ADMIN TITLE LIST

ぐっさぐさ

マーメイドパレス宮殿でマジック眺めながらこんばんは、ガングニルです

まじかるりむるんは魔法だけでなくマジックもできたりします
安らかに眠るカノンくんにタニアの刀をぐっさぐさ
しかしその数分後、何事もなかったかのように元気に走り回るカノンくんの姿が!Σ(´□`)
種も仕掛けもあるマジックですが話術でいくらでも楽しめる余興になったり
こういう遊びもいいものです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


|ω・)ノ

今日も元気にマーメイドパレスでクエスト進行
昨日に引き続き救世主さんとばったり
何という幸先のよさ、きっと今日はスムーズにクエストが進むはず!(`・ω・´)



どりどり

掘って・・・



どりどりどりどり

掘って掘って・・・



2008011113.jpg

掘りまくって!><



おおー

ついでに何か怪しい杖をゲットしてみたりも
相変わらず遅々とした進みですが何となく進行してるんじゃないかと思います



芸術鑑賞

結構がんばったと思うのでご褒美に宮殿めぐり
久し振りに来る宮殿はMOBの変化こそあれ建造物に違いはなし
素敵な彫像も健在でした(*´ω`*)



2008011110.jpg

彫像見学を終えた後は不思議な形の橋を渡って



タニアの群れに襲われました

いつものお布団でのんび・・・|Д´)ぎゃー!

弱くなったように感じられるタニアさんですがこれだけ数がいれば関係なし
見事にすってんころりん(ノ∀`*)



そして誰もいなくなった

そしてりむるんも(´;ω;`)
ある意味ぐっすり寝れてていいのかもしれませんが

と、人魚の宮殿で遊んでいると(´・∀・`)な人がゲルダスローを取得したという情報が
これはアレしかない・・・!




(ばびゅーん)




てくてく

|ω・)丘をーこーえーゆこうよー♪



レッツチャレンジ

ぎょるーのーもとへー!><

ゲルダスローと来たらぎょるー狩り、これはもはや不文律
固定ダメージのゲルダスローでぎょるーを見事に倒してもらおうと思います!(`・ω・´)



ふりーず!

順調に削るもぎょるーの動き一つにびくびくする(´・∀・`)な人
ここは一つフリーズで補助!



ふぁいとー!

お次はダークスローで動きを拘束(・∀・)
ゲルダスローの射程は雷魔法よりも広いみたいで安心して攻撃できるみたいです
さあ、がんばてー!(`・ω・´)ノ






(LONG LONG 対戦中)






やたね!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事にぎょるーを倒した(´・∀・`)な人
何という若葉マーク!><
調子もいいしこのまま二匹目にチャレンジー!(´▽`*)



ショック!><

と、思ったところで私が固まり(´・∀・`)な人が固まりカノンくんも固まってしまうという事態に
チャットはできるのですが操作が全く受け付けられません><
画像のししこさんに尋ねたところ、全員見事に倒れているとのことでした(ノ∀`*)
世の中まだまだ不思議がいっぱいです!><



本日のラスト

誰がうまいこといえとry

マニキュアで磨くような美がないといったら尾を磨いてといわれました
何てうまい返し方!><



本日は以上ですー(´▽`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 13:52】 | #[ 編集]



ぐにるんのシッポでテイルアートっすねーw

えーと・・・(きゅぽっ)
ぐ~にるんといったらまーっくろ♪
うろこに1枚飛ばしで色つけてー♪(きゅきゅぺたぺたきゅきゅぺたぺた)

油性ペンなのはー
気にしなーい♪(´▽`*)
【2008/01/12 14:06】 URL | ランディ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 15:33】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]

非公開さん

(*´ω`*)ノ こんばんはー

最近はちょっと龍ブームなのです
うさこはうさこで楽しいのですが、龍は慣れ親しんだメインキャラですので落ち着いてプレイできます(`・ω・´)b

私も非公開さんに負けないようがんばってクエストしますね!
一ヶ月ぐらいかけて(つω`*)テヘ
【2008/01/12 22:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

らんちゃん

らんちゃん!
それネイルアートやない テイルアートや!><

でも油性ペンで書いたものはバターで落ちるので平気です(・∀・)
【2008/01/12 22:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

(´・∀・`)な人

この文章は(´・∀・`)な人のみ解読できます
【2008/01/12 22:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


