ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)

セレモニアで秘密なですのさんと一緒にこんばんは、ガングニルです

金曜日はアップデート告知の日!
何やらイベントや新要素がいっぱいくるみたいでわくわく(*´ω`*)
様子を見る人、自ら人柱になる人など様々あるでしょうが楽しみですよね
私もいろいろ挑戦してみたいと思います(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー


赤いバンダナ

|ω・)HEY!トム これはなんだい?



ちがいます

炊婦さん変身セットのようです(ノ∀`*)

というのは冗談ですがINしてみたらぎるちゃがガチャブーム
一発で頭装備が出たという大喜びなこなさん
その神々しいオーラの恩恵にあやかってみようと回してみたところ一発で目当ての品が!
人間、勢いだけで生きてみるのもいいものですΣd(ゝω・*)




わくわく

さて、場所は変わってスキル神殿
何とここで(´・∀・`)な人の転職会を行うのです!(`・ω・´)ノ
せっかくなのでINしていたギルメンさん総出で見届けます!



何という青看板

(*´д`*)ドキドキ

アフロなにゃんこが眩い光に包まれて・・・!
(青看板はスルーでお願いします(ノ∀`*))



やたね!

(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトー!

無事に転職を終えた(´・∀・`)な人
勢いそのままPvでハイキックの試し蹴りコース!





(移動だ移動だ!)





やーらーれーたー

|Д´)ぎゃー!

何かいきなり倒れてますが気にしない!
Pvはすってんころりん転んでこそ
せっかくなので(´・∀・`)にゃんこを堪能しちゃいましょう(`・ω・´)ノ



定番ですよね

何という反射死 間違いなく確信犯

マジックバリアに魔法は基本です
こういう遊び要素も大切!(´▽`*)



げっつ!

(・∀・)きらーん

ばっちりフリーズでゲット!
したはずが一人動ける・・・?



またもやられました

うわああああああ(つД`)

うっかり捉えミスるとこんなことに
スピンロールで綺麗に吹っ飛ばされました(ノ∀`*)b



さあこーい!

こちらはスピンロールの反射実験の様子
何故か反射されない仕様だったり?
また時間のある時に調べてみようと思います



お菓子姫

ぐっすり眠ってしまったこなさんにお菓子を持たせてみました
両手にいっぱい持って心なしか幸せそうです(*´ω`*)b



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今度こそ!(・∀・)キラリーン

ばっちりフリーズで全員ゲット
15秒間の天下を満喫!(´▽`*)



綺麗に飛びました

しかし解除と同時に綺麗に吹っ飛ぶ仕様
もはやこれは宿命の域なのかもしれません(ノ∀`*)
でもなかなか楽しめたPvでした!(`・ω・´)b



本日のラスト

ちょっと感動

眼鏡の影ってしっかりついてたんですね・・・!



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


