ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ やあユアン!

ギルドオフィスでユアンと一緒にこんばんは、ガングニルです

TS男性NPCでダントツな親しみを持てるユアン
何故なら彼は永遠の迷子だから!(・∀・)
あっちこっちで迷いまくるガングニルとしては好感をもたずにはいられないのです

で、そんなユアンの横で何をしているのかというと今回のカードリストのチェック
今回の目玉カードはサンタベアーカードかな?
雪の階段は混んでるでしょうし落ち着いた頃に時間を見つけてハッピーニューイヤー辺りで集めてみようそうしよう!(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー


|ω・)ノ やほー

|ω・)ノ やあ、ポール君!

やってきたのはパラダイスショップ
ここでポール君においしいかまぼこスティックを作ってもらう作戦!(`・ω・´)
いつの間にか懐に収まっていた魚の骨をそろそろ有効活用してみましょう



新型かまぼこ

おいしいかまぼこを作るべくアイテムをセット
・・・
・・


|ω・)あれ?
以前作った時は魚の骨5、カニバサミ1、ビニールパック1が材料だったはず
ハロウィンイベントの時に苦労したので間違いないと思います

でもきっとラブ化でグレートポール君になったんだろうと自己解決
身がなくても作れちゃう不思議なかまぼこ作りにレッツチャレンジ!∑○(`・ω・´)o



まさに合成って感じです

ちゅどーん!

何回やってもこのぼぼんきゅぴーんな合成は楽しいです(´▽`*)
今度うさこ用にまとめて応急青でも作ってみようかな?



がんばてー!

最初は失敗が多かったかまぼこもポール君のエンジンがかかってきたのか成功多めに
みるみる完成していくかまぼこスティック
物作りは実にいいものです(*´ω`*)



いぇい!

そしてついに完成したかまぼこスティック
53/61ですので成功率は約87%
まあまあの出来だったと思います!∑d(ゝω・*)



きらりーん

無事においしい食材を手に入れたガングニル
今度は夢を掘りに行くべくこなさんとタバスコ火山へ
ペットのたまをお供にスパイシーアイランドレアを目指します!(`・ω・´)ノ



てってこてってこ

|ω・)~♪

ツッパリのきいた豚さんに襲われながらも快調に進む二人
目指す土地までてくてくと前進前進っ



るんるん

ところでガングニルは戦闘時以外ほとんど盾を持たない妙なこだわりを持ってたりします
なんと言いますか見た目的に落ち着かないのです><
マントもペットも闇盾すらも同様で危険だとはわかっているのですが・・・



それが俺のジャスティス!(`・ω・´)




















































予想通りな展開

|Д´)ぎゃー!

いや・・・、当然なんですけどね(ノ∀`*)
下手な行動、迂闊なチャットは即死フラグ
自分でもよくわからないですけどおしゃれの道は厳しいのだと思います



がんばりました

すってんころりん転びながらもお構いなし
ひやひやすることはあっても泣くことなくタバスコ火山を走破!|ω・)b



どりどり夢掘りー

そしてついに夢掘りスタート
今日はいったいどんなお宝がでるのでしょうか?(*´Д`)
しかし期待に胸を膨らませているガングニルの元にとあるお知らせがやってきました!




(数分後)




(´・∀・`)b

(´・∀・`)な人が新しくにゃんこ作って遊んでました
りむるんに聞いたところ牛さんを作ったらしいのですが何故かにゃんこに
きっとにゃんこかわいいよにゃんこ!



(´・∀・`)奮闘中

りむるんと私の二人に見守られてがんばる(´・∀・`)な人
高級靴下出ないだとか初期配布POTの数が減ってるだとかいかにもな発言オンライン
何だか懐かしいです(*´ω`*)



(´・∀・`)応援よろしく!

せっかくなのでリカバリーしたりフリーズしたりダークスローしてみたり
うーん、支援って感じです



うっかり遊んでしまいました

でも途中、羽で遊んでたりも
これはよい青ペンウィング
きっとマッハを越える速度を出せる青ペンに違いありません!><



こ、これは・・・!

ラストはりむるんIAの材料になってたり
補助してるんだか一緒になって遊んでるんだかよくわからない状況でしたがそれもまたよし
ノリと勢いが全てな感じで過ごすのもいいものですよ(*´ω`*)b



本日のラスト

死亡フラグ満載

Pvという名の死地に向かう人を送り出してみました(´;ω;`)ノ



本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト



( *´艸`)クスッ♪

>迂闊なチャットは即死フラグ

超激しく同意(゚Д゚)

そしてなんでまたチャットしてるとしっかりちゃっかり横に沸いちまうんでしょうアノ子達は・・・
【2008/01/10 13:24】 URL | 響歌 #-[ 編集]



○□=パタン。



 最近トリスタしてない!w
  PSP用の画像をいれとこ・・・
【2008/01/10 19:00】 URL | 旧神 #-[ 編集]

響歌さん

(・∀・)人(・∀・)仲間ですね!
横湧きしちゃうのはきっとじゃれ合いたいからだと思います!><
【2008/01/10 23:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

|ω・)っ旦~

新しいクエも来てますしやる気のある時にINしてみるといいのです!(´▽`*)
【2008/01/10 23:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


