ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

カルバイガルでイメチェンしたこなさんと一緒にこんばんは、ガングニルです

赤い服装にピンクの髪、そしてミニシルクハットで素敵な紳士うさこに大変身!
前もよかったですがこちらも素敵なのです(*´ω`*)

しかしそろそろガングニルもイメチェンしてみたいところ
そんなわけで小人さんにお願いして上部画像の中でイメチェンしてみました
・・・
・・


すごく・・・わかりにくいです(ノ∀`*)
開発さんの素敵なセンスに期待したいと思います

以下は昨日のTSですー


誰だ!!!!!!!!!!?

さて今日は(´・∀・`)な人も激しくイメチェンしていたのでぐりさんと一緒に集め物をお手伝い
理由はあれですが気にしてはいけません
楽しければオールオッケーなのです!∑d(ゝω・*)
余談ですが最初見たとき 『誰?』 って本気でツッコミいれたくなったのは別のお話



てくてくまたーり

そんなわけでデビルクロウをてってこ徘徊
ターゲットはクロウ、狙うアイテムはカラスの爪!
さあ、はりきって集めますよー(`・ω・´)ノ



ぱしゅーん

普通に集めるはずがなぜか始まるドロップレース
マジックリング、マジックタイフーン、シャワーをひゅんひゅん発動させてターゲット撃墜!
しかしそれをものともしないぐりさんの収集スピード!><





(規定数収集完了ー)





まいりました!><

がんばったんですがぐりさんスピードには追いつけませんでした(ノ∀`*)
さすが合成品収集の申し子・・・!
きっと勝利の鍵はキエナのセリフにもあるように恋する乙女パワーなんだと思います

合成品集めが終わった後は次なる土地へ向かうべく集合することに
パラダイスショップへ向かったガングニルを待っていたものは・・・!






































囲まれましたアフロに

|Д`)あ、あふろー!?

何とも恐ろしいアフロ三連星
ジェットストリームアフロとかもできそうです><
しかし歴史は繰り返すといいますがまさかアフロが来るとは予想もしませんでした



ルドルフ君の鼻を超えました

さて、アフロにもまれた後は皆でマーメイドパレスへ
ぷち浦島太郎状態のぐりさんに金色の羽を渡しばびゅーんと飛んでみました
ここでも大きなアフロが目印に
アフロってすごいです!><



HEY!どっかーん!

|Д´)ノ アフロの凄さを思い知れー!

せっかくのアフロブーム
MOBにも闇属性という名のアフロエフェクトを強制的に叩きつけてみました!
しかしどうやらアフロなのに重すぎたようでそのまま永眠(´・ω・`)



ベホイミ!

クヨクヨしても仕方がないので(´・∀・`)な人やぐりさんをフォローしまくってみたり!
リカバリーはフォローの基本
癒しまくりますよ!(`・ω・´)



うご・・・きを止めるMOBがいませんでした

こちらはフリーズ支援
発動率低&範囲内でも捉えられないことの多いこのスキルですが決まれば素敵な支援!



のろのろ

今度はダークスロー支援
カメさんをさらにのろまにしてしまえばこちらのもの
(´・∀・`)な人の小銭が火を噴きますよ!
しかしここにうさこで来てたら『うさぎとかめ』ができるなぁと思ったりもしてました



がんばれー!∑○(`・ω・´)o

これはジュバンニに立ち向かうぐりさんを応援しているの図
リカバリー&助言係が主な仕事ですが、心の中でいっぱい応援してました!(`・ω・´)
でもどうやらちょっと早かったみたいで次回におあずけ
次の挑戦が楽しみです



やたね!

この日のラストはサンでのお買い物中にカノン君にばったり
なんとLv120になってました!おめでとう!(n`・ω・´n)
サッカー帽子からパッと見で誰かわからない氷の兜へ大変身
これならカノン君のロマンである○○もしやすいんんじゃないかと思いました(・∀・)b



本日のラスト

他は内緒です

ガーデナー純恋さんにお花を生やしてもらいました(*´ω`*)



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





最初の画像、20回くらい見てようやく気付きました・・・!
なんという小さな変化
でも黒ショール(でいいのかな?あれ)かわういです(*´ω`*)

ぽってり咲いたお花はきっとガンさまから栄養を摂り
だんだん黒い花になっていくのですね><
【2008/01/17 12:04】 URL | 春雪 #1bWschoc[ 編集]



では今度その花に水をあげにいきますね(´ω`*)

そして水の滴るガングニルさんの出来上がりっと…♪
【2008/01/17 12:21】 URL | 純恋 #QflJGCqI[ 編集]



えっ?花?

 PvPで羊さんの水魔法で水やり完了。

  すごい勢いで倒れるのはご愛嬌(´・∀・`)
【2008/01/17 19:23】 URL | 旧神 #-[ 編集]

春雪ちゃん

黒ショールいいよ黒ショール
地味ですがしっかりどっしり黒グニル!(`・ω・´)
実装されたら即買いですっ

>だんだん黒い花になっていくのですね><
その発想はなかった・・・!
いつか真っ黒になったら見せに行きます!><
【2008/01/18 23:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

純恋さん

み、水魔法で!><
きっと滝のような水が滴ること間違いなしですね(ノ∀`*)b
【2008/01/18 23:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

水魔法は水やりの域を超えて噴射してますからね
勢いあまりすぎには注意なのです!><
【2008/01/18 23:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


