ADMIN TITLE LIST

これは・・・w

イベントもきっちり参加してますよ
こんにちは、ガングニルです
サングラスは外せません、こだわりという名の仕様なのです(何
どうでもいいけど、龍の剣の持ち方だとふにゃふにゃの剣持ってるみたいですねw
地面にくっついて、くにゃってしてるみたいです
詳細見てみると蛇尾丸みたいなのに

以下は合成日記っ


最初は合成品の話
もの凄い銀杖

じゃーん!もの凄い銀杖です!
オッドドラゴンロッドが儚く見えてしまう程の高性能!
素敵すぎーっ(*´ω`*)
唯一つ問題があるとすれば・・・

これ、私のものじゃないってことです!(どーん

いや、あまりに凄い杖だったので皆に公表してみようかと思っただけです、ハイ
今度は私の合成品
色んなものがすっ飛びましたが、大切なシルクハットがついに生まれ変わりましたっ
生まれ変わったシルクハットっ

+10ついて、幸運合計値が23!
ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
ここ最近の合成&精錬で見事なまでにゲルダがなくなりましたが、会心の出来っ
Σd(ゝω・*)
某お父様に2㌢ぐらいは近づいたかと思われますb


そういえばへのさんの倉庫から出てきた数々のアイテムの話
無事に行商の旅が終わりましたb
使うと宣言してる人ばかりにプレゼントしたので、有効活用してくれると思います(´ω`)
後、プチサウルスの里親さんが現れました
里親発見b

これはきっと子供を見つめる母親の目っ
大切にしてあげてくださいな(´ω`)


続いて、勇者王神話-マイソロジー-
勇者王ここに在り

僕らの勇者王ー♪が降臨されたので、会いに行ってきました
この勇者王、何と霧吹きを99Mで販売しています
ただの勇者王ではなく、もの凄い勇者王ですw

勝利の鍵譲渡中の出来事

そんな勇者王に勝利の鍵こと、光り輝くハンマーを譲渡しようとしたときの出来事
何と、勇者王は既にハンマーを持っているからい必要ないそうです
しかも、交換用のチケットを沢山保持しているという念の入れようw
やっぱり、勇者王の自覚がある人は二味ぐらい違いますっ(´ω`)

さすが金色の破壊神(ぇ

僕らの勇者王ー♪

というわけで、入念に称えておきましたb
皆さんも見つけたら、称えておきましょう
きっとPvフィールドでその御力を発揮してくれるはずです(ぇ
全てフィクション&ネタです、勇者王は普通に楽しい人ですよ


ラストの話は、トリスタの神はうさこが大好きという証明です
肖像画を求めて日に遊びに行ったときのこと
みくるーさんがいらっしゃったので、Pvフィールドにお邪魔してきました
せっかくなので、対戦対戦っ
魅力風味のステにしてトライっ
・・・
・・

Σd(ゝω・*)DMって素敵っ

でも、DMありだとかなり勝負が安定してしまうので、DMなしで!と高らかに宣言してトライしてみると・・・
あっという間に瞬殺されましたw
(´ω`)うさこ強かわいいようさこ

ここで重要なことに気づきます
相打ちが狙えそう!!
次の対戦で、無事にそれは果たせましたb
が!位置が悪くSSとれませんでした(つд`)
で、SSを狙うべく再戦を依頼
いい感じにHP削りながら、反射するタイミングを虎視眈々と狙うガングニル
みくるーさんのスキルが発動して、よしっ、いった!と思った1秒後のこと

天の采配

あれ?
みくるーさんもHPがゼロになってると言っているのに、うさこは悠然とし、龍は地に伏しています
・・・
・・

つまり、トリスタの神様も

(´ω`)うさこかわいいようさこ

ってことですね!Σd(ゝω・*)
素敵な発見をした暑い日の夜でしたw
スポンサーサイト





うわーんぼくちんのグラサン消えちゃったよぉぉーん!!(誰
【2006/07/28 12:12】 URL | ヴリュード #-[ 編集]

たいとるはありません

トリスタの神=ガングニルさん

><b
【2006/07/28 12:14】 URL | みくるー #-[ 編集]



>ヴリュさん

きっとおでこにかかってry
って、どんなドジっ子ですかw
夏の紫外線にはサングラスが必須ですw
カキーンの夏、日本の夏></
【2006/07/28 12:20】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

たいとるをふかよみしました

>みくるーさん

∑( ̄Д ̄;)な、なんだってー!?
つまり、うさこパラダイス作っていいってことですね></
是非とも一緒にry
【2006/07/28 12:24】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



|ω・)コソー
|ω・)っ奇跡、神秘、真実、夢<HP0で立ってる理由
|ω・)ジー
|ミ
【2006/07/28 21:26】 URL | 知留 #3un.pJ2M[ 編集]



>知留さん

|ω・)・・・
|ω・)っドラゴンボール→神龍!
|ω・)ニヨ
|ミ
【2006/07/29 01:40】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


