ADMIN TITLE LIST

黒白!

コーラルビーチでりむるんと黒白しながらこんにちは、ガングニルです

新しくゲットした見た目装備、シリウスブレード(`・ω・´)
すっきりとした細身の刀身、黒を基調としつつ青味のかかった白い刃!
個人的にブレイドと並ぶ大ヒット
今日から愛用していこうと思います(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

今日はこちらのうさこさんと待ち合わせ
カルバイガル喫茶店でお菓子とジュースを堪能しながらまったり雑談(*´ω`*)
ゲーム内でお会いするのは初めてなんですが楽しいトークが楽しめましたよ



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

アイテムをプレゼントしたりプレゼントされたりしてるうちに驚異のアイテムが!
ちびにんじんといえばチュートリアルのアイテム
しかもちゃんととある意味があるという・・・!
何という猛者さん(`・ω・´)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

こちらは取引中の様子
何を贈って何をもらったのかは内緒(・∀・)
でもとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました
((ヽ(。・ω・)ノ.。+ ありがとうー!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

|ω・´)キリッ!

とある理由で横向きが流行りました!
何故に横向きかは秘密

時間にしたら短い時間でしたけどとっても有意義な時間でした(´▽`*)
またどこかでお会いすると思いますのでその時は遠慮なくアタックしようと思います!





第一弾!

さて、こちらは今回実装された雪箱第一弾
装備の種類から察するに今回が攻と魅用、年明け第二弾が魔と感用と予想
しかしおこじょさん!おこじょさん!
お財布と相談してちょっとだけチャレンジしてみることにしました|ω・)b





(ぽぽん♪)





ほわいてぃ!

これはよいお年寄り・・・じゃなくてブラックジャック先生(ノ∀`*)
カツラ系の装備は毎度ながらいいネタになります><



カチコミ現場

こちらはシリウスブレード軍団!(`・ω・´)
何とも危ない感じが漂う集団
妙な威圧感がたっぷりです!

結局おこじょさんはでませんでしたがこれはこれで楽しめたのでOK
せっかく出た装備は適当に合成して有効活用しようと思います



おもおも

雪箱遊びが一段落したところでうさこ発進
雪景色なフィールドを歩きどこへ行くのかというと・・・



ぼかーん。

雪の階段最下段、アイシクルフィールド!
何でと聞かれたらぐりさんのアイスピック集めをお手伝い
せっかくですので遊びも兼ねてうさこで行こうっていうわけです



しゅばぼーん

こなさんも交えて元気に狩りまくり!(`・ω・´)ノ
ぐりさんはPOT切れでばたんきゅー
SoAにライトニングと魔法攻撃が激しいアイシクルですが、セルキーがあると楽になるかもと今更ながらに思ったのは内緒です(つω`*)テヘ

ちなみに合成結果はいまいちだったようで(ノ∀`*)
ネイト君がまた本気をもりもり出してくれる日は遠そうです



うさこハンマー片手にゴー!

さて、コーラルでの合成も終わり今度は装備融合のお話へ
新しいシステムに興味津々なぐりさん
しばらく反応がないなと思っててくてく駆け寄ってみるとそこには予想外の○○○が!!







































凄く・・・アフロです

クリスマスアフロー!?Σ(´□` )

アフロとツリーハットを交互に付け替えてある意味電飾のようなアフロ!
しかも装備クリックしまくってるので本当にこんな感じのスピードでぴかぴか
ぴかぴか光る赤い鼻は目立つといいますがこれにはきっと勝てないと思います!><



およ?

そんなアフロのショック冷めやらぬ状態の中、りむるんから取引申請
一体何かな|ω・)?










(おや?やわらかうさこの様子が・・・)










本当にありがとうー!(´▽`*)

おめでとう!やわらかうさこはお花うさこに進化した!(´▽`*)

りむるんからもらった素敵なプレゼントの数々
お返しとのことですがおかげさまでハートも装備も大満足!Σd(ゝω・*)
本当にありがとね、りむるん(*´ω`*)



本日のラスト

つながっているんだ♪に非ず

足下で輝く偽シリウスリング(・∀・)



本日は以上ですー!(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


