ADMIN TITLE LIST

ぱんだぱんだ!

スワンプフィールドブラックホールでパンダ眺めながらこんにちは、ガングニルです

いつものように露店チェックをしているととある露店でパンダな帽子発見
早速購入、パンダうさこの始まりです!(´▽`*)
そしてパンダと言えばとわさん
せっかくなのでパンダ帽子をかぶってもらいパンダうさこになってもらいました
(*´ω`*)パンダかわいいよパンダ

以下は昨日のTSですー


ぱんだ!ぱんだ!

パンダうさこはじまたやわらかうさこ
カルバイガル銀行前で何をしているのかというと・・・



ふらわーいっぱい

お花うさこを極めんとがんばってました!(`・ω・´)
オルレアンシールドもいいけど今更ながら桜清楚盾もいいかなと思ったり
ペットは同じお花ってことでフリージアに決まり!∑d(ゝω・*)



合体合体!

お花うさこを満喫した後は銀ちゃんと合体!
SSじゃ全くわかりませんが銀ちゃんと全く同じ位置に座っているのです|ω・)b
装備もばっちり揃えてあるので周りから見てもばれないはず!



たましいがこもったIA

後は倉庫の年末大掃除をしてたり
クエ品にぎょるーのたまごにSSの青ビン赤ビンなどアイテムがいっぱい倉庫
使用予定のないものはきれいにぽーいしておきました!><



スーパーさいや人もびっくり

そんなぽーいされたアイテムの中には赤い炎が!
気合がにじみ出るかのようなりむるんのオーラを銀ちゃんが華麗に演出です
でも燃えすぎなので雨で消火活動!><



白黒逆転

後は銀ちゃんと見た目のコーディネートをしてたり
こういうとき外見が全く一緒だと助かります(´▽`*)
今度はどんな見た目を試そうかわくわくです!





羽子板と剣

ファッションに満足した後はお花を強化すべくメガロ北西へ
やわらかうさこにHPを追加して硬うさこにしちゃおうって作戦なのです!
こなさんと武器を重ねて気合い全開
レッツ回し車ー!(`・ω・´)ノ



ふっとばせー!

|Д´)ノ どかーん!



のこぎりブレード

ざっくり(・∀・)

快調にヤムキングをぽこぽこ叩くのですがなかなか回し車を落としてくれません(´・ω・`)
しかしそこに救世主が現れました!



いっぱいの回し車

回し車がー!?Σ(´□` )



ありがとうー!(´▽`*)

回し車の配達者はまじかるりむるん
素晴らしいスピードで回し車を集めてくれたのです(*´ω`*)
お返しにサブで使えそうなジョーカー玉をプレゼント!



さりげない主張

回し車が無事集まったのでコーラルへ移動
椅子からちょこーんと頭を出して自己アピール!><



がんばりました

そして回し車で合成
合成結果はリミットブレイク! ・・・なわけはありませんが大満足
これでますますがんばれますー!(`・ω・´)b



本日のラスト

ありがとう(*´ω`*)

銀ちゃんには思考が読まれまくっていたようです(ノ∀`*)b



本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





パンダ!
パンダと言えば YES  ササクレパンダですよねぇ~!

「ピ・ピ・ピ・ピ プップ プップ プ~♪」
http://anime.livedoor.com/movie/5756aaa351b06593/

以前のとぬいぐるみ&バックコーラスが変ってるの知ってた?
このぬいぐるみ発売すれば絶対人気商品なのになぁー!

タコもイイけど熊だけにパンダ大人になったら欲しいな!!!


【2007/12/21 00:36】 URL | チビ #v3JuQr5Y[ 編集]

チビさん

おおう、新バージョン!∑(´□` )
相変わらず凄い・・・!
しかしぬいぐるみは気付きませんでした><

>タコもイイけど熊だけにパンダ大人になったら欲しいな!!!
それはおもしろい!(・∀・)
いっぱいゲルダためてがんばですよー(´▽`*)
【2007/12/21 17:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



∑お、
おーけいのTOPもろてしまった!
゜+.(・∀・).+゜

ササクレパンダ可愛い(*ノωノ)キャ...

笹倉完敗でございます><
【2007/12/22 20:06】 URL | ササクラ #NkOZRVVI[ 編集]

ササクラさん

おーけいのTOP捧げちゃいました!(*ノωノ)

ササクレパンダもいいですがやはり私はうさこパンダ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/12/25 21:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


