ADMIN TITLE LIST

|Д´)ノ たー!

この寒い時期にオディニア女王様とがくがく震えながらこんにちは、ガングニルです

狙いは各種マスター装備
スロ1出すだけでも結構難しい話ですがでないわけではありません
時間を見つけてじっくりがんばってみようと思います

以下は昨日のTSですー


やわらかうさこ はしる

今日は久し振りにやわらかうさこでゴー!|ω・)b
向かう先はというと



ふるぼっこ

そうです、マダムにもみくちゃにされるべくバラ園へ・・・



ばらください!

じゃなくて、赤い薔薇集め!ヽ(`Д´)ノ

あまりに勢いよく囲まれてしまったのでうっかり勘違いするところでした
それにしてもマダムさんの集まりっぷりは異常
片っ端からぽこんと吹っ飛ばして蜘蛛の子散らした状態に!(`・ω・´)b



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そして薔薇を無事ゲット(*´ω`*)
なかなか落とさないだけにぽひゅーんとドロップすると実に嬉しいですよね!



場違いですよ><

途中、二階に迷い込んでいたマダムがいたので警備員よろしくぽこんとぱんち
ここはプレイヤーさんがまったりする場所!><
もしくは某ムスカ級の偉そうな人がわははと笑う場所なのです



やりますね!

そんな感じでまじかるりむるんと一緒に集めまくった薔薇
ドロップレースも密かにやってたのですがまたも引き分け(ノ∀`*)
勝負はまたも次回に持越しです!



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

後は沼底にやってきたりも
引き続きハロを集めまくってみようと思います!(`・ω・´)ノ



どかーん

|Д´)ノ 吹き飛べー!

やわらかうさこは基本殴りのみですがたまにスキルを使うと爽快!
やはり人間メリハリは大事なのです






(しばらくぽこんどかーん)






Σd(ゝω・*)

そして順調に集まるハロ
まだまだ規定数には達しないのでがんばって集めてみようと思います

しかし集め物は集まる過程が結構楽しいですよね
これで倉庫泣かせじゃなければ完璧なのに(ノ∀`*)
倉庫のご利用はご計画的に!><



本日のラスト

赤い子悪魔!

銀ちゃんレッドフレーム!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)





某ムスカ級の人ですが、
たどり着くまでに何度振り出しに戻るかわからない
のでまだガンさんの指定席で大丈夫です(
【2008/01/19 16:36】 URL | はくたか改めすぱい更に改め大佐 #-[ 編集]



えっ?2階?
階段にマダムがいて瞬殺されるのはいつものこと・・・
【2008/01/20 13:01】 URL | 旧神 #-[ 編集]

とにかくはくたかさん

艱難辛苦を乗り越えてこそたどり着ける場所!(`・ω・´)
いつか自力で辿り着くその日までばっちりキープしておきますね!><
【2008/01/20 17:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

階段にたまに隠れてますよね(ノ∀`*)
がんばって切り抜けてください!><
【2008/01/20 17:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


