ADMIN TITLE LIST

これはよい某選択番組

マリンデザート入口で赤い彗星羊とうちゃんと一緒にこんばんは、ガングニルです

世の中にはいろいろ個性をもった方がいらっしゃいます
私の黒然り、とうちゃんの赤然り
たまに金色に輝きだしたりするとうちゃんですがこの日は燃え上がるようなレッド!
これはもうコーディネートのお手伝いするしかないってわけです(`・ω・´)b
・・・
・・


ソードブレイカー、クリスはぴこぽんハンマーに完全敗北(ノ∀`*)
おしゃれの道は長く険しく、そして交ることのない己の道だということがわかりました><

以下は昨日のTSですー


闇一直線

さて、本日やってきたのはソキおじいちゃんのいるソキ村
先日オークションで吹っ飛んだゲルダ分をどりるで掘りまくって稼ぎなおそうという算段
でもスロ4龍杖が出たら闇合成してみたいな(*´Д`)ドキドキ



|ω・)れっつ掘りING!



がーん。

|Д`)<カーン!ここには何もないんだ!

邪念が思いっきりばれているのか土壌の中のお宝さん達は引っ込み気味に
なんてシャイなお宝さん達だ!><
ここは一つうさこかわいいようさこと唱えながらどるるすればきっと・・・















|ω・)ぴこーん!きたー!















おしい!

うん、どんまい私(ノ∀`*)

掘りまくってみたのですが残念ながら結果は振るわず
今度だうじんぐうさこ銀ちゃんを引き連れてリトライしてみようと思います!><



でーてこいでてこいでてこいー♪

掘りがだめならおじいちゃんにねだるしかない!(`・ω・´)
ここは一つスロットいっぱいマスターシルクハットを出しもらうしかありません
わくわくな将来像を夢見ながらどきどきしていると全然違う場所におじいちゃん出現!><



久し振りすぎてDMかけるの忘れてました

まずは死神に脅してもらう作戦!(`・ω・´)
ご老体は敬うべきだと思いますが、以前お供え物を出しても軽くスルーされた思い出が
ここは一つ強硬手段に!



ずっとりむるんのターン!

さらにまじかるりむるんを戦線に投入
雑魚は私に任せてりむるんは本命を!みたいな王道的展開になってます





(しばらくお待ちください)





いえい!

ソキおじいちゃん撃破!∑d(ゝω・*)

しかし残念なことに装備はしょんぼり
おだてても脅してもだめ
次はどんな作戦で攻めてみようかな?



南国を超える暑さ

ソキ村を後にした私達が向かった場所はスパイシーアイランドレア
おじいちゃんがだめなら最高峰の場所であるここに期待するしかないっ
さあ今度こそ夢を掴んでみせますよー!|ω・)b



すべてを貫くギガドリル

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

今度こそと気合を入れなおしどるるスタート
スロットいっぱいな装備よ、我が手にー!ヽ(`Д´)ノ



なんというわくわく

|ω・)!!!

ついにやってきたわくわく
それはもうわくわくすぎて顔文字にもびっくりマークが三つ付きますよ
そういえばリヴ君がデビルガンゲットしたらLv200目指したいと言ってたなぁとか思い出しながらわくわくスロット確認ー!(´▽`*)






































わくわく→がっかり

ごめんよリヴ君、僕だめだったよ・・・(´;ω;`)ウッ

うーむ、実に残念なわくわく
次回のわくわくに期待しようと再び地面を掘り起こす作業に戻るガングニル
するとそこにのっぺりとした影が・・・!



最強のBOSSなんです><

|ω・)ノ やぁ、スパ!

2時間湧きという習性から滅多にお目にかかることはないガングニル
せっかくですのでこの日最後のわくわくをりむるんと楽しむことに決めました



ざっくざく

(*`・ω・)o彡゜マスター龍杖!マスター龍杖!

夢と希望に胸を膨らませながら二人でどんどん攻撃
りむるんの水に私の闇
スパのシャワーはこっちにひきつけ盤石の態勢で攻撃おんらいん!(`・ω・´)



ついにわくわくを倒しました

スパドラ撃破ー!(´▽`*)

さあ、この日最後のわくわくは私達の期待に応えてくれるのでしょうか?
ごそごそと懐を確認!
・・・
・・


わくわく→がっかり再び

ダーツっぽく遊べるバルキリーが入ってました
思い出プライスレス
いっぱいのわくわくをありがとう!><



本日のラスト

カルバイガルにはかまぼこがありませんでした

各地にいるポール君の作成物を統一してください!><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


