ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

Pvフィールド薔薇園でトナカイ姉妹を眺めながらこんばんは、ガングニルです

何とも強烈なインパクトのあるこのトナカイ頭
クリスマスシーズンこそ終わってしまいましたがその印象度は年間365日休むことなくトップの座を走り続けてると思います(`・ω・´)b
今は欲しい装備があるのでちょっと購入はできませんがいつか装備してみたいものです

以下は昨日のTSですー


びりびり!

さて、今日は全開に引き続きガードの検証をやろうと思います
数ある魔法スキルを全て試している時間はないので今回は多弾スキルの検証
ターゲットはクイックショットとスピンロール
ではいざ実験実験!(`・ω・´)ノ






(ばきゅーんばきゅーん)






(ぺちぺちぺちぺち!)






がんばりました

|Д´)ぎゃー!

結果から報告するとクイックショット、スピンロールともに攻撃回数は1でカウントされます
スキル発動後にガードエフェクトが1回でるという感じですね

ガードが効いてるのにSSでは何で転んでるかですって|ω・)?
やわらかうさこの宿命なのです(ノ∀`*)b



はっけよーい!

検証が終わった後はうさこ相撲スタート!(`・ω・´)
装備なし、体のみのぶつかり合い
リアルラックも作用する熱いバトル!><



ぽこんぽこん

番外編でVSカノン君!
ししことの対決もまたおもしろいもので幸運ブロックが凄かったり



ざっくり

今度はVSりむるん!
アサシンとは暗器を隠し持つ生業
たとえ相撲といえどもそのきらりと光る刃は仕様でOK!Σd(ゝω・*)

さてPvでの実験とお遊びが終わった後はとあることをしにいってきました
さあ、レッツこっそりお忍びの旅!(`・ω・´)ノ



てくてく

|ω・)~♪



あうちー

|Д´)ぎゃー!



ふう、安全

|ω`)ふぃー



にげてー

|ω・´)ゴゴゴ



無事にとはいかないかもだけど着きました!

何でお忍びの旅をしていたのかというと携帯のストックがPvできれちゃったのです(ノ∀`*)
こういうときは男らしく自分の足でお買い物!
何故か装備なしなのは遠足気分を盛り上げるためなのかもしれません(*´ω`*)b



どりどり

無事に携帯をゲットした後はりむるんの金クエをお手伝い
金の指輪やネックレスを掘りまくりなのです!
だうじんぐうさこ、いざ参るー!ヽ(`Д´)ノ



じたばたん

。゜(゚´Д`゚)゜。 OH!アイテムがないー!

感知?何それおいしいの状態なやわらかうさこ
当然のように掘りスピードはいまいちなわけですが逆に何か新鮮
脈を見つける楽しさがグレードアップした気がします!(´▽`*)



ぷち幸せ(*´ω`*)

感知がなくても数をこなせば掘れるというもの
ラッキーな四葉が掘れたり|ω・)b



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そして無事に集まった金クエアイテム
勢いそのままお次はエピソードクエスト2なのです!(`・ω・´)b



すごかったです

こちらは粘土板掘り掘りの様子
驚異的なリアルラックでアリスちゃんが颯爽と3枚掘り当ててほぼ終了っ



まーかせて!

こちらは暗幕探しの旅
掘りと違ってこちらはうさこの得意分野
ぺちこんぺちこん叩きまくって無事にゲット!Σd(ゝω・*)



(´・ω・)人(´・ω・)バルス!

この日の最後は真珠掘り
1人だと作業になりがちな収集も皆でやると感じ方が変わってきます(*´ω`*)
一緒に集めてる感がとっても楽しかったです!



本日のラスト

ちょっと痛そう

新しいネイル!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


