ADMIN TITLE LIST

ぴんきー!

ピンクなキャンプからこんにちは、ガングニルです

ゆっくり話すのに最適な場所マイキャンプ
綺麗に整えられたお部屋で話すだけでも結構楽しいものです(*´ω`*)
私のマイキャンプの方もそろそろ大掃除しようかなと思ったり思わなかったり
また気が向いたら模様替えしようそうしよう!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


きゃっほーぅー!(´▽`*)

ついにミクモン帽子をゲットしたガングニル
嬉しさの余り帽子かぶってカバリア島を大疾走!(`・ω・´)



大量でした

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)

そんなガングニルを待ち受けていたのは大量のクーレム
スノヒル1の右上にいっぱいいました
クーレムクーレムクーレム!><



地雷どーん。

せっかくなのでそのままどんどん進軍
雪の階段をどこーんしながら突っ走りー



一掃だー!

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

最下段でどっかんどっかん!
時間が遅かったためか私とりむるんしかいなかったのでしばしアイシクルおんらいん
この回転のよさは実に楽しいです(*´ω`*)



おしゃれ対決!

ひとしきり遊んだ後はうさこオンライン
見た目装備と姿を変えてオシャレ遊びなのです!(´▽`*)



ぎょぎょー

白の動物帽子と緑の潜水動物帽子
(*`・ω・)o彡゜ ミクモン!ミクモン!
生き物トリオですが潜水動物はなかなかレアな生き物だと思います!><



おしゃれー!

基本姿でヘッドフォンを試したりも
黒なので割りとどの服にも似合うと思います
アリスちゃんの赤いベレー帽子もかっこいいですよね!(´▽`*)



最強です!><

うさみみ以外のみみを生やしてみたりも(・∀・)
しかしトナカイのインパクトにはさすがに勝てません(ノ∀`*)



かなりヒットしました

最後はボクサー姿で帽子をおそろいにしてみたり(*´ω`*)
色々似合うので本当にどの姿がいいか悩みます!><



どこーん。

後はある意味奇跡なエレメンタル闇杖でぼこんぼこんお遊び
レベルが上がった時は自分で握って振り回そうと思います
そのためにレベル上げもがんばりますよー!(`・ω・´)ノ



本日のラスト

|ω・)っ))もみもみ

きいてるのかきいてないのか!?><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





今日!ついに!ダウンロード完成しました~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
しかし!!!やるのはガンさんが活動する夜だけです!
イブはこっそりさがして、脅かして見せますよ!
 壁 |ω・)クフフフフフフフ
【2007/12/23 14:52】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]



にゅああああああ!
インストールがぁ・・・・。
なんか、インストールできなかった・・・・orz
どしよ・・・・。約束したのに・・・・・orz
もう!根気よくやります!
【2007/12/23 16:44】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]



三度の飯より・・・?
 Jワード:もしかして?「おーけい」

    そのとおりですーorz

                        (コレピクって検索してみてね(ぉぃ)
【2007/12/24 14:39】 URL | 旧神 #-[ 編集]

通りすがりの人さん

ダウンロードまでは上手くいったのですね!(`・ω・´)
となると残りは目前
インストールの壁もぶち破っちゃってください!
カバリア島が通りすがりの人さんを待っている!><
【2007/12/25 21:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

コレピクはホント凄いですよねー(*´ω`*)
職人さんには頭が下がる思いなのです!

>Jワード:もしかして?「おーけい」
しかし三度のご飯の方がいいので、ネットよりご飯を優先させてくださいね!><
おいしいご飯はTSやる気の源!(`・ω・´)ノ
【2007/12/25 21:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


