ADMIN TITLE LIST

|Д´)ノ たー!

みぞれの森でぎょるーと遊びながらこんばんは、ガングニルです

新しいショートカット配置にもようやく慣れてきました
幸運・魔力アクセの配置も変わってるのでたまに暴発したりしますが(ノ∀`*)

アクセをショートカットに入れておく理由は何といってもGv中の装備切り替え
外装を変更しちゃうとステ変更がばれてしまうため内装だけ切り替えるのです
ラグで止まることもありますが移動しながらならとりあえず動きます
慣れるまでは大変ですけどうまく使えればかなり有効な方法ですよ(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー


(*´д`*)ドキドキ

さて、本日は都合により非課金Gvはおやすみ
その代わりに金で見た目オークションが開催されるということなので参加してきました!

普段、そういったものに縁のないガングニル
オークション予定品を見てみると素敵なものがいっぱい
さらに人がいっぱいときたらこれはもうどきどきの予感!(´▽`*)






(*´д`*)ドキドキ






オークショニアさんの進行によりついに始まったオークション
ガングニルもゆったりとオークションの空気を楽しもうとしているといきなりお目当ての品が!

|ω・)ノ はいはいー!入札しますー!










(しばらく入札タイム)










☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

落札!Σd(ゝω・*)

じわりじわりと上がる値段・・・!
乗せるか降りるか悩んだり相手の予算はいかほどなのか考えたり
あまり味わえない体験ができて楽しかったのです(*´ω`*)



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪

で、肝心のゲットしたものはというとハイエナバンド!(´▽`*)
新しいタイプの頭装備をゲットしてほくほくなのです

昔、霧ちゃんがつけていた懐かしの頭装備なのですが露店であまりみられなくてしょんぼりしてたところにこのオークション出品
大切に使っていこうと思います(`・ω・´)b



みんな、がんばってー!

その後もオークションは盛り上がりを見せながら続行
ギルメンさんやお友達の参加っぷりをみながらオークションを満喫(*´ω`*)



斬新ですよね

途中カノンくんとおしゃれをしてみたり
アイマスクにサングラス・・・!
これは新しいファッション><



かぼちゃん

こちらは懐かしのハロウィン装備軍団
しかし私もそうですが皆さん結構持っていらっしゃるものなのですね



キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんな感じでオークションタイムを満喫することができました
とっても楽しい時間と素敵な装備をありがとうなのです!
また機会があれば参加しようと思います(`・ω・´)b



本日のラスト

だぶさん

ダブルサングラスが流行りだしたようです(・∀・)



本日は以上ですー(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


