ADMIN TITLE LIST

仕事
送別会
二次会
三次会
トリスタ
仮眠
地域行事
仮眠  ←今ココ
ブログ執筆
トリスタ

続きは、目覚めたら追記で書きます


※11:15追記 目覚めたようです


(*ノωノ)

(´ω`) うさこかわいいようさこ

(*ノωノ)

(´ω`) ですのかわいいよですの

何でしょう、この反則級にいい感じの頭装備はw
龍につけたところを想像したら('A`)

さて、耳がかわいいよはこれぐらいにして、夕べはえこさんと遊んでいました
Pvフィールドで対人ですっ

ふぁいやー

今日も元気にふぁいやーw
何回か対戦しましたが、DMミスって即昇天したことが何回もあるなんてイエナイw
11kあっても一発ですΣ(ノ∀`*)
DMあってもHP装備がないと即昇天するかもと怯えてるのは内緒です><

ひとしきり対戦を楽しんだ後、今度は羊さんで勝負してくれることになりました
正直勝てる気が全くしません!
でも、ご好意に甘えレッツトライ!Σ○(`・ω・´)o

シャワー13ダメの模様

シャワー7ダメの模様

シャワー0ダメの模様

魔防を高めたえこさんと、愕然とする私の図w
恐るべきスペックですΣ(ノ∀`*)
その後、対戦できるレベルまで装備を調整してもらって、トライっ(`・ω・´)

死んでも

死んでも

死んでも

死んでも

死んでもっ

おもしろいぐらいに敵いませんw
シャワーで約10k、パワリンで2.5kくらうのでPOT押しミスったり、欲を出してHGなんてしようものなら即昇天ですw
でも、これぐらいの方が緊張感があってかなり楽しいです(´▽`*)
そんな緊張の中、何度も何度も死にましたが、ひたすら狙っていたことがようやく叶った瞬間が↓のSS

お!?

ワーイヾ(´∇`*)ノ

ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
一寸の虫にも五分の魂(`・ω・´)

この時のEF1回のダメージは1.5k
13回発動するから19.5kのダメ
うまく前半で決めれたようです
喜んだのも束の間、次の対戦では・・・
やはり最後は・・・

雷をちょっぴり混ぜられて、動かないうちに昇天しました
こっそり使われると気づきにくいですねw


総評:まだまだまだまだ

装備もスキルも手加減してもらってます
全然及びませんが、まずは手加減無しで戦えるレベルにまで引き上げたいなと思います
時間が激しくかかりそうですけどね


目指しがいのある目標がいる私は幸せ者です
とても勉強になりました
またよろしくお願いしますっ(`・ω・´)
スポンサーサイト





|ω・´)またやろうねー!
【2006/07/31 01:58】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

よろしくお願いしますー!(´▽`*)
【2006/07/31 02:43】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


