ADMIN TITLE LIST

うさこくつした

うさこくつしたな銀ちゃんを眺めながらこんばんは、ガングニルです

成人式を含む三連休
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はというと予定がいっぱいでTSはおあずけ
でも各地で行われた成人式をニュースで見たり新成人なお友達さんの日記を見たり
遅くなっちゃいましたがこの場を借りておめでとうございます!(n`・ω・´n)

というわけで新成人さんのフレッシュパワーを見たガングニル
新成人さんに負けないぐらいのパワーを持ってがんばろうと改めて思ったり
リアルもTSもますますがんばりますよー!∑○(`・ω・´)o

以下はもざいく不要っ


もざいく不要っ


それはお友達のぱるるんが立ち上げた面白役立ち企画(詳細は上部リンク参照)
簡単に言うと・・・


『ブログで名前を隠さなくてもいいですよ宣言!』


世の中にはブログに名前を公表されたくない人、むしろ出してほしい人
様々な方がいらっしゃいます
それは例えブログで繋がっていたとしても同じこと
名前を出してもいいかどうか判断がつかない場合、必然的に隠しちゃうわけですね

ガングニルもその例に洩れず了承を得た人以外はもざいくもーど
でもひょっとしたら名前載せてもいいのかもしれない・・・!
しかしお友達さんでも改めて掲載許可を得るのは何故か二の足を踏んでしまう不思議
そんな時こそ自ブログで名前載せていいですよ自己主張が役に立つ!(`・ω・´)ノ


というわけでなんとなく 『もざいく不要っ』 なバナーを作ってみました
色彩がモノトーンなのはいつものことです
カラフルなものがほしい人はぱるるんのところにあるのでそちらを利用してください><


のーもざいく

すっきり系(´▽`*)



のーもざいく

しっかり系(`・ω・´)



のーもざいく

ちょっと弾けちゃうぜ系|Д´)ノ



のーもざいく

俺は日本人だ系ヽ(・∀・)ノ


というわけでできたバナー達
ブログを執筆している皆様、よかったら声高らかに宣言してみてくださいな(`・ω・´)b



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


