ADMIN TITLE LIST

後はマイク!

スキル神殿でサウンドっこ銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

見た目装備が実装されてからというものゲルダの吹っ飛びが激しい今日この頃
いやー、衝動買いって怖いですねー(つω`*)テヘ
しかしそれ以上にゲットできる満足感!
今日も見た目装備を求めて露店巡りの旅に出てると思われます><

以下は昨日のTSですー


びゅいーん!

さて今日も今日とてやってきたのはまたも伯爵様の寝室
三日連続で来てるような気もしますがそんなの関係ねぇ!><
うさししょー銀ちゃんに伯爵様の勲章をー!(`・ω・´)ノ



黒白コンビ

しかし伯爵様は冬の寒さに凍えてるのか布団に籠っていませんでした(´・ω・`)
せっかくなので見た目装備でお遊びオンライン
ガングニルうさこの見た目装備は白系が多く銀ちゃんは黒系
全く一緒も楽しいですけど対象色もまたいいものです(*´ω`*)



ガード発動中?

まったり遊んでいると唐突に出現する伯爵様!
貴族は神出鬼没がスタンダードなのでしょうか?><
銀ちゃんの準備が整うまで体を張って守るよー!ヽ(`Д´)ノ



代わりにお礼を!

ダウン系スキルを一切持たない片道突撃型のやわらかうさこ
周りのMOBをお掃除しちゃうと出番がなくなっちゃうのが難点><
しかしそんな私達を見て颯爽と補助してくれた龍さん
銀ちゃんの代わりにお礼のエモ係なのですっ





(どーんどーん)





やたね!

おめでとう銀ちゃん!(n`・ω・´n)

途中危ないダメージもあったりしましたが無事にソロ達成
伯爵様もお祝いするかのように目玉三つサービスです!



(*`・ω・)=つ≡つ バババ

その後雑談していると再びおはようございますな第二の伯爵様登場
銀ちゃんブレイクダウンのサポートを受けながらぱんちぱんち!(`・ω・´)ノ




はじめての

銀ちゃんという多大なる犠牲を払って何とか伯爵様を撃破したやわらかうさこ(´;ω;`)b
ふと足元を見てみると伯爵様のペンダントがー!
TSやってて初めてゲットしたペンダントにほくほくです(*´ω`*)



銀ちゃーん!(つД`)

落ち着いたら銀ちゃんを偲ぶ会
右手に銀の薔薇、左手にゲットしたばかりのペンダントを!
きっと満足してくれたと思います><
・・・
・・


この後、颯爽と復活して入口で『遅いよ(・∀・)フフリ』されたのは内緒





たまぴよハーメルン

|ω・)<ぷぱー!

角笛ときたらみぞれの森
伯爵様ツアーを終えたやわらかうさこ、続いてぎょるーにチャレンジ!



包囲網!

アリスちゃん、りむるんと一緒にぱんちぱんち!
三人でかかれば大きな大きなぎょるーも・・・




やたね!

余裕の撃破!∑d(ゝω・*)

たまにうっかり踏みつぶされてぺしゃんこになるのは内緒
ガードに頼り切るのは危険なのです><



闇杖どーん。

続いては龍でヘルファルクス!(`・ω・´)

メイン狩り場はぎょるーですと言っても問題ないぐらいぎょるーを倒しているガングニル
何となく落ち着くから不思議です(*´ω`*)




二日ぶり!

そんな感じで遊んでいると唐突にぐりさん登場(・∀・)
前回INした時に面白い場所に連れていくと約束していたガングニル
ぐりさん未踏の地にご案内ー(´▽`*)





(移動移動ー!)





ひぃー

やってきたのはがくがくぶるぶるな雪山鉱山!><


『弱 1 2 3 4 5 強』


5段階評価でどこがいい?と聞いたら迷うことなく5!という返事が二つ
何という元気の良さ、これは最高ランクに連れていくフラグ!



どどーん。

強烈なダメージにはしゃぐぐりさん
きっとこの人ならこの楽しさが分かってくれると信じてました・・・!
すってんころりんと転びまくりながらもくまーをかいくぐり見事ガディアン撃破!∑d(ゝω・*)



地球だいすきー

|Д´)ぎゃー!

つられてこちらもすってんころりん
この後すぐアリスちゃんも一緒にお昼寝仲間になりました(・∀・)人(・∀・)



事件発生ー!(つД`)

今度は場所を変えてスワンプ鉱山へ
ハプニングもあったりしましたが御所望のミスリル、ざくろ石をいっぱいゲット!(´▽`*)



(*´ω`*)ほくほく

そんなこんなでいっぱい集まった鉱石(*´ω`*)
ダークロードガングニルはアダマンタイトとアレキサンドライトを応援しています
いつか製錬キャンペーンが来たときは倉庫の鉱石が火を噴くはずっ
でもその前に所持極にしてレア鉱石でIAをやってみたいなと思いました(*´ω`*)



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかこいいようさこ

やはり双子うさこもいいものです(*´ω`*)



本日は以上ですー(´▽`*)





そういえば、TS+のときって、ざくろとか超超超貴重でしたよねw
(2,3個は手にしたことありますけど)
昔は・・・1個10M近くしたのに・・・今はいとも簡単に・・・・orz
悲しいけど半面うれしいよーなw
【2007/12/18 19:59】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

今回のメンテで鉱石ドロップに修正が入ったみたいですよ
何でも500ゲルダクーポンがいっぱいきゃっほぅ!になったみたいで
クーポン集める私としては嬉しい限りだったりします(*´ω`*)
【2007/12/19 17:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ちょっとした計画~。
1まずガンさんを探す。
2とことん遊ぶ。
3レベルを上げないの3つです。(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
【2007/12/21 17:23】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]



上のスレを少し編集~。
1あるていどレベルをあげ、ガンさんを探す。
2とことん遊ぶ。
3それを繰り返す。
4最後にぎょるーで死亡。(ぇ
【2007/12/22 00:24】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

わくわくプロジェクトが!(´▽`*)
4番が気になりますが激しく華麗にお願いしますね!
【2007/12/22 17:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



いや!4番は、ギョルーじゃなくていっそのこと、スパイスィーでもいいんでは!?
【2007/12/22 21:12】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

職にもよりますがガディアン連続撃破とかもいいかもしれませんね(・∀・)
【2007/12/25 21:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



それはLv高くならないと少しきついかもしれませんが、
今回は夢を持ちます!
前人未到のレベル最短でBOSS全撃破!
ところでBOSSって一人ではきついけど、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
と気合をいれればできるかもしれませぬ!
【2007/12/26 21:42】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

何という気高い夢・・・!
しかし夢は大きくなくてはいけません!(`・ω・´)

ちなみにスパドラはLv1からいけますので是非とも突っ込んでみてくださいね(・∀・)b
【2007/12/27 21:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



スパドラはドラ焼きにしてくってやるー!!
      ・ ・
レベル1でつっこんでムリだったらレベル2で!
果てしなく続く挑戦・・・・・。
【2007/12/28 23:15】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

何というあくなき挑戦!(`・ω・´)b
【2007/12/29 16:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


