ADMIN TITLE LIST

あいさつ回り中

凍てつく寒さを象徴するかのような雪化粧の中こんばんは、ガングニルです

今年も残すところ後僅か
年越しなお蕎麦をすすって除夜の鐘を聞きながら煩悩を叩き落す行事ももうすぐ!

でも忘れちゃいけないのが年末最後の挨拶回り
お世話になった人、仲良くしてもらった人に今年最後の挨拶をするのです(`・ω・´)
何気ない一言が人と人とを繋ぐ縁になります
皆さんもお友達さんに声をかけると幸せになれるかもしれませんよ(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・)ノ おひさ!

さて、今日も今日とてやってきたのはPvフィールド
開始一番、久し振りにみた航空便さんのメインキャラクターをフリーズで拘束!
皆の衆、今こそチャンスだー!(`・ω・´)ノ
・・・
・・


何という予想通り

予想はしてましたが何故かみんな私に攻撃(ノ∀`*)
さすがにゃっほーのメンバーは一味も二味も違います
ネタのわかるメンバーで嬉しいです!><



|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

激しく火葬されてたりも
一体何が原因でこんなことになったのかというと・・・



こんなクエストが実装されました

(⊃д⊂) ゴシゴシ


('Д') 「?」


(⊃д⊂) ゴシゴシ


( д )    ゜ ゜


何という恐ろしいクエスト
気分は普段ぼこぼこにされてるMOBそのもの
しかしただやられるだけでは立つ瀬がありません
ラブ化してパワーアップしたMOBのように激しく立ち向かいます!><



いくよー!

|Д´)ノ たー!

気合十分、やる気も十分、無駄にパワーは全開です!(`・ω・´)
溢れんばかりの闘志でこのクエスト遂行を阻止してみせる!










(ぺきょっ)









気分はガディアン

どうやらこれはPTクエストだったようで一致団結した皆さんにふるぼっこされました
うぅ・・・、いい結束を見せてもらってターゲットガングニルは満足です・・・(ノ∀`*)b



(・∀・)フフリ

後はダークスローでお遊び(*´ω`*)
このじたばたっぷりが楽しいのです!
ねばとろパワーは流石だと思います



隠れ身の術かもしれません

Pvの最中こんなことになったりも
一人倒れ二人倒れいつしかこんなことに
まあでも楽しかったからオールオッケーなのです!Σd(ゝω・*)




りんご狩り

今度はうさこにCCしてアリスちゃんと一緒にりんご狩りへ
最初二人だけだったんですけど話を聞いて集まってくれたりむるんこなさん
四人のパワーを合わせてあっという間に集まるりんご
素晴らしい収集速度です(`・ω・´)b



偽ネイト

集めたりんごをネイト君に献上して合成スタート!(`・ω・´)
いい値悪い値ともにあったみたいですがさくっと合成が終わってよかったのです



(*´ω`*)さくらすてき

合成の旅を終えた後はタバスコ火山に!
ずっとほしかった桜の髪飾りをゲットしてご満悦(*´ω`*)
この喜びのまま狩りまくりますよー!



銃でぼこぼこ!

ここでちょっと変わった狩り方をご紹介
銃吸収MOBに対しバリアブレークで銃ダメージが通るようにして攻撃する航空便さん
吸収型に対しては放置しかない現状でしたが、どうしてもという時はこれで対処可能に!



知的な狩り方

こちらは魔法吸収を上手く利用したアリスちゃん

エレクトリックボム:ターゲットを起点とした範囲攻撃
リーゼントオーク:魔法吸収型MOB

この特性を活かしまずエレクトリックボムをリーゼントオークに当てます
オークは倒れませんが雷場が形成されるのでレムを湧かせば自動的に倒れるって寸法です
オークをひたすら的として存在させ、周りと協力してレムを湧かせば素敵な狩場に大変身!
これは凄い狩り方だと思います(`・ω・´)b

ちなみに当然のようにやりすぎはNGです
周りに注意しながら人のいない時にお友達さんとやると楽しいかもしれません(*´ω`*)



いつものごとく

知的なこと言ってますがうっかり転ぶのはもはや仕様
綺麗に転んで区切りがついたので次なる場所へレッツゴー!(´▽`*)



ごーごごー!

