ADMIN TITLE LIST

2008年あけましておめでとうございます!
(クリックで拡大)

謹んで新春のお喜びを申し上げます、ガングニルです

旧年中はたくさんの人と出会うことができ、また大変お世話になりました

おかげさまでとても楽しいTSライフを過ごせております

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げますとともに

皆々様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます


以下は昨日のTSですー


皆でお揃い(*´ω`*)

気分はすっかり新春モード
しかしこの時点ではまだ大晦日
皆でおめでたい髪飾りをゲットしてお正月を迎える準備は万端!(`・ω・´)



ばいばい、伯爵|ω・)ノ

・・・というわけにはいかず2007年最後に色々することに
ちょっぴり秘密な何かをしたり今年最後のBOSS戦をしたり!(´▽`*)
しかしいかにも魔っぽいエフェクトな戦いっぷりです



れっつごー三人組!

今度はうさこにCCして今年最後の修行の旅へ
火山灰舞い散るデンジャーな火山を着の身着のまま突っ切って向かう先はっ



ついにきた・・・!

|ω・)ノ やほー、おさるさん

本日のゴールはここ、タンゴ山荘
やわらかうさこもついに石膏像クエストができるようになったのです
ここでいっぱいTMをもらってガードマスターを目指します!



商品陳列棚

でもせっかく集めた石膏像
おさるさんに渡す前にぽぽいと綺麗に並べてみました
こうしてみると何か立派でいい感じですね(*´ω`*)



ついにマスター!(´▽`*)

(><)GURAD!GURAD!

そんなこんなでガードマスター!(´▽`*)
これでただのやわらかうさこから5回は生き残れるやわらかうさこに!
ネクストターゲットはアドレナリン
2008年もがんばって一気に覚えますよー!(`・ω・´)ノ



(*´д`*)ドキドキ

さて、2007年度の予定をばっちりこなしたガングニル
ギルメンさんと一緒にセレモニアのカウントダウンに顔を出すことにしました
ここでどきどきしながら年越しの瞬間を今か今かと待ち続け・・・








(2008年 00:00:00 をお知らせしまーす♪)








(*`・ω・)o彡゜ あけおめ!あけおめ!

(*`・ω・)o彡゜ あけおめ!あけおめ!

ついにやってきた新年度!
集まった皆さんによる初スペシャルスキルで場が盛り上がります
そして初Exceptional error落ちもばっちり体験(ノ∀`*)
2007年はハード側の増強を行ったので2008年は回線周りを重点的に強化しようと思います



れっつふぁいやー!

こちらは新年初ライブの模様
何と声に出さずとも伝わってくる魂のライブなのです!(`・ω・´)
しかし何ともおめでたい格好のヴォーカルさん
英語の歌詞を歌う人ですがやはり日本の行事をわかっているということですね!Σd(ゝω・*)



お

ライブ会場を後にした私が向かった先はにゃっほーの皆が待っているカバリアン球場
年始の挨拶にCastさんがいらっしゃるということだったのでここで待ってみようということに
しかし待てども待てども現れる気配のないCastさん
ここは一発おめでたいIAを作ろうかと皆で練習していると・・・



とっても普通でした

あけおめ!(n`・ω・´n)

至極当然という雰囲気ですたすた歩いて登場するCastレーヴェさん
あまりにもナチュラルすぎて逆に違和感が全くなかった不思議!><



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

と、ここで唐突に勝負をしようと言い出すCastレーヴェさん
しかも勝てたらお年玉をプレゼント・・・!
これはもうやるしかない!(`・ω・´)

にゃっほーのメンバーも息を合わせたように戦闘モードへシフト
Gvでの情報を見る限り鬼のような戦闘力をもっているレーヴェさんですが何事も気合
4対1の変則バトル、いざ参るー!ヽ(`Д´)ノ






































何だか爽やか

あれれー?
何だかレーヴェさん、爽やかに歩いてますよー?



痛いどころではございません><

それもそのはず
何ですかこのダメージは!><
しかも上昇系スキルなし&Pvフィールド補正がかかってるというのに・・・!
シャドウランスを当てるのが精一杯です(ノ∀`*)



暴力だけが力じゃないのです

しかしここであきらめないのが私達のいいところ
転んだ程度じゃ泣かないのです!(・∀・)b
力が足りなければ知恵を使うのが人類の長所
一回きりの勝負とは一言も言ってなかったので言葉の穴をついて戦闘続行です!(`・ω・´)ノ




Σ(´□`)





いまだーっ

言葉の攻撃に動揺したのか同じことを二回繰り返すレーヴェさん
これはチャンスだー!ヽ(・∀・)ノ





(ばきゅーんぎゃーばきゅーんぼこんぼこん)





☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

戦いの果てについにこなさんがレーヴェさんにトドメを!(´▽`*)
重砲のようなレーヴェさんの攻撃もガードの前には無効
手加減してくれてたのは十分にわかりますが不沈艦を落とせたみたいで楽しかったです!
そしてついに待望のお年玉タイムスタート!(´▽`*)
・・・
・・


これはすごい

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)

レーヴェさんを中心にぽよーんと飛び出すくーぽんぽん
イメージ的にはBOSSの直接ドロップみたいな感じですが複数の人に一気にプレゼントとは!
見た目のインパクトが物凄いです!(´▽`*)



おおはしゃぎ!

(*`・ω・)o彡゜ びっくり!びっくり!

そして当然のようなみんなの反応
どう考えてもこれはびっくり!><



ありがとうございました!

最後は皆でお礼を言ってレーヴェさんとお別れ
新春一発目から珍しい体験ができたおもしろイベントだったと思います(*´ω`*)b



これは実によいリゾート

レーヴェさんとのお遊びを終えた後はアリスちゃんとりむるんと一緒に冒頭の合作IAを作成
その後、コーラルに行ってリゾート気分を満喫&癒されオンライン(*´ω`*)
窓の外は雪が降ってましたが心はぽかぽかなのです!



今年もがんばりますよーっ

こんな感じで始まった2008年元旦
皆様、今年もよろしくお願いしますー!(`・ω・´)ノ



本日のラスト

ヽ(・∀・)ノ
(クリックで拡大拡大!)
アリスちゃんとりむるんの躍動感溢れる合作IA!。゚+.(・∀・)゚+.゚



本日は以上ですー(´▽`*)





ヽ(・∀・)ノ



   あけおめ!
       最初の旧年中が旧神にみえたのは気のせい!
【2008/01/02 11:15】 URL | 旧神 #-[ 編集]

あけまして

(*^▽^)/★*☆おめでとうございます♪

昨年、友人のブログからここに飛んでハマって(笑)
Gvでばったりお会いできた時は
芸能人に会えたファン気分でした(爆)
今年もこっそり(?)読ませて頂きます(。-_-。)

(*'-')ノよろしくお願いしまっす!
【2008/01/02 17:17】 URL | 愛ぴょん♪ #-[ 編集]

旧神さん

あけおめー!ヽ(・∀・)ノ

>最初の旧年中が旧神にみえたのは気のせい!
旧年を越えるほどのパワーをもった旧神さんならインパクト十分!
今年もそのご活躍に期待しています!><
【2008/01/02 19:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

愛ぴょん♪さん

あけましておめでとうございますー(´▽`*)

意外に繋がるブログの出会い・・・!
Gvで実際お会いできた時は楽しかったですよね
またお会いした時はよろしくなのですっ

今年もよろしくお願いしますー(*´ω`*)ノ
【2008/01/02 21:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


