ADMIN TITLE LIST

あーゆーれでぃ?

ウブス埠頭で潜水準備をしながらこんばんは、ガングニルです

新しく実装されたマーメイドパレスクエ
せっかくですので便乗して見学に行ってみることに!(`・ω・´)
新しくなったパレスの様子にどきどき
一体どんな感じなのかな(*´д`*)?

以下は昨日のTSですー


( ・ω・)=つ≡つ ババババ

マリネルに潜水セットを渡して海底洞窟へレッツゴー
途中何故かコーンストーンと張り合ったり
迸るどきどきわくわくを抑え切れなかったのかもしれません!><



出番だよ!

|ω・)ノ やほー

海底洞窟を抜けてみるとそこにはラビダさんがいらっしゃいました
話してみると何やら地図がほしいとか
うっかりやる気の炎がついてしまったのでクエストスタート!(`・ω・´)



硬い海底

|ω・)どりどり

とりあえず右も左もわからない状態でやってきた私達
周りが掘りまくっていたので便乗して掘ってみることにしました



実は1が必要でした

|ω・)!

地面からやほーと飛び出してきたのは地図の切れ端2
この他にも新しいアイテムが飛び出してきたり
何という夢の大地!(´▽`*)



大嘘です

適度に掘り進めながらどんどんマップ移動
するとそこには海賊王子じゃなくて海底王子がいらっしゃいました
バラ園の隅っこを追い出されてこんなところまで左遷とは・・・!
王族は大変なようです(´;ω;`)b



これはいい妖精さん

さらに進んでみると今度は妖精さんが!
海の底にいる妖精・・・
何だか幻想ちっくでいい感じです(*´ω`*)



|ω・)ありがとう!

まったり掘り掘りしながら進んでいるとぴゅーっと吹く救世主さんが!(`・ω・´)
マーメイドパレスクエの大先輩である救世主さんに色々ご教授してもらう二人
おまけに余ったアイテムを頂いちゃいました(*´ω`*)



色とりどり

こちらは三色魚ボーン
救世主さん曰くこれを出すのが大変なようです
ドリルのついでに集めてみようそうしよう!|ω・)b



HEY!どっかーん!

どんどん奥地へ進む二人
相変わらずどるるしながらですが湧きまくるMOBにドリルキャンセルさせられたり
どるるを邪魔する無粋な輩はハードグラビティで圧縮の刑です!><



|ω・)ノ やほー!

そしてついに到着した人魚の宮殿
そこに待ち構えるは何とオンナさん!
いや、本当は偶然出会ったんですけどね(つω`*)テヘ
こういう新実装の時は色んな場所でお友達に出会えたりするから素敵です(*´ω`*)



新たなNPCさん

宮殿の扉をくぐるとそこには新たなテレポーターさんが!Σ(´□`)
いつかラブ化がばっちり完了した暁にはぴょんと飛んでこれるようになるのかな?
EP2クエが進めやすくなるといいですね(*´ω`*)b



再スタート

テレポーターまで登録した後はラビダさんクエストにチャレンジ
ウブスに戻って再びダッシュ!(`・ω・´)



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そして無事に第一段階のクエストクリア!(´▽`*)
期間限定クエストコンプキャンペーンのおかげでネイトの秘薬も同時にゲット
クエで遊べてこういったアイテムもゲットできるとはなかなか素敵なキャンペーンですね
まったりがんばっていこうと思います(*´ω`*)b



本日のラスト

素晴らしすぎです

これは実にいいくつした!ヽ(・∀・)ノ



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


