ADMIN TITLE LIST

|Д´)ノ たー!

ソキ村でまじかるりむるんと一緒にがんばりながらこんばんは、ガングニルです

本日の狙いはマスターシルクハット!(`・ω・´)
数ある帽子の中でも魔力合成ができるのはイベント品とマスター帽子のみ
ソキおじいちゃん、お願い!><
・・・
・・


マスターはマスターでもマスターパルマスロ1がでました
ある意味レアなんですけど惜しい!(ノ∀`*)
また次回がんばってみようと思います

以下は昨日のTSですー


はしるーはしるー!

|ω・)メガロをてってこてってこ駆け抜けてー



|ω・)ノ⌒かまぼこ

ゴール地点はカバリアンスタジアム!(`・ω・´)
今日はここで楽しくはしゃいじゃおうと思います





(楽しくぼこぼこ)





やーらーれーたー

はしゃがれちゃいました(ノ∀`*)b
しかしこんなことは日常茶飯事
転んだぐらいで泣いてたらPvでは遊べないのです!><



これは新しい

こんな遊びもやってみたり
倒してしまったら負けという逆転の発想対決
うっかり倒してしまわないように私もアリスちゃんも装備を外してレッツ勝負!Σ○(`・ω・´)o



びりびり

なかなか決着がつかないこの勝負
設置型のスキルに自ら飛び込んでみたり|ω・)b
しかしリカバリーの嵐で勝負は長期化
結局いなごさんに吹っ飛ばしてもらって見事勝利を得ることができました!Σd(ゝω・*)



有名ないなごさん

Pvといっても戦ってばかりではありません
スキル試したり雑談したり(*´ω`*)
こちらはどくろマーク二つつけよう実験!(・∀・)



|ω・)きのこうめぇ

差し入れに怪しい怪しいきのこをもらったりも
出所不明ないなごさん印のきのこ
でもそんなの関係ねぇ!とばかりにぱくぱく頂いちゃいました(´▽`*)



結構楽しかったです

アリスちゃんと一緒にいなごさんに精神攻撃!
難易度高めなイベントを思い出させて精神的に追い込んでしまおうという作戦
もすもすに爆竹、実に懐かしいイベントです(*´ω`*)



|ω・)b

こちらはマジックショー
あれとこれが消えたと思ったら紙とペンに!
種も仕掛けもあるマジックですが気にせず楽しむが吉!(`・ω・´)b



げっとー!(´▽`*)

なかなか成功しきらないフリーズですが見事三人ゲットできた瞬間!(*ノωノ)
不思議な発動率なだけにこうやって完全に決まるとちょっと嬉しいです
後は実戦で上手くいけばいうことなし(ノ∀`*)



きらきら☆

安らかに眠るりむるんを豪華に演出したりも
何となくセレブっぽくていいですよね!(´▽`*)
対戦もちょっとした遊びも楽しめて実に楽しい日でした(*´ω`*)



本日のラスト

う、うごけない!><

アパカ中にうっかりSSとったらはまり込んでしまいました(ノ∀`*)



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





いまの私のTSの楽しみの5割ぐらいは、おーけいだったりw
なんだか人様の日記みるのって楽しいですねw
ご丁寧に名前が(*ノω`)いやーん
【2008/01/21 00:31】 URL | イナゴ('ω'*) #fZUo1r6Y[ 編集]

いなごさん

いや、そんなこと言われたら照れるじゃないですか(ノω`*)ノ"テレテレ
なかなかお上手ですね!><
ご希望通りうさこの方もばっちりお名前載せさせていただきました!∑d(ゝω・*)
【2008/01/21 17:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


