ADMIN TITLE LIST

まったり

メガロでまったり雑談しながらこんにちは、ガングニルです

冬休みに入ってからいつも以上に露店街に足繁く通ってたりします
お店の増減はありますが何故か珍しい逸品があったりするのです(*´ω`*)
特に早朝の掘り出し物率は異常
みなさんも早起きしてみたらいいものが見つかるかもしれませんよ

以下は昨日のTSですー


(*`・ω・)o彡゜ 実験!実験!

今日は龍の装備をうさこに渡しとある実験スタート
蛾のマジックアローは避けれるかどうかチャレンジなのです!(`・ω・´)
・・・
・・


完全には無理でしたけど結構避けることができました
被弾率が減っていい感じ!(´▽`*)
装備の幅が増えたのでまたちょっと狩り方を考えてみるのも楽しそうだと思いました



ぱんちぱんち!

|Д´)ノ たー!



吹っ飛ばせー!

Σ○(`・ω・´)o ぼこーん!

実験が終わった後は勢いそのまま狩りモードへ
りむるんと一緒にぺちんぺちん
お話しながらまったりプレイが一番合ってるみたいです(*´ω`*)





(しばらく狩り続け・・・)





☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

レベルアーップ!(´▽`*)

これでTMクエストが受けられるようになったやわらかうさこ
アドレナリン目指して一気にTMを稼ぎに行きます!



(*´ω`*)これはよいぺんぺん

ぺんぺんかわいいよぺんぺん(*´ω`*)



がくがく

あ、怪しい絵画・・・Σ(´□`)

流れるようにやってしまったためTMクエスト中のSSが一枚もない不思議
その割りにはこういったお遊びSSがいっぱいあるのは何故なんでしょう?
やはり体はお遊びを求めているということなんでしょうか?><



どろぼうはだめです!><

TM修行の旅を終えた後はPvフィールドへ!(`・ω・´)

するとそこには神社からお賽銭箱を奪い左手にしっかり抱えているたぬぬさんが・・・!
パンダ警察の名にかけて返り討ちにあったりしながらもばっちり捕らえておきましたΣd(ゝω・*)



|ω・)ノ いざ復活!

今度は魔法使いなうさこに変身して魔法の呪文を唱えます
倒れてしまったアリスちゃんをこれで起こすのです!><
今考えるとザオラルの方がよかった気がするので次回からは呪文を変えてみようと思います



これは痛い

PvラストのSSは新しい必殺技、はりけーんみきさー!(`・ω・´)

二本の角、突撃ときたらこの技しかありません
バッファローな人専用な技ですが見た目装備のおかげでばっちり再現なのです!Σd(ゝω・*)






|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

さて、Pvを終えた後はアリスちゃんと一緒にブルーアイスダンジョン女王の間へ
新年一発目のBOSSは女王様謁見に決定!(`・ω・´)ノ
新しい魔法を覚えたアリスちゃんに真女王になってもらおうと思います



重要任務中

|ω・)女王さまー、どこですかー?

斥候兵として女王様探索を開始するガングニル
不意の遭遇戦を防ぎ戦闘展開を支援する重要なこの任務
途中どるるとかしちゃったりしてますがそれでもばっちりターゲット発見!|ω・)b



びりびりー

そしてついにアリスちゃんVS女王様スタート!(`・ω・´)

まずは女王様の弱点である雷属性を足元に展開
設置型魔法を展開しじわりじわりと削る作戦です!



ぼぼぼぼぼ

そして追撃の炎魔法!(`・ω・´)

二種の継続ダメージを刻み込まれ、その上SoAなど無属性魔法も叩き込まれる女王様
みるみるうちに弱っていき・・・



ヽ(・∀・)ノ

女王様撃破!Σd(ゝω・*)

うーむ、磐石の展開とはまさにこういうことを言うのでしょうか
闇属性一筋な私とは違う多彩な攻撃
ですのさんの各属性魔法は華があっていいなぁ(*´ω`*)



(*´д`*)ドキドキ

新年初ボスを楽しんだ後はアイスダンジョン涙の小道へ
ハイグレートクーレム実装、ラブ化によるAI強化により狩りにくくなったといわれるこの場所
しかしここの音楽はTSの中でも結構お気に入りだったり
せっかくですのでここでまったり狩りスタート!(´▽`*)



日々鍛錬!

新スキルでびりびりぼわぼわ
新しい狩り方を眺めてるのは結構おもしろいです!(´▽`*)
こちらはこちらで新しくセットしなおした新ショートカット配置の練習をしつつ狩り続行
攻撃用、状態異常用、上昇系スキル用とショートカットをフルに使ってるので普段から慣れておかないと対人プレイ時に指が混乱しちゃうのです(ノ∀`*)



最終兵器発動!><

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

ハイグレートクーレムが硬かったりスキルが痛かったりしますがそこは協力プレイ!
二人の攻撃を合わせれば硬いハイグレートクーレムもスムーズに倒せます|ω・)b
POT分け合ったりしながらのんびり狩りを満喫することができて楽しかったです(*´ω`*)



本日のラスト

ダブルグラサンっ

サングラスの集い!(・∀・)b



本日は以上ですー(´▽`*)





女王様に雷ビリビリ楽しそうっ(*´ω`*)
うちのコももう少し強くなったらやってみたいものですΣd(・ω・´。)

そして2つ前の記事で再び
さりげなーくTOPを頂いて・・・嬉しかったりしてっ(*´ω`*)

も、もうちょっとオシャレするべきでしたっ><
【2008/01/02 20:23】 URL | ササクラ #NkOZRVVI[ 編集]

ササクラさん

さくちゃんでびりびりですね!
女王様を痺れさせちゃってそのまま王座を奪っちゃってください!Σd(ゝω・*)

>さりげなーくTOPを頂いて・・・嬉しかったりしてっ(*´ω`*)
おしゃれな装備をされてたのでついTOPに!
次回のおしゃれも期待していますねー(´▽`*)
【2008/01/03 14:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


