ADMIN TITLE LIST

大人気!たぶん!

スパレアで幽霊に追っかけまわされるとうちゃんを眺めながらこんばんは、ガングニルです

うさことですの、そして幽霊にまで振り回されるとうちゃん
さすが赤い彗星を名乗るだけあってその振り回されっぷりは見事なもの
自ら連れ回すペットも赤いローズマリーというのはもはやこだわりの域!
きっと未来永劫おなごに振り回されたいのだと思います><

以下は昨日のTSですー


絶好調

さて、今日はタバスコ火山で夢を掘り掘り
スロットいっぱいカスタム装備を見事掘り当てて幸せになろう大作戦なのです!(`・ω・´)
だうじんぐうさこな銀ちゃんの掘り経過を見ると順調な模様
これは期待ができます!



びっくり!

|ω・)!

意外や意外
掘り神様が滅多に降りてこないガングニルに砥石が・・・!
何て素晴らしいタバスコ火山(*´ω`*)



熱いバトル開始

|Д´)ノ たー!

掘りを中断して何をやってるかといえば殴りモード
唐突放置になったこなさんからリーゼントオークを引き離すためぼこぼこぱんち
掘ったばかりの神剣が唸ります!><



えんどれす

そしてこなさんが放置から復活
何をするのかと思いきや属性剣でリーゼントを回復してたり(ノ∀`*)
反射ダメを上回る回復量、何という永久機関!



|ω・)!

|ω・)およ?

豚さんの脅威を無事に終えたと思ったら唐突に落ちているくぽん
一体なんでまた・・・?



|ω・)!?

|ω・)およよ?

拾った先にまた落ちているくぽん
せっかくなので順番に回収です



これは良い釣り

|ω・)???

くぽんに導かれどんどん進むガングニル
そして到着した先にはまじかるりむるん
くぽんで見事に釣られちゃいましたくまー!><



がんばってくれました

そんな感じのネタだらけのドリルツアーも無事に終了
がんばってくれたドリルにありがとう!
夢だけはいっぱいだったよ(ノ∀`*)b



どんまいです!><

ドリルを終えた後は深夜のソキ村へ!(`・ω・´)
すると先客さんがいらっしゃったので見守るモード
しかし見守る間もなく一人の龍さんが昇天されてしまいました(ノ∀`*)っ献花
・・・
・・


こらはよいうっかり

|Д´)ぎゃー!

人のこと心配してるどころじゃありません
うっかりHP装備なし闇盾なしで誘導しようとして仲良く昇天モード><



愉快な(´・ω・)人(´・ω・)バルス!

せっかくですのでまったり雑談を楽しみつつ応援モード
実におもしろい龍さん達でソキおじいちゃんを眺めつつもチャットを満喫
何と楽しいボス観戦!(´▽`*)



たーすーけーてー!

しかしそんな楽しい時間も一回のDMミスで中断
一瞬でまじかるりむるん、光龍さんがなぎ倒され会場は大ピンチ
これは助けを呼ぶ展開!><



楽しいボスツアー!

そして帰ってきた呉トラマンもとい光龍さん
ばっちりソキおじいちゃんを平伏!Σd(ゝω・*)
愉快で楽しい時間をありがとうでした!(*´ω`*)b



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

うさこ切手のラブエピソード配布中!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


