ADMIN TITLE LIST

トルコ・・・(´・ω・`)

ちぱんが都市伝説と言っていたザクロ石を掘ってみようと思いました
原石がいっぱい掘れました(`・ω・´)シャキーン
ザクロ石はやっぱり都市伝説だったんだΣ(ノ∀`*)


と思ってたら別の人があっという間に掘り当てました
どうやら都市伝説ではないようです(`・ω・´)
中の人次第なのかもw





ども。これからばしばしコメント書きたいと思います(`・ω・´)

本題>>
1000・・∑(。・Д・。)
すごいですねW.
私にはそんあモチベはありませんよε=\_○ノ
【2006/07/30 12:27】 URL | 凛 #-[ 編集]



原石は出ても放置してました!
【2006/07/30 12:34】 URL | ちょん #oIud7dF2[ 編集]



>凛さん

やはっ!ありがたいお言葉っ!
こんなブログでよければ、どうぞコメントしてやってください(´▽`*)

本題>>
あれです!負けず嫌いの血が発動してry
目的があるとやはり持続力が違いますよねd(ゝω・*)
【2006/07/30 13:57】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>にーちょんさん

そうか!それがポイントだったんですね!(ぇ
ポイントも教えてもらえたし、また一緒に掘りましょうー(・∀・)
【2006/07/30 13:58】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



次のメンテで頑張るぞ(`・ω・´)
【2006/07/31 00:55】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

どるるふぁいとっd(ゝω・*)
でも、○○さぼっちゃだめだよw
【2006/07/31 02:43】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


