ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ くーださいなー!

コーラルでカードハンターユアンと一緒にこんにちは、ガングニルです

毎月更新されるカードリスト
倉庫をごそごそと漁ってみると王子のカード発見!(`・ω・´)
無事にカードハンターの証をゲット
いっぱい集めていつか羽装備を揃えてみたいものです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


アップダウンの激しい橋

カルバイガルの橋を駆け抜け向かう先はモンスターギルド
今日はここでトゥースフラワーのモンクエにチャレンジ!(`・ω・´)ノ



軽快なステップ

クエストを受けて全力ダッシュ!
ふかーい沼も走り抜ければあっという間
・・・
・・


|ω・)ターゲット発見!



ぼかーん。

|Д´)ノ たー!



どっかん!

ぽかーん!(`・ω・´)ノ



あ・・・!

|ω・)間違えた・・・

うっかり間違えたりしながらも無事にトゥースフラワーのクエストは完遂!Σd(ゝω・*)
お次はマダムモンシュ
意気揚々とお城マップへゴー!



新しい使用方法

しかしそこで私を待っていたのは楽しい時間(*´ω`*)
ネタ行動ときたら乗らずにはいられません!



元気いっぱい!

こんな感じで楽しく遊んじゃいました(つω`*)テヘ
突発的なお遊びですがこういうことがあるからTSは楽しいんだと思います(*´ω`*)b



本日のラスト

これまたうっかり

飼育員のコブラフラワークエスト、やるの忘れてました(つω`*)テヘ



本日は以上ですー(´▽`*)





ロビンを囲んで遊んじまったぜ。
突然の1:1に応じてくれてありがとさんよ。

求)ダンディズムってのはな・・ってのに続く
  面白い切り返し
出)なぜかミスする りゅーこらんぶ (めてお)
【2007/12/15 17:49】 URL | [エクセル] #JalddpaA[ 編集]

[エクセル]さん

ロビンはいいネタなのです
結構長いこと放置してたのに待っててくださってありがとう(*´ω`*)

>出)なぜかミスする りゅーこらんぶ (めてお)
ついでにゆりちょーあっぱーも追加で!><
【2007/12/16 20:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


