ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

メガロ銀行でハイビスカスりむるん眺めながらこんにちは、ガングニルです

見た目装備を求め日々奔走するガングニル
自分で装備した後はお友達に試着してもらったりしてます
どんな見た目になるのかイメージしやすくなりますしね
服の貸し借りみたいでちょっと楽しいです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


船長はしります!

|ω・)沼をー越ーえー ゆこーよー♪




多すぎだろう・・・常識的に考えて

|д゚)怖い生物の群れにー♪

そんなわけでやってきたのはアラワニ蛙のいるビーバー沼
りむるんうさこの修行とレベル上げを兼ねて今日はここでカード集めをするのです!
しかし注意事項が一点だけあります、それは・・・



くるくる

ノックダウン!><

ワニの使ってくるノックダウンは6秒間気絶状態にさせられちゃうのです
重ねがけされたら時間延長
POTも使えないのでただひたすらに助けを待つしかありません

今回はりむるんに救ってもらえましたが気をつけないとすぐにすってんころりん
慎重に慎重に叩こうと思います!(`・ω・´)ノ





































これまたうっかり

また捕まってました(つω`*)テヘ

いつもの癖でどんどん突っ込むので大ピンチ
たくさんのワニに囲まれてエンドレスノックダウン
アリスちゃんに一掃してもらわなかったら命がいくつあっても足りません!><



しゅぼぼぼぼ

炎と雷で華麗に一掃していくアリスちゃん
これは負けてはいられません!(`・ω・´)



お揃いヘッド

がっつり装備をして気合十分
頭の角は気合の表れ!|ω・´)b
お揃い見た目頭でテンションアップなのです!



今日も協力プレイ

|Д´)ノ たー!

ワニの群れには単独突撃よりも協力プレイ
りむるんと一緒に蹴散らします!



たすけにきたよ!

ワニに捕まったアリスちゃんを助けたりも
こういうときは殴りよりも確実にヒットできるメテオやアパカが重宝されます
しゅばーんどかーんってくると颯爽と助けにきたみたいでいい感じ(´▽`*)



お花全開!

補給のついでに立ち寄ったのはテンタ君の巣穴
時間も遅かったですしひょっとしたらのんきに寝てるかもしれないと考え突撃してみました



(・∀・)きらーん

|ω・)!

のんきに歩いているターゲット発見
これよりもっふもふにしてきます!><



これはよいもふもふ

( ・ω・)=つ≡つ もっふもふ!

召還が来る前にある程度ダメージを与えてしまえば召還は不可能に
先手必勝、初撃を制して一気に畳み込みます!(`・ω・´)



ますたーすとーんすたっふをげっとしたぞ!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

がくがくぶるぶるだったあの頃とは違い安定して倒すことができました
日進月歩するやわらかうさこ
この調子でどんどん修行していつかうさししょー銀ちゃんを越えるよ!(`・ω・´)ノ

しかしテンタ君は実にいいBOSS
赤ん坊スパみたいなペット化を期待したいところです(*´ω`*)



IAはもはや習慣

寄り道したりもしましたがカードも地味に集めてます
せっかく集めたのでちょっとお遊び(*´ω`*)



いぇい!

そしてクエストに!(´▽`*)
まだまだ集めきれてませんのでまた修行も兼ねて遊びに行こうと思います!



本日のラスト

エスケープ逃げが最良の手です

精一杯強がってみました!><



本日は以上ですー(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


