ADMIN TITLE LIST

キャンプがアフロ色に

キャンプ内でアフロと一緒にこんばんは、ガングニルです

前にも後ろにもアフロのある生活
よーく見てると何だか引き込まれそうになってきます
・・・
・・


|ω・)ハッ!?
これがアフロの誘惑か><
アフロの魅力、恐るべしです(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー


まったり

さて、やってきたのはスワンプダンジョン
今日はここでハロ集めをしようとやってきたわけですがいきなりいなごたぬさんとお茶会もーど
しかし名前が違ってても一発でわかるのはきっと雰囲気の為せる技!(`・ω・´)
あの雰囲気はいなごさんにしかだせません!><



(*´ω`*)どきどき

そんな感じでまったりしてるといなごさんの後ろから怪しい影が
これはあれです
めくるめく笑いの予感!(・∀・)










































ある意味予想通り

ってこっちかー!><

ある意味予想通りな展開
笑いの神様はまだまだがんばれと言ってくれてるみたいです(ノ∀`*)b



自ら仇うち?

仕方がないので自分でボケて自分でツッコミいれておきました
私よ、私の仇はちゃんととったよ!(`・ω・´)b



無茶振り

そんな些細な珍コントをいなごさんと繰り広げているとハロゲッターまじかるりむるん到着!
たけのこ、真っ黒な二人の中にいるりむるん
これはいなごさんに素敵な台詞を言ってもらうしかありません!



(*ノωノ)

(*ノωノ)きゃー!

何か名前掲載許可が勢いで下りたので素敵な台詞をいきなり載せてみました
しかし何というストレート発言
それを受けてりむるんが取った行動は?



ぼわぼわ

いつの間にかアフロに!Σ(´□`)
さすが歌に踊りに魔法に笑いもこなせるまじかるりむるん
隙がありません!><



(*`・ω・)o彡゜ 芸人!芸人!

その後も色々あっていなごさんが贖罪中
しかし何て黄金伝説ちっくな罪滅ぼしなんでしょう
間違いなく芸人の血が流れてると思います(・∀・)



ハロください!

遊んでばかりではいませんよ
当初の目的を思い出してハロ集めスタート!(`・ω・´)ノ



。゜(゚´Д`゚)゜。

しかし悲しい事件が(´;ω;`)ブワッ
いなごさんにはなかなか難易度が高かったみたいですってんころりん
どんまいなのです(ノ∀`*)



新しい仲間が!

そして新たなスパイたぬさんが加わりいつの間にか護衛モードに
がんばってスワンプドリルのもらえるスウさんのところまで送り届けますよ!



がくがく

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

悪霊に追っかけられたりもしましたが概ね順調に進む一行
MOBも一掃、道もばっちりなのです!(´▽`*)



迷子さんがいました

でも残念なことに迷子がいたようで護衛チームの足をひっぱってしまった模様
まったく誰ですかそんな迷子さ・・・



|Д´)ぎゃー!

どこからともなく爆竹が!><



自白しました

すみません、迷子は私でした(´;ω;`)
ちゃんと追いかけていたのですがコースを外れた人を追ってたら置いてけぼり
見事に迷子になっちゃいました><
でも無事に護衛しきれたのでよしとします(ノ∀`*)b



どどーん。

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

護衛も終わってハロ集め再開!
一気にどんどんなぎ倒しますよー!



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪

しばらく狩りまくったり某すぱいな人も手伝ってくれたりしてたくさん集まったハロ
一度集計してみたら後1個で切りのいい数字
これはラストハロ勝負フラグ!(`・ω・´)






(まじかるりむるんとガチンコバトル中)






いえい!

これが勝利のハロだ!(`・ω・´)ノ
予想外に早くついた決着
イカサマを疑われるぐらいのスピードでしたがたまには運のいい時もあるのです(ノ∀`*)b

でも集め物は皆でできると楽しいですよね
時間をみつけてまた行こうと思います(*´ω`*)



本日のラスト

(・∀・)人(・∀・)

双子さんを見ると癒されます!



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



もう.... Vistaのバカー!

最近INしてなかったジャーン!
PS3やFPSばっかしてさ・・・・

久しぶりに小熊節をみんなにブチかましてあげようと
思ってトリスタ-ブラ-を起動!

IEが問題で動作停止しました!
ええぇぇぇえぇぇえぇえ!!!!!!!

Vista SP1 RC 入れてから調子良くなかったので
一度リカバリーしたんですよ。

トリスタ-ブラ- DLしていざ始めようとしたら
このありさま もうビッチ野郎です マジでVista

だ~か~ら~ 当分INできないと思います。 スミマセン
僕が居ないと11人のトリスタ-ブラ- ユーザーが悲しむけど
ガングニル代わりに暴れてくれてもOKざますわよww

おーけい見てプレイした気分になるしか無いのです
いっぱい楽しい記事楽しみにしてるからな~~~~~~!

でわでわ バイバイ

あっ! そうだ 
笹クレパンダに続くカワイイの教えてあげよう!

Yhaoo動画で見れる 『 こ ま ね こ 』 ってご存知?
知らないのなら急ぐのだ!!!
確か期限が近づいてたハズ 気分癒されますよぉ~

では本当にバイでーす ニャニャニャァァ~~♪



【2008/01/18 10:04】 URL | 小熊維尼猟密記 #07QpBiAo[ 編集]

[>素敵な台詞

いやぁ~これで私も一躍有名人ですねっ
なんだかPVでも人気者になれそうDA☆HAHAHA・・・嘘です・・・
ごめんなさい・・・(*;∞;)
【2008/01/18 20:36】 URL | アメジスト175 #bS7jYv7Q[ 編集]

小熊さん

何というvistaストリーム
青空くっきり晴天のOS模様はまだまだ遠いようですね(ノ∀`*)
早期復活をお待ちしております!
(さりげなくあったツッコミどころはあえてスルー(・∀・)

>Yhaoo動画で見れる 『 こ ま ね こ 』 ってご存知?
も、物凄く癒されました
さすが動画王!><
それではまたですー(*´∇`)ノシ
【2008/01/18 23:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

いなごさん

この日一番の素敵台詞でばっちりですよね!Σd(ゝω・*)
いなごさんなら何処行っても人気者になれますよ
育成もはりきりまくって大活躍してください!Σ○(`・ω・´)o
【2008/01/18 23:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



いまさらながら小熊さんてあの人なのかな・・・www
【2008/02/11 16:31】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


