ADMIN TITLE LIST

(*`・ω・)o彡゜めりくり!めりくり!

(*`・ω・)o彡゜めりくり!めりくり!

キャンプの中でメリークリスマスしながらこんばんは、ガングニルです
リアル都合で少し更新が止まってしまいましたが今日から復活なのです!(`・ω・´)ノ

さて昨日は言わずと知れたネロとパトラッシュの命日(´;ω;`)
そんな中とある目的用のクリスマスプレゼントを要求するヴリュさんは流石だと思います
復帰早々パワー全開ですね!><

以下は昨日のTSですー


(*`・ω・)o彡゜めりくり!めりくり!

冒頭ではあんなこと書いてますが誰よりもはしゃいでる自信のあるガングニル
クリスマスという名のイベントを楽しまないと損ってものです!
ガングニルIDのファッションリーダーやわらかうさこにサンタ装備を着せ、ペットもサンタキュレアでサンタさんに変身!(´▽`*)



君もめりくり!

メガロのど真ん中でめりくりと叫んだ後はとある目的のためミンを訪ねます
その目的とは・・・



これはよいもも肉

クリスマスディナーの食材調達!(`・ω・´)
やはりクリスマスと言えばパーティ、パーティと言えばごちそうとプレゼント
七面鳥さんはいないのでチキンを捌いてしまおうと思います!



これはよいクリーム

こちらはケーキの食材調達
チキンもいいけどケーキもね!∑d(ゝω・*)



チキン料理ゲットだぜ!

今度は銀ちゃんとりむるんと一緒にチキン料理集め
こちらは最初に集めたチキンより見た目豪華なものが出てくるのです(*´ω`*)
・・・
・・


たくさんの料理をゲットした一行
いざパーティ会場へー!(´▽`*)




(移動移動ー)




開始の合図ぱふぱふー

やってきたのはイベント特設フィールドであるクリスマスガーデン
大きなツリーに素敵な電飾が飾られてるのでパーティ会場にはぴったり|ω・)b
花火や雪を降らせてパーティを盛り上げます!(`・ω・´)ノ




さすがクリスマス料理

ひとしきり盛り上がった後はディナーの始まり(*´ω`*)
この時のために皆で集めた食材をいっぱい並べます
たくさん並んでいかにもパーティって感じです!



お花もいっぱい!

料理だけではありません
花束を並べて見た目と香りも楽しみます!(`・ω・´)b



合作ケーキ!

そしてクリスマス料理のメイン、クリスマスケーキ!(´▽`*)
デコレーションに加えレモネードも並べていい感じ
素敵なクリスマスディナーができてよかったです(*´ω`*)b





(むしゃむしゃぱくぱくごくん!)





これはよいクリスマス
(クリックで拡大)
料理を楽しんだ後は余興の始まり!(´▽`*)
IAししょー銀ちゃんにアイテムを渡しエンターテイナーっぷりを発揮してもらいました
しかしこれはまだ第一弾にすぎなかった・・・!



これはよいツリー

第二弾 クリスマスツリー!ヽ(・∀・)ノ
もみの木をイメージさせるエメラルドにシャイニングスターのお星様、そしてオーナメント
これはよいクリスマスツリー!



クリスマスリースで締め!

第三弾 クリスマスリース(*´ω`*)
きらきら光るアイテムをちりばめ、赤いくつしたでりぼんを演出
天使うさこの織りなす素敵なIAにみんな感動なのです!∑d(ゝω・*)



何という予想外

|ω・)え?次私の番?

銀ちゃんししょーから予想外のバトンタッチ
パーティのことがで頭がいっぱいでネタを全く考えてなかったガングニル
平静を装いつつ靴下でも作ろうかと考えているとこなさんからテーマが!



『クリスマスと愛』



何という難題、愛と縁遠いガングニルにはこれは試練!
しかしこのパーティきゃっほぅな空気をクラッシュできるハートは持ち合わせておりません
これは何とかがんばるしかない!><







































大きな愛にはなったと思います

X'masの X と愛ってことでハートを作ってみました|ω・)b
一応形にはなって一安心
ガングニルは空気読んでがんばりましたよ!><



レア食材

IAで遊んだ後はアイテムでお遊び
ちょっと変わったメニューをタバスコフォークでプレゼントなのです(・∀・)b



これは新しい・・・かも

新しいメニューにチャレンジしたりも!
石かと見紛うラベファナクッキーが3兄弟になりました|ω・)b
しかし・・・



あたたたー

はしゃぎすぎたせいかイエローカードが!><
爆竹という名の厳しいツッコミもおまけで!
でも騒げるパーティなのでこういうノリもオッケーなのです(`・ω・´)b



やはり最後はこれなのです

そしてラストはクリスマスプレゼント(*´ω`*)
内容はちょこちょこと掘っていたクリスマスボックス
ささやかですけど皆に配れてよかったです!

こんな感じでクリスマスパーティを満喫したガングニル
突発的に始まった計画性のないパーティでしたけどこういうのも楽しかったり
ハプニングも楽しさと言う名のスパイス!(n`・ω・´n)
素敵な夜を過ごせて本当に良かったですー(´▽`*)



本日のラスト

がくがく

あ、新しい足が生えた!?Σ(´□`)



本日は以上ですー(´▽`*)





復帰パワーだぜっ!
これからも絡んであげてくだせぇw
【2007/12/26 00:18】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



クリスマスボックスって・・・ナニでるんだろ?
ガンさんがんばれー
【2007/12/26 11:54】 URL | 旧神 #-[ 編集]

(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

Xmasの文字とツリーがスゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!


サンタさん・・・足かせとかさびた鎖とかって・・・プレゼントなの?(゚Д゚)


ガングニルさん、「クリスマスと愛」の試練突破おめめです(〃▽〃)
【2007/12/26 12:52】 URL | 響歌 #-[ 編集]

ヴリュさん

復帰パワーというかパワーアップして帰ってきてる!Σ(´□`)
休養を終えたヴリュさんの覇道はこれからだね!
【2007/12/26 21:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

勇気や愛といった某あんぱん顔の人が好きそうなものがでるクリスマスボックス!
がんばって集めますー(´▽`*)
【2007/12/26 21:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

響歌さん

(*`・ω・)o彡゜ めりくり!めりくり!

銀ちゃんししょーのIAっぷりは凄いのです!
アイディア、それを形にする手腕
機会があれば一緒にみたいものですね(*´ω`*)

>サンタさん・・・足かせとかさびた鎖とかって・・・プレゼントなの?(゚Д゚)
プレゼントは人の趣味がでるようで・・・!
誰のかは内緒です(・∀・)

>ガングニルさん、「クリスマスと愛」の試練突破おめめです(〃▽〃)
しかし愛の試練はまだ始まったばかり
愛を取り戻せー!ヽ(`Д´)ノ
【2007/12/26 21:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