アリスちゃん、いなごさんとともにとある場所へ向かいます
時刻は深夜、ひょっとしたら熱いアイツがいるかもしれません!



(「・ω・)「 でてー!

そんなわけでやってきたのはスパドラフィールド
残念なことにスパドラはいませんでした(´・ω・`)
しかしそんなことであきらめる私達ではないのです
おまじないでスパドラを召還しますよ!(「・ω・)「



待ち時間のよい使い方

待っててもなかなか出てこないスパイシードラゴン
待ち時間を有効活用しようとIAを開始
すると・・・!



突如出現

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)

ついに熱いアイツがやってきました!><
しかし颯爽と逃げるいなごさん
こうなったら私が時間を稼ぎますよー!ヽ(`Д´)ノ



手馴れた囮役

メテオで一瞬で間合いを詰めてタゲをこちらに
ゆっくり引き離すようにいなごさんとは反対方向へ!
その間に準備を終えるいなごさん
さあ、がんばってー!(`・ω・´)ノ



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

いなごさん、スパドラに初の一撃!(´▽`*)

気合のはいったよいパンチにスパドラも目をしかめてます
さすがいなごさんですっ
ちなみにこの時点で囮な私はすってんころりんしてました(ノ∀`*)



がくがく

アリスちゃんも交えて会場はとってもカオスなことに!
私は私でのんびり見学オンライン
しかしこういうとき雷や炎の範囲技は重宝されますね(*´ω`*)



ぱんだー!

スパドラの旅を終えた私達
最後はこっそりスペースでお洒落大会!(´▽`*)
激しい戦いの後はやはりまったり
本気と適度を程よく楽しんだ一日でした(*´ω`*)



本日のラスト

ぴっかぴか(*´ω`*)

深夜、人気のない場所で行われた雷と炎の共演!(´▽`*)



|ω・)ノ それでは皆様、よいお年をー!
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 18:49】 | #[ 編集]



今日DSのファイナルファンタジーをやりました!
超面白いですね!
TSのサンダーみたいな感じにでる雷が・・・・。
すおかったです(`・ω・´)
 ↑ぇ
【2007/12/31 21:54】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]



あけましておめでとうございます。

昨年とっても楽しませていただきました。
本年も更新たのしみにさせていただいております。
【2008/01/01 05:41】 URL | 美的 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 15:53】 | #[ 編集]



明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします┌Оペコッ

お互いTSを楽しんでいきましょー('-'*)

【2008/01/01 17:57】 URL | コモ #-[ 編集]

非公開さん

旧年中は大変お世話になりました(*´ω`*)
私ができたことは少ないですがそう思っていただけたのなら何よりなのです

非公開さんはお気づきになってないかもしれませんが私も助けられてたり
私とは違う視点やご意見、プレイスタイルなど学ぶことがいっぱい!
それに加え一緒に楽しく遊べていうことなしなのです!(´▽`*)

まだまだ未熟な私ですがこれからもがんばっていこうと思います
よろしければまたいっぱい遊びましょう!(*´ω`*)b

それでは今年もよろしくお願いします
【2008/01/01 20:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

通りすがりの人さん

Oh!ファイナルファンタジー!(´▽`*)
10はやったことあるのですがDSではないですね
サンダガ使いまくっちゃってください!><
【2008/01/01 20:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

美的さん

あけましておめでとうございますー!(´▽`*)
先日はカウントダウン会場でもお会いできましたね
残念ながら居場所は確認できませんでしたけど(ノ∀`*)

お会いしたらハピバレアタックするので覚悟してください!><
【2008/01/01 20:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

あけましておめでとうございます!(n`・ω・´n)
ご期待に添えられるようまだまだいっぱいがんばりますー!(´▽`*)
【2008/01/01 20:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

あけましておめでとうございますー(*´ω`*)ノ
今年もよろしくお願いしますね!

お互いいっぱいTSを満喫しましょうねー(´▽`*)
【2008/01/01 20:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


