ADMIN TITLE LIST

これはよい・・・なんだろう?

海の中で池に入りながらこんばんは、ガングニルです

地味ながらもじわじわ進むマーメイドパレスクエ
先日ようやくラビダさんのクエを終わらせることができました(*´ω`*)
報酬も嬉しいですがちょっとしたストーリーを見るのが楽しかったり
新しい場所には今までにない何かがいっぱいです!(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


ぱしゅーん

さて、ラビダさんのクエが終わったといっても他のクエはまだ手付かず状態
というかよくわかっておらず集めまくりオンライン
適当に進んでNPCに会えたら渡すノープランスタイルもある意味楽しいものです(*´ω`*)



護衛中

|ω・)ノ やあ、マリンさん

コーラルから出張してこんなところにやってきてました
何気なく話しかけてみたらばっちりクエ品持ってたみたいであっという間に終了
終わった後は一緒にクエストしてるりむるんをガードなのです!(`・ω・´)b



すやすや

無事に終わったらちょっと休憩したりも(つω`*)テヘ
マイペースに遊ぶのがたくさんのクエストにチャレンジする時のコツなのです!



ぶいーん

そんなまったりクエストオンラインの旅には素敵な出会いがつきもの
何とお久し振りな風車な人にばったり
どうみてもサンタさんですが私の中では永遠に風車の人なのです!><



反射死は楽でいいです

クエストも適度にがんばった気がしたのでお布団でのんびり
まじかるりむるんの人体貫通手品のネタになったりして遊んでいると・・・



風車の人再来!

(*´ω`*)ノ よくぞ参られた勇者よ

やってきたのは風車の人のメインキャラ
素敵なプレゼントを持ってやってきてくれたのですがそうは問屋が卸しません
まずは問答無用で遊びワールドにはまってもらおうと思います(・∀・)



れでぃー

|ω・)ゲットセット



HEY!どっかーん!

|Д´)ノ レディーゴー!



(・∀・)人(・∀・)

したい仲間一丁ー!ヽ(・∀・)ノ

複数展開されるマジックバリアにオーバーキルなパワーでどかーんとハードグラビティ
見事なまでの反射死亡!><
しかしあの群れの中で揉まれていたというのにばっちりクッションに倒れるたのは流石としかいいようがありません!



(*´ω`*)b

微妙な穴場スポットを一緒に掘り掘りしてみたりも(*´ω`*)
ちょっとしたことですが喜んでもらえて何より
人の集まる場所では混雑もありますがこういう出会いもあって楽しさ倍増!
また遊びに行きたいと思います(`・ω・´)b



本日のラスト

でもにゃんこってたまご食べるのかな?

たまごぴーんち!Σ(´□`)



本日は以上ですー(´▽`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/13 15:23】 | #[ 編集]



/□\  _________
(・ω・`)<パレスクエ飽きた・・・ ]
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【2008/01/13 19:27】 URL | 旧神 #l.rsoaag[ 編集]

非公開さん

やわらかうさこと頼れるプロ倉庫銃ししこ君がいますよ!(`・ω・´)
ただ基本的に名前は非公開です?
【2008/01/16 00:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

そんな時は気分転換!(`・ω・´)
掘りと狩りを分けてやったりするのもいいものですよ!
【2008/01/16 00:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


