ADMIN TITLE LIST

(*`・ω・)o彡゜ミクモン!ミクモン!

ローズガーデンフィールドでミクモン皇国を建国しながらこんばんは、ガングニルです

画面左手にいらっしゃるのが偉大なるミクモン様!
この御方についていけばあらゆることが上手くいきます


ミクモン様のおかげで宝くじが当たりました!(○歳 会社員)


きっとこんな感じのご利益が・・・!
ガングニルは夢という名の年末ジャンボ宝くじに期待しています(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・)おきてー!

さて、ミクモン皇国を建国したあとは伯爵様の寝室へ
昨日無事に勲章をゲットしたやわらかうさこ
しかし生来の血がソロをやれソロをやれと叫ぶのです!(`・ω・´)



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

そんなわけでフル装備|ω・)b
エリクサーもいっぱい持って準備万端
後は伯爵様が来るのを待つだけ・・・!





(おはよー!伯爵様ー!)





おはよーのぱんち!

目覚めの挨拶とばかりにぽこんぽこん
寝ぼけている今がチャンス!
ここぞとばかりにぱんちぱんちぱーんちっ



何だかかっこいいセリフ

|ω・)あ・・・














(しばらくカオスがあったと思ってください)














(そして月日は流れ・・・)














どーん。

|Д´)ノ うさこしょーりゅーけーん!



やたよ!

伯爵様ソロ撃破達成!∑d(ゝω・*)

まじかるりむるんにばっちり見届けてもらった伯爵様撃破
きっとアーサー王伝説みたいな展開が待っているはず!><



さらばレム

そんなわけで一行はアリスちゃんを加えタバスコ火山へゴーゴゴー
道端にいた熱い塊もぼこーんとふっ飛ばします!



こぶたに非ず

三匹のブタさんもスキルで撃破!(´▽`*)
魔と違ってクールタイムが長めなので連打はできませんがこれはこれで面白いです



飴ちゃんをいただいちゃいました

囲まれちゃうとすってんころりん(ノ∀`*)
でも偶然同じ場所で狩りをしていたクローディアさんにばったり!
たまには色んな場所へ行ってみるのもいいものです(*´ω`*)



新しい目玉ファッション

さらに場所は変わり今度はカラスの爪集めスタート!(`・ω・´)
要求された個数は15
アリスちゃんとドロップレーススタート!



しずめー!

黒いカラスを闇の中に沈めます!><
途中暗幕とかエピクエアイテムも出たのでばっちり確保
競い合うように集まるカラスの爪
そして結果は・・・!



おめでとう、アリスちゃん!

やわらかうさこ 7 : アリスちゃん 8

何とも惜しい1個差!><
なかなか白熱したドロップレースでした



がんばってねー!

集めたカラスの爪をカバリア遺跡で無事に譲渡
SSは特に意味はありませんが、素敵な合成結果になるといいなー(´▽`*)



あくえり○んー!

集め終わった後の流れはPv!(`・ω・´)
到着して早速こんなことに
合体自重!><



いっぱいすぎです

すごく・・・、合体です(ノ∀`*)
みるみる増えてこんなことに!
しかし仲間外れさんが一人
これは皆で巻き込むしかありません!(・∀・)



わっしょい!わっしょい!

王狩りはじまたー!><

最後の生き残りさんを倒した人が次の王!
どんどん代替わりする王権
そんな中ガングニルもついに王の座を・・・



ざっくり

しかし三日天下どころかあっという間に下克上されました(ノ∀`*)
何とも激しい乱戦
戦国の世を生き抜くにはもっと強さがいるみたいです!






(ここで唐突にCMはいりまーす)






カノン君コマーシャル

|ω・)な、なんだってー!?

カノン君の依頼を受け今からAHIRUギルドの闇えむさんをご紹介!
ギルドの宣伝にもなるからいいよみたいなことを言ってた気がします(・∀・)
というわけでその闇えむさんがどんな人なのかをばっちりご紹介しましょうー



証拠SSその1

アヒル帽子が似合うナイスたぬこと闇えむさん(*´ω`*)
Pvで大人気な彼はSSにもあるように自他共に認めるMな人
皆にいじられた時の反応は絶品
あんなに楽しそうに攻撃されて喜んでいる人はいまだかつて見たことがありません・・・!



証拠SSその2

やられてもやられても笑顔でトークを返す懐の深さNo.1な闇えむさん
自虐的なギャグもばっちりこなす彼はきっとギルドの人気者に違いありません!(´▽`*)



おめでとう!(n`・ω・´n)

こちらは度重なるトークの末、満場一致でM認定された瞬間
みんなの祝福を受けてとっても幸せそうです(*´ω`*)b



カバリア島最強

そんなナンバーワンMこと闇えむさん
きっと今日も彼はカバリア島に笑顔を振りまこうと体を張っているに違いありません
ちなみに好物は⑨のようです
アヒルなたぬさんを見かけたら『⑨について熱く語ってください!』と言えばきっとすぐにお友達になれること間違いなし!Σd(ゝω・*)
皆さんもAHIRUの闇えむさんを体験するときっと幸せになれますよ!(´▽`*)


|ω・)b 以上、CMでしたー!



本日のラスト

ぷしゅー

ドリルでサッカーボールに穴を開けるよ!(・∀・)



本日は以上ですー(´▽`*)





壁|дΦ) ソォー

うほ、さらされ(ry
タバ3はマイうさ子のベストプレイスです(何w

火、水曜日はメンテ掘り族がくるので狩りしてませんが、それ以外の曜日で狩る気があればタバ3特攻してます(´・ω・)
なんたってタバ4とかアイスD3とかより全然空いてる。
というか、閑古ty(ry

今年中に目標レベとどかせますd(>ω<*)☆



|彡モサッ!
【2007/12/17 21:46】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]



起きてる画像が1枚しかないし、闇ちゃんいいMっぷり
出張CMをしてたなんて・・・ホロリ(´;ω;`)
『AHIRU』の名が出るとつい日記を読みたくなるという習性が
【2007/12/17 23:23】 URL | オンナ #-[ 編集]



|∀・)きらーん☆

ついご一緒写真をUPしちゃいました!(*ノωノ)
またこっそりお邪魔しますね!

>今年中に目標レベとどかせますd(>ω<*)☆
その調子でカンストまで続くんですね∑d(ゝω・*)
ファイトですよー!
【2007/12/18 17:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

オンナさん

まさに身を粉にしている闇えむさん
彼がいる限りAHIRUの未来は安泰です!><b
【2007/12/18 17:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



一万年とryに笑った。合体自重ですねほんと・・・w
そのたぬさん一度ご覧になりたいものです。多分牛だからビーフにされると予想。

何ですか最後の「お前のドリルでボールを衝け!」
えっ違う?だめだもうドリル=TSかグレryな発想
オワタ!
【2007/12/18 22:23】 URL | バート #-[ 編集]

バートさん

これはよい合体暴走!><
さすがにちょっと数が多すぎたみたいです
たぬさんはとってもおもしろい人なので是非とも会ってみるといいですよー!
えむ と ビーフ、はたしてどちらが 面白い 強いのか!(`・ω・´)

>何ですか最後の「お前のドリルでボールを衝け!」
ごめんなさい、当然のようにそれやっちゃいました(つω`*)テヘ
【2007/12/19 17:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


