ADMIN TITLE LIST

まったり(*´ω`*)

炎蛾フィールドでのんびりしながらこんにちは、ガングニルです

海の向こうで新スキルが実装されてわっくわく
闇を選ぶ決定打になったスキルがついに・・・!


(*`・ω・)o彡゜ 回復不可!回復不可!


ハードグラビティのパッシブスキルでヒット後対象を回復不可能状態に
通常回復、POTの回復不可という決まれば王手に近いスキル
エマージェンシーやリカバリーは回復不可対象なのかとか最大持続時間はどれぐらいとか気になることもありますがそれ以上にオラわくわくしてきたぞ!(`・ω・´)ノ
日本実装が楽しみです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

この日はりむるん、こなさんと三人一緒に狩りパーティ(*´ω`*)
イベント期間のおかげか空いてるとのことだったのでちょっとがんばってみることに
勇者こなさんにぞろぞろ続いて狩りまくります!(`・ω・´)ノ



うさこぱんち!

|Д´)ノ たー!



ふっとばします。

メテオどーん!(`・ω・´)

快調に飛ばす三人
各人それぞれ狩りスタイルがあって聞いてるととっても参考になります
今はまだちょっと実現できなさそうですがいつか試してみたいです(*´ω`*)



(><)GURAD!GURAD!

蛾と戯れた後はファイアレムにチャレンジ
ガードパワーで囮をがんばりますよ!><



火柱どーん

地雷と連携してぼこんぼこん
以前は冷や冷やしながら戦っていたやわらかうさこですが以前よりもずっと戦えるように
これも修行の成果!(`・ω・´)b



あいたたたた

|Д´)ぎゃー!

しかしアローは痛いもの
気がつくとすってんころりん
油断は禁物だったようです・・・(ノ∀`*)



|Д´)ノ たー!

レムチャレンジが終わった後は久し振りのぎょるーチャレンジ
スロモの効果に感動しながらりむるんと一緒にアタックアタック!



これはよいふるぼっこ

( ・ω・)=つ≡つ ババババ

ぱんちと地雷の嵐でぎょるーに攻撃
この二人なら何だって倒せるはず!



ぎょるー一丁ー!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

こんな感じで数々のぎょるーを退治!(`・ω・´)
素敵ドロップの重量にあうあうしながらでしたが結構楽しめました



これはぴんち

(><)GURAD!GURAD!

こちらは外見装備なし状態のやわらかうさこ
頼みの綱はガードのみ
ちょっと気分を変えてみぞれの森に再チャレンジ!



くまー!

まずはVSくまー!(`・ω・´)
殴られると痛いですがこっちのぱんちもしっかり通ります
気合の連打でくまーを撃破!Σd(ゝω・*)



うわああああああんっ

今度はVSぎょるー
攻撃が当たらない上に当たってもちょっぴりダメージ
そこに襲いくるぎょるー天雷!
雷撃直撃で我等がりむるんが倒れちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。





(ぷちっ)





強かったです。。。

|Д´)ぎゃー!

地味にがんばったんですが踏み潰されちゃいました(ノ∀`*)
でもよい気分転換になったのでオッケー!
また時間を見つけて遊びに行こうと思います(*´ω`*)



本日のラスト

みかけは200↑なうさこさん

たこさん(-人-*)ナムナム



本日は以上ですー





ちょ、おかしい!画像かわってる!
【2007/12/29 14:36】 URL | 旧神 #-[ 編集]

旧神さん

ファイル上書きしちゃったみたいですね(つω`*)テヘ
UP時の設定が変わってたみたいなのでちょっと直してきます

ご報告ありですよー(´▽`*)
※14:58修正済
【2007/12/29 14:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


