めるのは石膏像!(`・ω・´)
ようやく見えてきたおさるさんクエスト
レベル上げも兼ねて石膏像とバトルオンラインなのです





石膏像?ぽっこぽこにしてやんよー
(*`・ω・)=つ≡つ バババ





(*´ω`*)

うっかり転んでいるのはいつものことなので気にしない!><
まじかるりむるんとこなさんの手伝いもあって無事に集め終わった石膏像
二人とも一緒に遊んでくれてありがとうー(´▽`*)





行け行けごーごーじゃーんぷ!

石膏像を集め終わった後、唐突にチャレンジ精神がふつふつと湧いてきちゃいました
これは特攻の流れ!
というわけで今最も熱いフィールドに皆でチャレンジ!



どかーん。

VSガディアン!o(`・ω・´)o

狂牛病なくまーの合間をぬってぼかーんとぱんち
ダッシュとアパカ、メテオとガードをフル稼働!





(熱い戦いぼこぼこ)





見事撃破!

ガディアン撃破!∑d(ゝω・*)

やわらかうさこなのでガードが切れたらすってんころりん
でもヒット&アウェイで上手く倒すことができてよk・・・



やっぱりこうなります

|Д´)ぎゃー!

やっぱり最後はすってんころりん(ノ∀`*)
でもスリリングでおもしろかったです!



(*´ω`*)またーり

戦い終えたあとはメガロでのんびり(*´ω`*)
まったりしていると何故か・・・




Σ(´□` )

人がいっぱい集まってました!><
驚くべきことに初対面な人が半数を占めてましたが何故か盛り上がるチャット
突発的な素敵な出会い
とても楽しい時間を過ごせてよかったです(*´ω`*)b



本日のラスト

何というぎりぎり

私に足りない物、それは!
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!
後1足りない!(ノ∀`*)b



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





栄光の!最初のスレ~
うさぎさん最初みたときとは違ってとても勇ましくなりましたね(`・ω・´)
自分もうさこにしようかな~。(らいおん、りゅうもいいですね~)
栄光の初スレ!(まちがってたらどしよw)
【2007/12/14 22:16】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

初スレじゃなくて最新記事でしたね(ノ∀`*)b
掲示板とはちょっと違うのですけど、ある意味初スレなのかもしれません><

キャラ選択も楽しい時間の一つですよね
私のうさこもすくすく育ってますが通りすがりの人さんが使うキャラもじっくり選んで立派に育ててあげてください(`・ω・´)b
【2007/12/15 16:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



気になって夜ネムレナカッタ・・・(ρ_・).。o○ ネムイ・・
結局キャラは決まらずw
ここはセオリーで、うさこにいくべきか!?
いや、殴り狐という手もある!
でも殴り狐は何かとお金かかりますからね~・・・。
ここはセオリーでいこうかとb
【2007/12/16 12:42】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

キャラ選択、かなりお悩みのようで(ノ∀`*)
でも嬉しい悩みですよねー
実際に作成画面に来たときもう一度悩むのではないかと予想(・∀・)
【2007/12/16 17:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


