ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)もふもふ

非課金Gv会場でまったりしながらこんにちは、ガングニルです

アリスちゃんうさこの目の前にあるのはかまぼこ
人間誰しもご褒美を目の前にしたらがんばるものなのです!(`・ω・´)
かまぼこパワーで気合十分、今日もはりきっていきますよー!

以下は昨日のTSですー


これはよい囮

さあ、はりきっ・・・あれ?(・ω・ )

いきなり倒れてますがいつものこと!><
囮作戦が見事きまったーと喜んで突っ込んだらこっちもずどーん。
倒し倒されオンライン
Gv会場では攻防もある意味会話なのです!(`・ω・´)b



|ω・)およ?

|ω・)!

そんな感じで遊んでいるとどこからともなく飛んできたロゼッタ帽子
拾って眺めてみると"TSUMUJI!TSUMUJI!"って書いてあります
これはもしやつむじさんの・・・!



倍返しだああああああああ!

というわけで落し物をばっちり保管
今度お会いした時に2倍返しで返却しようと思います(・∀・)



(*´д`*)ドキドキ

Gvを終えた後はみんなで伯爵様にチャレンジ!(`・ω・´)
まだ伯爵の勲章のないやわらかうさこ
今日こそ勲章をゲットなのです!



うさですの!

でもこんな遊びもしてたり(・∀・)
ですのなこなさんにうさみみを生やしてみたりしましたよ!



ついに対峙する二人

遊びも程々にいよいよ伯爵様にチャレンジ
ガード全開スキル全開!(`・ω・´)
いざー!いざー!|Д´)ノ




(ぼっこぼこ)




☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

伯爵様撃破!Σd(ゝω・*)

みんなの助けを得て無事に伯爵様を倒したやわらかうさこ
補助ありがとうなのです!(n`・ω・´n)
続いての目標はソロ撃破
また時間を見つけてチャレンジなのですっ




まっくのうち!まっくのうち!

伯爵様を倒した後はバラ園で強烈なブロー!|ω・)b
何をやっているのかというと・・・



・・・

|ω・)・・・



ふきとべー!

|Д´)ノ たー!

踊りたいならお空に舞い躍らせてやんよー!
( ・ω・)=つ≡つ ババババ
・・・
・・


なんてことはなくガードのマスター品であるミッシェルカード集め
アリスちゃんうさこの分を集めてました



あつまた!

しばらく狩り続け見事集まったミッシェルカード
全部アリスちゃんが出したのは内緒(ノ∀`*)b




(場所は変わって)




かわかこいい

うさししょー銀ちゃんが露店で素敵なお買い物をしたのでチェック!(´▽`*)
かこいいを目指す銀ちゃん
しかし可愛いも混じってる・・・!
まさにまろんさんのいう通りって感じです



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

きっとトレモロ帽子が可愛いから可愛く見えてしまうのだろうとおもったガングニル
ハンターマスターカチューシャの角でごつごつ!
・・・
・・


と思ったら余計可愛くなってしまいました(ノ∀`*)b



ガングニル流おしゃれテクニック

うさししょーがドレスアップするなら弟子としても負けてはいられません
お手軽簡単素敵に変身できるこのテクニックでかこいいをアピール!(`・ω・´)ノ



ロッドバージョンもございます

姉妹品としてロッドバージョンも!
装備融合の時代ですがオシャレを楽しむ心があればお安くできちゃうのです(*´ω`*)b



もはや定番

|ω・)ノ ⌒ 『投げナイフ』



咲夜さんを応援する会

メイドの格好をしたらば投げナイフ、これ基本むしろ真理
パッド長って言ったやつでてこい!><



サウンド銀ちゃん

紆余曲折色々ありましたがこの日のうさししょー銀ちゃんのオシャレはこれで決まり!
黒をベースにした素敵装備
でもやっぱりまだ可愛いが混じってると思います(*´ω`*)b



本日のラスト

再スタートなんてふっ飛ばせー!

伯爵様転送の時にMOBにやられたらこんなことになっちゃいました><
転送されてるのに死んでるこれ不思議



本日は以上ですー!(´▽`*)





では次殺人ドールいってみましょう
【2007/12/16 18:24】 URL | 夜霧の幻影殺人鬼 #Zma0a7Z6[ 編集]

夜霧の幻影殺人鬼さん

あなたとはおいしい酒が飲めそうです(・∀・)b
【2007/12/17 19:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


