ADMIN TITLE LIST

まったり

コーラルで頭にトロビーいれながらこんにちは、ガングニルです

正月三が日も昨日でお終い
これからは気を引き締めてがんばらないといけません!(`・ω・´)
しかしゲーム内ではいつでもどこでもリゾート気分
まったりのんびり癒しをチャージして今日も遊びに行こうと思います

以下は昨日のTSですー


てくてく

|ω・)~♪

うさこにCCしてバラ園を大疾走
向かう先はというと・・・



どかーん!

花の墓地!(`・ω・´)
ここで狙うものといえばビーストビンセントな野獣さんが管理する赤い薔薇
りむるんと日が暮れるまでに何個集められるかドロップレース!




(うぎゃああああああああああああああ)




これはよい薔薇

変な声とともに夜の帳がやってきてドロップレース終了
集まった薔薇の数はりむるん私共に3つずつの引き分け!
勝負の行方は次回に持ち越し
次は勝利してみせます!><



居眠りレポーター

|ω・)伯爵様いるかな?

ドロップレースを終えた後、せっかくだからということで伯爵様の寝室に侵入
ぐるぐる駆け回っているとターゲット発見の報告
レッツゴー伯爵様!(`・ω・´)ノ



激しいバトルでした

今回のチャレンジャーはこなさん
勇ましく戦う様をばっちり見学
いつかこなさんを越えるような戦いっぷりをしてみたいものです(*´ω`*)



(*ノωノ)

伯爵様の討伐が終わった後はごにょごにょ雑談
何ともおもしろい話がいっぱい聞けたのですが・・・



(・∀・)ニヤニヤ

ツンデレこなさんの怒りに触れて平謝りする二人の図(ノ∀`*)
どんな内容だったかは秘密ですが実に有意義な話を聞けてしまいました



|∀・)フフリ





一番の狩場です

今度は龍にCCしてぎょるー狩り
とはいっても遊びに来てるようなものだったり(つω`*)テヘ
のどかにアリスちゃんのびりびりを楽しんでると・・・




|Д`)ひぃー

|Д´)ぎゃー!

天誅のような大きな雷が!><
謎の生物ぎょるーを甘く見てはいけないということかもしれません><



日々鍛錬

後は新ショートカット配置になれるべく練習してたり
攻撃系ショートカットは慣れましたが状態異常系はまだちょっと不安が残ります
まだまだ精進精進がんばりますよー!(`・ω・´)ノ



本日のラスト

激動の成長を遂げています

今年のふぉの人は一味違うようです・・・!><



本日は以上ですー(´▽`*)





どぅぁ~れがツンデレだ!
【2008/01/04 18:55】 URL | みゅ #JalddpaA[ 編集]



新年早々ひどいことになってますが頑張ります^^
【2008/01/04 20:18】 URL | ふぉの人 #9zOzYU0I[ 編集]



ぎょるーの雷が落ちる瞬間を撮れるなんて、もはや達人の域です
【2008/01/04 20:28】 URL | つむじ #sguaL7Vg[ 編集]



何気にガンさん雷回避してますね(

いったい幸運いくつあるんですかっ!
【2008/01/05 10:24】 URL | はくたか #-[ 編集]

みゅーさん

さて、誰のことでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/05 16:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ふぉの人さん

だがそれがいい!><
今年も突っ走っていろいろ生やしてくださいね!Σd(ゝω・*)
【2008/01/05 16:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

つむじさん

ここまで綺麗に撮れたのは久し振りです
何事も気合!><
【2008/01/05 16:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

ステは魔力極ですけど装備は幸運がベースなんです
ボス戦等で役立ちますしお勧めですよ(・∀・)b
【2008/01/05 16:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


