ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

クリスマスフィールドでトナカイミラ眺めながらこんにちは、ガングニルです

クリスマスは過ぎてしまいましたがこのミラのかぶる帽子はなかなかのもの
ミラ帽子があるぐらいですからいつか装備としてこないかな?とわくわくしてます
こういうときは早速要望メール!
ちょっと希望を送ってこようと思います(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


うむむ・・・!

さて、昨日は新しい見た目コーディネートに精をだしてました
白系ですっきり整えたり魔女風味にしてみたりハイビスカスでワンポイントなど
うーむ、どれもこれもいい感じなので悩みます(*´ω`*)



このインパクトには勝てません

しかしこの二つのインパクトは最強
何かイメージがいろいろ吹っ飛ぶ凄さです(ノ∀`*)b



がんばります!(`・ω・´)

うさこのオシャレに満足した後は龍にCCしてタバスコへ
こちらの龍さんは何とこのブログの読者さん
あたたかい応援のお言葉を頂いちゃいました!(*ノωノ)

応援パワーでやる気120%
ますますがんばりますよー!(`・ω・´)ノ



これはよいIA

タバスコ入り口に移動した後は銀ちゃんりむるんと一緒にIA!
店売りアイテムで何気なく作っちゃう銀ちゃんはさすがだと思います



対抗してみました

IAししょーに負けてはいられません!
こちらは筆記体で書いてみました|ω・)b
しかし花束は書きやすくて実にいい感じです



これは強そうなたまご

こちらはたまご強化プロジェクト
ダブルランスを持たせてパワーアップ!
某錬金の戦士にも負けないパワーを持ったんじゃないかと思います



これは早そう

お次は風雲再起ルドルフ君に乗せてみました(`・ω・´)
天を駆ける勢いなたまごなのです!
ノーラ帽子はワンポイントオシャレ(*´ω`*)



魂のたまご

今度はドリルたまご
熱い口上を口走りそうな魂を持ったドリル戦士!|ω・´)b
きっと天を衝くドリルなんだと思います



危ないたまご

ラストはシークレットブーツに緑色のアロエカツラをかぶったちょっと不良なたまご
うーん、手に持ったバットがいかにもな感じです
街で見かけたら道を譲ると吉!><



(*´ω`*)

そんな感じでたまごで戯れつつチャットを楽しんでた三人
しかし会話の途中で事件が・・・!



Σ(´□`)

何と二人同時落ち!

チャットの続きが気になるところで綺麗に回線切断
このままではお話の続きが気になって眠ることすらできません!><




(あいやしばらくお待ちを)




おかえり!

(*´ω`*)ノ おかえりなさーい

無事に帰ってきた二人
結局お話は流れちゃいましたが無事に戻れてよかったです!(´▽`*)



謎の物体

復帰した後はまたもIAの流れ
さて皆様、私の足元にあるアイテムが何かわかります?
実はこれは・・・



二重どころじゃありません

紙なんです!Σd(ゝω・*)

上手に1ドットずつずらしながら置いていくとこんな感じの物体になるのです
塵も積もれば山となると言いますがこの重ねっぷりなら立派な盾にもなるはず!(`・ω・´)



さすがなのです

早速重ねIAをマスターしたりむるん
銃弾が上手に並んでいます(*´ω`*)
華々しさはあまりありませんが通常のIAと違うテクニックが要求されるこの置き方
試してみると意外とはまるかもしれませんよ?(´▽`*)



危険な針治療

そんな感じでアイテムで遊びまくりな日
また何か新しいネタを考えてもっと遊びたいと思います(*´ω`*)



本日のラスト

恐ろしい威力がでそうです

実装されたらきっと全国の狐さんが大喜び!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


