ADMIN TITLE LIST

(*`・ω・)o彡゜ アドレナリン!アドレナリン!

ついにアドレナリンを修得したガングニルです、こんにちは

おかげさまで新しい蛾専用狩りスタイルのための必要攻撃力がついに満たされました
その新しいスタイルとは・・・


幸運を上げてアローを避けまくろう!(`・ω・´)


蛾を狩る上で一番痛いのがマジックアロー
幸運を上げればアローを避けるだけでなく幸運ブロックも発動できちゃう素敵!

幸いなことにメインの装備が流用できたのでほほいと装備させて設定した幸運値は155
これで狩りながら被弾率を調べた結果
・・・
・・


被弾率は約16%
※85/535(被弾数/アロー本数)


このような結果がでました
今までは撃たれる前に倒すが基本でしたがこれで撃たれても安心に!(´▽`*)
補給の割合もぐっと減っていい感じ
蛾以外にもアローを放つ敵全般に有効なのでよろしければ試してみてくださいな(*´ω`*)b

本日は以上ですー
スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 00:34】 | #[ 編集]

非公開さん

お久し振りですー
しっかりと覚えてますよ(*´ω`*)ノ

依頼の件ですが結論から言うと理論的には可能ですが、今回そこまで時間が取れないので私にはできません
具体的な作業だけ申し上げておきますと忍者ブログとFC2の独自タグの刷り合わせ、それに伴うHTML・CSSの改修が必要になってきます
手順としては現在のソースをFC2にそのまま移植、その後表示のおかしい部分を順次潰していくという形になりますね

かなり地道な作業になると思うので、個人的には一から作り直した方が早いと思われます
ただ、ソースの理解が不十分なようですし今後自力でやっていく自信がないということであれば似たようなテンプレートを探すのが多分一番時間がかからないでしょう


軽く調べてみましたがその手のページは多数存在しました
恐らくもう少しお調べになればご自分で修正することも可能になるでしょう
何事も勉強です
今回はあえてノーヒントでいきますのでがんばってみてください(*´ω`*)b
【2008/01/04 15:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



敢えてこちらの名前でコメントさせていただきますおとです

開いた瞬間出てきたものすげぃ見開いた目が!!
自分も持ってるスキルなのに今更びっくりしました(;´∀`)
スキルカードってなんかオソロシイのが多いですよね・・・

同じ蛾ハンターとして大変参考になりました
ありがとうございます(`・ω・)b
攻撃バカなので頭以外全部攻撃にしてましたが
アクセひとつ幸運にして試してみようかな・・・
【2008/01/04 20:18】 URL | 春雪 #1bWschoc[ 編集]

春雪ちゃん

|ω・)くわ!(開眼

スキルカードはびっくりなものが多いですよね
ですのさんのスキルもなかなかですよ・・・!

狩りで重要なのは必要な攻撃手法とオーヴァーキルしない攻撃力の見極め
それを満たした後は防御や所持に回すとより快適に狩れると思います
幸運70でクリティカル安定、幸運90で幸運ブロック安定という目安もありますし、その辺りを調べてみるのも楽しいかもですよ(*´ω`*)b
【2008/01/05 16:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


