ADMIN TITLE LIST

のりのり!

メガロ露店街の真ん中でまったりしながらこんばんは、ガングニルです

まだまだ増えるやわらかうさこの見た目装備
この日はついにらんちゃんも愛用しているグルーブバイザーをゲットなのです!(`・ω・´)
でも流石にそろそろ資金が尽きそうになってたり
また露店でもして稼ぎなおそうと思います

以下は昨日のTSですー


お久し振りー(*´ω`*)ノ

毎週土曜日といえば非課金Gv!(`・ω・´)
会場に繰り出すと見知った顔がいっぱい
さすが年末お休み効果!



たべものがいっぱい

対戦部屋を作ってスタンバイ
腹が減っては戦はできぬ!><
みかんにお肉でおなかにエネルギーを注入なのです



次回に期待

待ち時間は結構長かったりする時もあります
そんな時はIAでお遊び!(´▽`*)
リヴ君にお願いして何か作ってもらおうとしたら、この直後に対戦の申し込みが
IAが始まると何故か対戦が始まる不思議!><



いい焼き具合かも?

こちらは焼きみかんを作成
一個投げておいたらどんどん爆竹が・・・!
冬の風物詩とはいえちょっと火力ありすぎだと思います><



意外な効果が!

|ω・)ノ ダークスローいっくよー!

かかると歩みが遅くなりじたばたするかのようなこのスキル
何とダイエット効果があるとかないとか・・・!
意外な人気があってびっくりです



おはようございます

GvのSSラストはやぃさんからの目覚まし爆竹!
この直後綺麗に目覚めて無事に役目を果たすことができました
素敵な目覚ましばくちくオンライン!><



対面座り

Gvが終わった後はギルドオフィスに集合
会話の流れで今度はPvに突入!(`・ω・´)



(*`・ω・)o彡゜ ぱんだ!ぱんだ!

薔薇園に行ってみるとなんとパンダな人がいらっしゃいました
飴ちゃんもみかんも食べちゃうハイスペックパンダさん
(*´ω`*)パンダかわいいよパンダ



淡い緑色

のんびり座っていると ぴちゅん という音とともにアークライトが
かくれんぼしたら間違いなく見つかってしまいそうなこの光
特化なうしさんが鬼のときは要注意です!><



ぷりんぷりーん

(*`・ω・)o彡゜ めたぼ!めたぼ!

このぷりーんとしたエフェクトが結構好きだったりします
Pvは色んなスキルが見ることができて実にいい感じ(*´ω`*)



どんとこーい!

Pvときたら勝負もあり
1対1のガチンコバトルもばっちりやります!(`・ω・´)
乱戦もいいですけどやっぱり勝負って感じがしますよね



どっきどき

もわもわ!><

最大12秒間動きを止めるスカンキー
ここからいかに生き残るかが勝負!(`・ω・´)
回避上げるなどステである程度対策はできますけど、運任せなどきどき感も結構楽しいです



うっかり

後はアリスちゃんがゲットした新スキルにチャレンジ!
フレイムピーラー、エレクトリックボムでじわじわどころか物凄い勢いで削られたり><
ピーラーは術者が倒れた後も継続するのでうっかりしてるとこのように転びます(ノ∀`*)



まったりー

最後は転んだままゆっくり対戦を観戦(・∀・)
ある意味最も安全で特等席な観戦場所!
ただ対戦者が離れちゃうと全く見れなくなる罠
カーソルが当たったりしますしやはり離れた場所から見るのが一番かもしれませんね

こんな感じで戦いに明け暮れた土曜日
たまにはこういうのもいいものです(*´ω`*)



本日のラスト

大きなお花

ダブルハイビスカス!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)





焼きみかんのうまさはガチ。
未知の味がするよね。未知の。
【2007/12/30 21:03】 URL | 桜 #-[ 編集]



壁|дΦ)

実は一番最後のSSの場面を左下の方で見ていました(ぁ
ハピバレ投げようかと思ったけどチキンなので(*ノノ)


|彡モサッ!
【2007/12/30 23:06】 URL | クローディア #PbJTDhfA[ 編集]

桜さん

焼きみかんは子供の頃よくつくって食べてました
おいしいですよねー(*´ω`*)
・・・
・・


って未知の味ってどんな味ですか?><
【2008/01/01 20:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

クローディアさん

|∀・)きらーん

何というシャイな人!><
次回は是非とも混ざってくださいな(*´ω`*)ノ
【2008/01/01 20:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


